« 大阪らしいのはこちらか | トップページ | 大津への道すがら »

2006.02.27

とうとうiPodを

先日あるかたがお持ちだったところうらやましくて。
急遽買いに。
外出先では,たいがい頭の中で音楽がなっているか,町の音をぼーっと聞いているか(人の会話は聞かない),何も考えていないか,寝ているか,本を読んでいる。
だから,機器を持ち歩いて音楽を聴くといったことはどちらかというと避けていた。
かつては,カセット(ウォークマン),MD等をつかっていたこともあるが,殆ど使用しないでいつのまにやらお払い箱となってしまっていた。
さて,この度はどうなるか。
w0gsh0025.jpg
60G
一生懸命,音楽を注ぎ込んでいます。
しかし,まずPCの容量がもたない・・・笑
どうしましょう。

|

« 大阪らしいのはこちらか | トップページ | 大津への道すがら »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219649/50022385

この記事へのトラックバック一覧です: とうとうiPodを:

« 大阪らしいのはこちらか | トップページ | 大津への道すがら »