« 今どきめずらしい電池? | トップページ | なんとか解決して欲しいですね。 »

2005.11.26

メインページの変更(アットホームページからブログへ)

今まで,メインのページを@ホームページとしていた。
しかし,管理の便宜上等の都合によりメインをブログに変更。
従来のホームページのサイドバーの部分をブログに移行させると共に,ブログを簡素化。

リンクを貼られている方は,お手数ですがリンク先のご変更をいただいたきますようにお願いいたします。

旧版20051126 
→新版へ20051126_2

見た目にはわかりにくいが,旧版は,1つのホームページを2つのフレームに分割させて,右側のフレームにブログを表示させていた。それを改めて,ブログを独立させて新版とした。
従来のホームページについては,別途の使用方法を考えることとする。

アットホームページ
当初立ち上げ
2000年06月24日
再訂板
2002年07月27日
最終更新:
2005年02月02日
カウンターの最後
12247

|

« 今どきめずらしい電池? | トップページ | なんとか解決して欲しいですね。 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219649/50023014

この記事へのトラックバック一覧です: メインページの変更(アットホームページからブログへ):

« 今どきめずらしい電池? | トップページ | なんとか解決して欲しいですね。 »