« ザ・フェニックスホール平成21年3月の公演カレンダー | トップページ | この夜(世)をさ迷うひと »

2009.03.11

葬儀等についての御礼

亡き父の通夜(3月9日)及び葬儀(3月10日)に,ご多忙にもかかわらずご参列いただき,ご弔吟を詠じていただき,または,ご供花等の提供,ご弔電をいただきました皆様方,本当に有り難うございました。喪主として親族を代表して御礼申し上げます。

なお,皆様のご協力の下,通夜,葬儀及び初七日の法要を無事に執り行うことが出来たことも併せてご報告いたします。

また,予定の変更等に際してご迷惑をお掛けいたしましたことをお詫びを申し上げるとともに,ご協力につきまして深く感謝申し上げる次第です。

合掌

私の運転で病院に向かう日の朝に地震
私の目の前で父が息を引き取った夜の明け方にも地震
私が位牌をもって斎場を出るときには
晴天からぱらぱらっと降り来る一瞬の雨
この世との別れの涙雨だったのでしょう。

おとうさん
色々とお世話になりました。
ありがとうございました。
安らかにお眠り下さい。

|

« ザ・フェニックスホール平成21年3月の公演カレンダー | トップページ | この夜(世)をさ迷うひと »

活動」カテゴリの記事