« 助かった?(笑)(東京マラソン2007抽選結果・・落選) | トップページ | 写真家上田義彦 »

2006.10.05

ドコモケータイdatalink

「ドコモケータイdatalink」

「ドコモケータイdatalink」は、携帯電話をもっと使いこなしたいあなたのためのソフトウェアです。 ダウンロードして、すぐにご利用いただけます。ぜひお試しください
とのこと。 携帯電話各メーカよりご提供しているデータリンクソフトでは基本的に同じメーカの携帯電話でのみ利用可能だが,このソフトだとメーカに関わらずご利用できるとのこと。 メーカーを変更することを気にしなくて良いという点は便利そうだ。 なお,FOMA900i以降の機種に対応しているとのことであり,movaは非対応とのこと。 よって,未だにmovaを用いている私には関係がありません(苦笑)。

87866

|

« 助かった?(笑)(東京マラソン2007抽選結果・・落選) | トップページ | 写真家上田義彦 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219649/50019568

この記事へのトラックバック一覧です: ドコモケータイdatalink:

« 助かった?(笑)(東京マラソン2007抽選結果・・落選) | トップページ | 写真家上田義彦 »