« 「患者取り違えに気付かず手術 予防体制次第では無責の余地」@日経メディカル2007年5月号 | トップページ | 一日経てば »

2007.05.10

携帯電話のサブディスプレイって意外と便利だった・・・

買い換え後の携帯電話で一番不便しているのは,多分,メールのチェック。
かつてのモデルは「サブディスプレイ」があってそのディスプレイを見るだけで
メールの到着の有無をチェックできた。
携帯電話を開かなくても良いので便利だった。
今回のモデルには「サブディスプレイ」が装備されていない。
そのため,メールの有無をチェックするためには,二つ折りとなっている携帯を開けて「メインディスプレイ」を見なければならない。
メインディスプレイが大きくなった点は嬉しいのだが・・・・
同じメーカーのものでも同じような使い勝手というわけにはいかないものなのですね。
頻繁にメールが来る方であれば,開ける都度メールが来ているのだろうが
私のように,殆どお目にかからないのだが全く来ないわけでもないという人にとっては,結構,やっかいなことでもある(笑)
失って初めて分かる・・・・「ありがたさ」かな・・・・

Img_2604

128495


取扱説明書をみると
メール着信があると
イルミネーションを点滅させる設定が出来ることが判明

|

« 「患者取り違えに気付かず手術 予防体制次第では無責の余地」@日経メディカル2007年5月号 | トップページ | 一日経てば »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/219649/50015983

この記事へのトラックバック一覧です: 携帯電話のサブディスプレイって意外と便利だった・・・:

« 「患者取り違えに気付かず手術 予防体制次第では無責の余地」@日経メディカル2007年5月号 | トップページ | 一日経てば »