« 電車内で読んでいると「10分歩け」 | トップページ | フィリップ=ジョーンズブラスアンサンブル »

2006.04.01

最近不具合の多すぎるココログ

このところココログは不具合が異常に多い
一つ前の記事は
表記の時間に携帯電話から投稿したものである。
投稿時
携帯電話には,iモードセンターから
相手方ホストの都合により送信できませんでした」
とのメールが送られてきていた。
(なお,その前夜の投稿時にも同様のメールが送られてきている。)
家に戻ってチェックしてみたが,
記事が表示されていない。
ログインしてチェックしようとするが
ログイン後の表示に異様に時間がかかる。
表示後に内容を確認すると,投稿自体の受付はなされていたが
なぜか「下書き」の状態となっており(今朝気が付いた)
写真は受付ら得ておらず
書式も乱れている
・・・・・
要するに無茶苦茶・・・
深夜に投稿してみたが,これは受付さえされず。
ココログからはこれらの不具合についての案内はないし
いつ改善するかの説明文もない。

かつては,@nifty
ナンバーワンプロバイダーとして
テレビコマーシャルを行っていた。
しかし,現在は,そのコマーシャルも無く,
見る影もない状態なのか?
実力があるのならば
実力を早々に見せて欲しいものですね!
最近,OCNが運営している「ブログ人」を使ってみる機会があったが
こちらは極めて安定している。
運営会社の実力がそのまま反映している
とは,思いたくないのだが。
まあ,しばらくは我慢を致しますので
早々の復調を期待しています。

4月1日エイプリルフールの記事
嘘の内容の記事でした・・・
と言ってみたいところなのだが(苦笑)

|

« 電車内で読んでいると「10分歩け」 | トップページ | フィリップ=ジョーンズブラスアンサンブル »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219649/50022182

この記事へのトラックバック一覧です: 最近不具合の多すぎるココログ:

« 電車内で読んでいると「10分歩け」 | トップページ | フィリップ=ジョーンズブラスアンサンブル »