« モバイルHDとしてのipodの利用 | トップページ | 暑い。といえども »

2006.09.19

PC関連の雑誌

何年か前にはPCの雑誌を良く読んだ。本格的な使い方から,ちょっとした小技まで,読んでみないと習得できないことが多かった。
しかし,ネタがそうそうあるわけでもなく,暫くすると同じネタが繰り返されるようになる(たまに見る女性誌でもそのように特に感じるのだが,聞くところによれば違うらしい・・・・・笑)。
そんなこともあって,最近はとんとご無沙汰していた。
先日,思い立って買ってみた(日経PC21・・・この本が平易と充実を一番両立させているように思う)。
テーマとしてはそれほど変わり映えするものではなかったが,読んでみるとやはりためになることが多々あった。
こんな点見落としていたなぁとか,こんなことが出来るようになったのか等色々思いながら。
特に,技術の進歩がめざましい分野だけ。
色々な発見があると楽しい。

(前日に投稿・・・・アップの時間は会議中?)

|

« モバイルHDとしてのipodの利用 | トップページ | 暑い。といえども »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219649/50020147

この記事へのトラックバック一覧です: PC関連の雑誌:

« モバイルHDとしてのipodの利用 | トップページ | 暑い。といえども »