« よく見れば | トップページ | セチュアンの善人 »

2008.06.20

「Q&A 病院・医院・歯科医院の法律実務」の増刷

新日本法規出版株式会社からのメールの抜粋

「Q&A 病院・医院・歯科医院の法律実務」の発行に当たりましては大変お世話になりました。
発行以来ご無沙汰をし失礼いたしております。
長らくお待たせいたしましたが、本書の増刷が決定されました。
これも、先生方に良い書籍を作成していただきましたお陰です。
心よりお礼申し上げます。

とのこと。
何より。
或る病院関係者とお話をしていた際に,この本が実践的で役に立ったので他にも勧めているとの言葉があり,改めて他の執筆者が書かれている内容を読ませていただいて,なるほどねえと自分の勉強にもなった(笑)。但し,全ての内容が私の意見と合致するというものでもないが,それは意見の多様性というところか。
まあ,実際に役に立つ本であることは確かなようだ。
http://h-t.air-nifty.com/ht/2008/03/post_9a1b.html

平井利明のメモ

|

« よく見れば | トップページ | セチュアンの善人 »

医事関連」カテゴリの記事

活動」カテゴリの記事