« 安川忠之氏テノールコンサート Vol.1(@ピアジュリアン)   | トップページ | 平成22年02月23日最高裁判所第三小法廷判決(損失補填関連) »

2010.04.10

twitter20100401_0406

平井利明のメモ

花冷え?外はかなりひんやりと。
Wed Apr 07 2010 22:51:28 (Japan Standard Time) TwitBirdから
さて,また持ち帰って続きを・・・・・・。残念ながら,不効率な私ということで。・・・・・
Wed Apr 07 2010 22:32:34 (Japan Standard Time) Tweenから
阪神も3点ビハインドで負けたのか・・・ 「立ちあがれ,阪神!」w RT @Yakyu_Tigers: 阪神-巨人(0-3)試合後コメント:巨人の西村健が06年8/2T戦以来の先発勝利。西村健は7回3安打無失点で三塁を踏ませず今季初勝利、08年4/23からの自身の連勝を8に。金
Wed Apr 07 2010 22:23:13 (Japan Standard Time) Tweenから
色々触れられているけど,「立ちやがれ!ニッポン」って書くと無効票かなw RT @Nolly1965: 選挙の時これ書くの(笑)? RT @t_hirai @hiranokouta: 新党、「立ち上がれ日本」って。本気か。正気か。もう何でもいいのか。もう新党「ドンと来い超常現象」
Wed Apr 07 2010 22:21:36 (Japan Standard Time) Tweenから
こんな熱狂的ファンのいる国には勝てないかw [ベオグラード 6日 ロイター] セルビアのサッカーファンが6日、6月に開幕するサッカーのワールドカップ(W杯)南アフリカ大会で母国を応援するため、徒歩で南アフリカに向けて旅立った。グループDのセルビアは6月13日にガーナと対戦
Wed Apr 07 2010 22:20:12 (Japan Standard Time) Tweenから
あれま・・・。 多分,内容的にも完敗なのかな。 RT @MinakoTYO: えっ・・・大敗したのですか・・・?これではサッカー人気もでないわけですね。 RT @hotelindiaromeo: 日本―セルビア戦終了。0―3。岡田JAPANも終了…orz
Wed Apr 07 2010 22:18:49 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Robert Schumann Sinfonie Nr.3 Es-Dur Op.97 "Rheinische"
Wed Apr 07 2010 22:01:17 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Ludwig van Beethoven Rondo aus dem Klavierkonzert Nr.1 C-Dur Op.15
Wed Apr 07 2010 21:51:02 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Claude Debussy Prelude a l'apres-midi d'un faune
Wed Apr 07 2010 21:31:55 (Japan Standard Time) Tweenから
w RT @hiranokouta: 新党、「立ち上がれ日本」って。本気か。正気か。もう何でもいいのか。もう新党「ドンと来い超常現象」とか新党「何も言えなくて・・夏」とか新党「素晴らしきヒッツカラルド」とか新党「一晩でやってくれましたジョバンニ」でもいいじゃねえか。大丈夫か。
Wed Apr 07 2010 18:41:38 (Japan Standard Time) Tweenから
面子を見れば思わざるを得ないですよね。 RT @kanae2007: 関西人としては、「お前がな」という突っ込みどころに見えてしまいます。RT @t_hirai: たちあがれか・・・・・・すこし足腰が弱っていそうだから?
Wed Apr 07 2010 17:06:12 (Japan Standard Time) Tweenから
ワードの縦書きは事実上使用不可能でしたからねw RT @deneige428: @t_hirai 使っているソフトで縦書き時代からの先生かどうかを判別したりします。
Wed Apr 07 2010 16:49:26 (Japan Standard Time) Tweenから
たちあがれか・・・・・・すこし足腰が弱っていそうだから?
Wed Apr 07 2010 13:33:03 (Japan Standard Time) Tweenから
ワードと一太郎の両方を導入していますが,文書作成の基本は一太郎。その方が何かとストレスがたまらない(ワードも使えますが)。ただし,世間は殆どワード使用なので,ワードに変換して送付します。因みに,校閲の機能はワードが圧倒的に優れているので,その目的でワードに変換して用いることも多い
Wed Apr 07 2010 13:18:31 (Japan Standard Time) Tweenから
ただし,送付先がワードの場合は,ワードに変換して送っています(今は殆どそうしている) RT @t_hirai: うちの事務所(一太郎ユーザー) RT @bwpotato: 裁判所。RT @Stakesh 添付ファイルとして一太郎のファイルが送られてきて、驚いているなう。Wor
Wed Apr 07 2010 13:14:13 (Japan Standard Time) Tweenから
やはり新規導入するものはワードだそうです(そのような通知が出ているようです)。ただし,すぐに新規に入れてくれるものでもないので,現状は一太郎利用が多いようです。 RT @hiroya_nakatani: ついに裁判所もワードになったのですか!!RT @t_hirai 裁判所も
Wed Apr 07 2010 13:10:48 (Japan Standard Time) Tweenから
そのように聞いています。 RT @hiroya_nakatani: ついに裁判所もワードになったのですか!!RT @t_hirai 裁判所も新しく支給されるのはワードだそうです。 RT @bwpotato: 裁判所。RT @Stakesh 添付ファイルとして一太郎のファイルが
Wed Apr 07 2010 13:07:56 (Japan Standard Time) Tweenから
一太郎の表示。印刷だけなら 無料ビューアーあり。 http://www3.justsystem.co.jp/download/viewer/ichitaro/ 汎用性を考えるならば,少なくともテキストデータの取り出しぐらい出来るようにしていただきたいものです。
Wed Apr 07 2010 13:07:12 (Japan Standard Time) Tweenから
うちの事務所(一太郎ユーザー) RT @bwpotato: 裁判所。RT @Stakesh 添付ファイルとして一太郎のファイルが送られてきて、驚いているなう。Wordで変換して開けると聞いたが、うまくいかない。それにしても、今どき、一太郎を使っているのはどんな組織なのだろう?
Wed Apr 07 2010 13:03:29 (Japan Standard Time) Tweenから
裁判所も新しく支給されるのはワードだそうです。 RT @bwpotato: 裁判所。RT @Stakesh 添付ファイルとして一太郎のファイルが送られてきて、驚いているなう。Wordで変換して開けると聞いたが、うまくいかない。それにしても、今どき、一太郎を使っているのはどんな組
Wed Apr 07 2010 13:02:48 (Japan Standard Time) Tweenから
一度試してみます,エビアレルギーにならない程度に。 RT @patadenka: @t_hirai ばんかく ですね!海老アレルギーになるまでは必ず買ってました。
Wed Apr 07 2010 12:48:33 (Japan Standard Time) Tweenから
戦前です(笑) その実は → http://bit.ly/cf9bvh 季節的にですが今でも走っていますよ。 RT @mie_treky: い、いつのことですか?RT @t_hirai: そういえば函館から大沼公園まで蒸気機関車に乗ったなあ RT @mie_t
Wed Apr 07 2010 12:47:38 (Japan Standard Time) Tweenから
そんな趣味があったとはw RT @YamanoSatoko: 明日の今頃バリウム飲んでます
Wed Apr 07 2010 11:46:42 (Japan Standard Time) Tweenから
平成22年03月23日最高裁判所第三小法廷判決(政務調査費関連): 平成21(行ヒ)214政務調査費交付取消しとその返還措置請求事件 平成22年03月23日最高裁判所第... http://bit.ly/crlfxp from平井'sblog
Wed Apr 07 2010 10:37:14 (Japan Standard Time) twitterfeedから
雨がポツリポツリと@大阪 #tnk
Wed Apr 07 2010 10:09:43 (Japan Standard Time) TwitBirdから
名古屋はえびせんの地なのか知らなかった。でも,ういろうは美味しいのに残念。特に,シンプルな「白」の美味しいういろうは本当に美味しいものだと思います。 RT @YamanoSatoko: @t_hirai ういろうはちょっとニガテで・・(^0^;)名古屋といえば「えびせん」です
Wed Apr 07 2010 02:57:15 (Japan Standard Time) Tweenから
3時までには寝床に入れそうだw
Wed Apr 07 2010 02:55:47 (Japan Standard Time) Tweenから
校閲終了!メール等送れば寝れますw
Wed Apr 07 2010 02:48:49 (Japan Standard Time) Tweenから
懐かしや。 エビオス,肝油,クロレラ,プルーン等小さい頃飲んだ覚えが・・・ RT @ChihiroYamanaka: ビオフェルミン瓶が小さすぎ。1リットル瓶が欲しい
Wed Apr 07 2010 01:58:54 (Japan Standard Time) Tweenから
スキャンは便利だが,とんでもない誤植が生じるので注意も必要。 管埋・注童義務違反・・・・・・・・・ 誤りの文字はどれでしょう?w よく見ないと判別できないw
Wed Apr 07 2010 01:27:48 (Japan Standard Time) Tweenから
ブラボー!!(仕事やっているのか?)RT @t_hirai: トスカニーニ指揮のローマの祭り 第4曲 魔術師レスピーギによる祭りの乱痴気騒ぎ?の描写は一級品! http://bit.ly/dDy4xH
Wed Apr 07 2010 00:57:55 (Japan Standard Time) Tweenから
トスカニーニ指揮のローマの祭り 第4曲 魔術師レスピーギによる祭りの乱痴気騒ぎ?の描写は一級品! http://www.youtube.com/watch?v=Vvw-BSgcRe0&feature=related
Wed Apr 07 2010 00:54:03 (Japan Standard Time) Tweenから
トスカニーニ指揮のローマの祭り。第1曲Circenses ファンナーレで始まる壮麗なる曲。しかし,その実は凄惨な場面の描写を伴う。 http://www.youtube.com/watch?v=SfPEK9-S7ms&feature=related
Wed Apr 07 2010 00:51:53 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ shezoo - キプ - 前田祐希 - 岡部洋一 - 林栄一 - 青木タイセイ - Quipu 天上の夢-The Dream above the Heavens-
Wed Apr 07 2010 00:32:16 (Japan Standard Time) In the Moodから
じつはw(自宅に戻ってはいますがw) RT @patadenka: @t_hirai 仕事中だったんですか?笑
Wed Apr 07 2010 00:23:25 (Japan Standard Time) Tweenから
で,どちらがお薦め? RT @mokudugawa: iPhoneでラジオ聴き放題--radikoアプリが2本同時デビュー:ニュース - CNET Japan: おお。iPhoneでラジオ聴き放題--radikoアプリが2本同時デビュー:ニュース - CNET Japan ht
Wed Apr 07 2010 00:22:34 (Japan Standard Time) Tweenから
さて,楽譜等談議ばかりしていると,また校閲はいつあがりますかと言われてしまいそうなので,仕事再開。
Wed Apr 07 2010 00:21:01 (Japan Standard Time) Tweenから
全体が芸術品ですよね!(ある意味総合芸術) RT @KazumiKotani: 楽譜の装丁を見ているだけでも楽しめますしね♪@t_hirai弾けないし,楽譜をあまり読めない人(私)でも,楽譜等を好きで買ってしまうのですからw(楽譜の場合移調楽器やハ音記号まで含まれると難しい)
Wed Apr 07 2010 00:20:13 (Japan Standard Time) Tweenから
そもれ見てみたい楽譜ですね。あと見てみたいものでは,ノベンバーステップと,庄司さんが弾いていたリゲティのヴァイオリンコンチェルト。譜面台2つ立てておられましたから,素人が見ても何のことかわからないような楽譜だろうと想像するのですがw RT @patadenka: @t_hira
Wed Apr 07 2010 00:19:28 (Japan Standard Time) Tweenから
一度聞いてみます! RT @patadenka: @t_hirai トスカニーニならヴェルディのレクイエムも熱いですよ!演奏中に叫んでますもの(笑)
Wed Apr 07 2010 00:17:12 (Japan Standard Time) Tweenから
やはり楽譜等ファンはいるものなんだw RT @nyantarock: 僕も!!! RT @t_hirai 同胞がいるものなんですねww RT @sekikos: 僕も。 RT @t_hirai: ストラビンスキーの春の祭典やレスピーギのローマ三部作の譜面なんかは見ているだけで面
Wed Apr 07 2010 00:16:58 (Japan Standard Time) Tweenから
テンポ160~180ぐらいで,5拍子,7拍子,4拍子等々めまぐるしく拍子の変わる曲なんて・・・・・・想像を絶する世界。そんな世界が音楽にあるのだと知ったのが高校時代でしたw
Wed Apr 07 2010 00:15:41 (Japan Standard Time) Tweenから
はじめの頃,あとうちでかつそれが音階になっているという曲があったのですが(今から考えればたいしたことないのですが),非常に困惑しました(アトウチは,どうしても遅れてくるところ,音が変化するとより困難・・・・・)
Wed Apr 07 2010 00:12:28 (Japan Standard Time) Tweenから
なお,高校時代ブラスバンド部に属していましたが,ブラスバンド曲は現代の作曲家による作品が多く,変拍子等はある意味当たり前の世界で,リズム感の全く無い私はとてもとても苦労しましたw
Wed Apr 07 2010 00:10:22 (Japan Standard Time) Tweenから
初めて聴いたとき,これ音楽?というのが正直な感想でしたからw RT @patadenka: @t_hirai あれ、指揮者が振り分けるの大変なんですよお!!ちなみに本人が振ったことがあるんですけど、そのときの団員の記録によると。。。「ストラビンスキーが指揮台にのぼり、指揮を始め
Wed Apr 07 2010 00:09:08 (Japan Standard Time) Tweenから
トスカニーニのローマ三部作最高!(だと思っている人です,特に,ローマの祭りは。やはりあの激烈なトスカニーニも根はイタリア人だったんだと思わせます) RT @patadenka: @yokosugie トスカニーニは基本なんでも速いですよね。しかもTempo!Tempo!
Wed Apr 07 2010 00:01:59 (Japan Standard Time) Tweenから
リズムの変化だけでも面白いですよ。こんなところで太鼓を一発ドン!とかw アクセントの付け方がとかw RT @patadenka: @t_hirai 春祭のスコアが面白いと言えるほど読めるなんて。。。私は曲を聴きながら追っかけるのが精一杯です(汗
Tue Apr 06 2010 23:59:32 (Japan Standard Time) Tweenから
素晴らしい! まず誕生日を知ることから始めないとダメだこっちは(自爆) RT @sho_ya: あら素敵 RT @hanatochill: 超おめ!!!よき1年を。 RT @chiwawan: さきほどパートナー弁護士から呼び出しというテイで部屋から連れ出され、緊張の面持ち
Tue Apr 06 2010 23:57:19 (Japan Standard Time) Tweenから
同胞がいるものなんですねww RT @sekikos: 僕も。 RT @t_hirai: ストラビンスキーの春の祭典やレスピーギのローマ三部作の譜面なんかは見ているだけで面白いしワクワクしてくるw(根暗な,変なヤツですw)
Tue Apr 06 2010 23:56:03 (Japan Standard Time) Tweenから
そういえば函館から大沼公園まで蒸気機関車に乗ったなあ・・・ RT @mie_treky: 色々楽しみです。仕事も頑張る!RT @fire4x: いいですね!温泉・自然・スタトレ…函館生活エンジョイしてくださいね。恵山のツツジ、五稜郭公園や街路の桜など花の季節がもうすぐです RT
Tue Apr 06 2010 23:54:49 (Japan Standard Time) Tweenから
ストラビンスキーの春の祭典やレスピーギのローマ三部作の譜面なんかは見ているだけで面白いしワクワクしてくるw(根暗な,変なヤツですw)
Tue Apr 06 2010 23:52:36 (Japan Standard Time) Tweenから
曲中に何度も同じフレーズが登場していても,微妙あるいは実は大胆な変化を伴っていることが多く,この違いが,感じの違いを生み出しているのかな,なんて思えると,結構楽しいときもある。まあ,演奏会場に楽譜を持っていて,それを眺めながら演奏を聴いている人には到底なれないけどw
Tue Apr 06 2010 23:50:12 (Japan Standard Time) Tweenから
微妙な変化で表情を変えていることなどがわかって曲を聴くと,また楽しみが違ってきますよね(それまでわからない自分が悲しくはあるがw)。 RT @yokosugie: 設計図的な。ゲームでいうと攻略本的な。楽譜(スコア)があると謎が解けますよね。でもあんまり高いのは買えないけど
Tue Apr 06 2010 23:46:42 (Japan Standard Time) Tweenから
台風の目ではなく暴風そのもの?w RT @asty_md: ウヒャヒャ RT @masterlow かなりメンツがイタくなってきた件 RT @yanakahatunecho 平沼新党。中山成彬。田母神俊雄。西村眞悟も。らしい。by谷中初音町
Tue Apr 06 2010 23:44:41 (Japan Standard Time) Tweenから
いずれにしても,小学生の心が痛むような行為をやってはいけないことでしょうね。 RT @okensama: 土地の所有権の争いはどうなったんだろう? RT @y4k5feliz: あ!みかんを植えた人たち!捕まったんだ。 RT <社会>学校運動場に苗木植えた容疑、4人逮捕
Tue Apr 06 2010 23:43:20 (Japan Standard Time) Tweenから
1~2本を片隅にならまだカワイイが,あそこまで植えてしまうと明らかに業務妨害かと。 RT @y4k5feliz: あ!みかんを植えた人たち!捕まったんだ。QT・・・・・ RT <社会>学校運動場に苗木植えた容疑、4人逮捕 -
Tue Apr 06 2010 23:40:50 (Japan Standard Time) Tweenから
楽譜って眺めていると結構面白いし,ピアノで和音ぐらいは多少なりともなんとかなるので,気になる部分で和音等を確認するのは結構刺激的w
Tue Apr 06 2010 23:37:11 (Japan Standard Time) Tweenから
弾けないし,楽譜をあまり読めない人(私)でも,楽譜等を好きで買ってしまうのですからw(楽譜の場合移調楽器やハ音記号まで含まれると難しい) RT @KazumiKotani: また表参道のKAWAI ピアノで書籍を購入してしまいました。あのお店に入ると手ぶらでは帰って来られません
Tue Apr 06 2010 23:35:33 (Japan Standard Time) Tweenから
・・・・・ RT <社会>学校運動場に苗木植えた容疑、4人逮捕 - TBS News http://bit.ly/9YwwkU
Tue Apr 06 2010 23:29:36 (Japan Standard Time) Tweenから
朝食は一日の活力の素! 基本ですねw RT @jump2space: 朝ご飯を食べたら、元気になってきた!
Tue Apr 06 2010 23:24:25 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @saegusa_yuko: つけ麺タイプの佐用名物[ホルモン焼うどん]はい かが? http://twitpic.com/1dmqsp
Tue Apr 06 2010 23:22:52 (Japan Standard Time) Tweenから
藤川投手おさえました!
Tue Apr 06 2010 20:45:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ういろう食しました。 http://twitpic.com/1dls6b
Tue Apr 06 2010 20:29:37 (Japan Standard Time) TwitBirdから
金本やるね!
Tue Apr 06 2010 19:43:10 (Japan Standard Time) TwitBirdから
一時間も並べないよwそれに名古屋と言えばういろうでしょw RT @YamanoSatoko @t_hirai えっ!!?ドーナツがういろうに?!(笑) ういろうに「生」ってあるんですね。知らなかった・・・
Tue Apr 06 2010 19:26:54 (Japan Standard Time) TwitBirdから
昨夜は院生のコンパに行けず、今宵は教員の懇親会に参加出来ず。残念。
Tue Apr 06 2010 19:23:58 (Japan Standard Time) TwitBirdから
日本でも死刑事案の再審が。 但し個人的には死刑制度そのものには必ずしも反対ではないのだが。 RT @y4k5feliz おっしゃる通りです QT 怖く無い国は無いかと。 RT @y4k5feliz 中国の死刑、絶対怖い。 /via @t_hirai
Tue Apr 06 2010 19:09:10 (Japan Standard Time) TwitBirdから
死刑が執行されてしまっていたら RT @ohgachan 名張毒ぶどう酒事件の再審請求、最高裁が名古屋高裁へ差戻し、奥西さんの死刑は執行停止。再審開始 http://www3.nhk.or.jp/news/html/20100406/t10013664821000.html
Tue Apr 06 2010 18:55:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
色々ありそうですがw場所としての雰囲気はいいとこですね RT @asty_md あらまあ、お近くまで。昨日ちょうどそちらで事務所の花見をやったところです。RT @t_hirai: 那古野神社の桜も満開。屋台もあって花見酒 http://twitpic.com/1djz91
Tue Apr 06 2010 18:53:26 (Japan Standard Time) TwitBirdから
怖く無い国は無いかと。 RT @y4k5feliz 中国の死刑、絶対怖い。
Tue Apr 06 2010 18:49:37 (Japan Standard Time) TwitBirdから
あまり見かけないので嬉しい反応ですw RT @hirohashy 私は、かなり好きです。RT @t_hirai: 生ういろは翌日までしか持たないそうなので、泣く泣く1本に。普通のういろうを買うときは3本は買うのに。でも、家族にはあまり人気が無いw
Tue Apr 06 2010 18:46:46 (Japan Standard Time) TwitBirdから
知りませんでした RT @r_chatnoir 有名な話なのですね。知らなかった? RT @225yanagi: 御意。RT @r_chatnoir えっ?与謝野さんって与謝野晶子の孫なの?
Tue Apr 06 2010 17:20:07 (Japan Standard Time) TwitBirdから
生ういろは翌日までしか持たないそうなので、泣く泣く1本に。普通のういろうを買うときは3本は買うのに。でも、家族にはあまり人気が無いw(立ち寄った店は生ういろうしか取り扱っていなかった)
Tue Apr 06 2010 17:13:50 (Japan Standard Time) TwitBirdから
皆様ドーナツ情報色々と有難うございました。とても甘そうであり時間も待てないので定番のういろうにw 一本でも食べられるういろう好きなのでw RT かなり甘めアメリカンテイストです。です(^_^;)ドーナツなので当たり前ですが。一時は3・4時間待ちもザラでした。
Tue Apr 06 2010 17:09:44 (Japan Standard Time) TwitBirdから
那古野神社の桜も満開。屋台もあって花見酒の人もあり。羨ましw http://twitpic.com/1djz91
Tue Apr 06 2010 13:44:57 (Japan Standard Time) TwitBirdから
暑いくらいの名古屋。iPhoneによれば会場まで歩いて25分ほどとのことなので散歩がてら。
Tue Apr 06 2010 13:06:58 (Japan Standard Time) TwitBirdから
クリスピー・クリーム・ドーナツって知らないのだけど1時間待ちとのこと。そんなに美味しいものならと言いたいとこだがw
Tue Apr 06 2010 12:59:05 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ただここの事件が最高裁にいくかどうかは、経費的な問題等も絡み、全件が行くものではないので、調べる必要あり。ただ最高裁にかかってもすぐには判断が難しいので。判決が出るには時間を要するかと。
Tue Apr 06 2010 12:25:43 (Japan Standard Time) TwitBirdから
直ちにはわからないですが、この種の裁判は判断が分かれるので最高裁で決着となると思います。 RT @noriaria @t_hirai 家借りようとしていますが、相手が更新料特約をいれるとしつこいです!大阪高裁や京都地裁の件って、控訴、上告されていますか?
Tue Apr 06 2010 12:21:41 (Japan Standard Time) TwitBirdから
名古屋を乗り過ごすと次は新横浜かw気をつけよう。
Tue Apr 06 2010 12:05:49 (Japan Standard Time) TwitBirdから
「保証・物上保証の留意事項」(商事法務・債権管理実務研究会)(名古屋): 「保証・物上保証の留意事項」(商事法務・債権管理実務研究会) 債権管理実務研究会(株式会社商事法務)... http://bit.ly/dbZR3U from平井'sblog
Tue Apr 06 2010 11:36:53 (Japan Standard Time) twitterfeedから
平成22年03月25日最高裁判所第一小法廷判決(退職後の競合関連): 平成21(受)1168損害賠償請求事件 平成22年03月25日最高裁判所第一小法廷判決 【破棄自判】... http://bit.ly/a0g4aB from平井'sblog
Tue Apr 06 2010 11:36:51 (Japan Standard Time) twitterfeedから
平成22年03月25日最高裁判所第一小法廷判決(退職後の競合関連): 平成21(受)1168損害賠償請求事件 平成22年03月25日最高裁判所第一小法廷判決 【破棄自判】... http://bit.ly/a0g4aB from平井'sblog
Tue Apr 06 2010 10:37:23 (Japan Standard Time) twitterfeedから
あたたかいねえ. http://twitpic.com/1dikk8
Tue Apr 06 2010 10:05:34 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪ Johannes Brahms Walzer As-Dur und Walzer h-moll aus Op.39 ブラームスにしては(?w)とても愛らしい曲でとても馴染みやすい。
Tue Apr 06 2010 02:25:34 (Japan Standard Time) Tweenから
クラリネットになんともいえない旋律を奏でさせる。プッチーニは凄い。
Tue Apr 06 2010 02:08:48 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Giacomo Puccini "E lucevan le stelle" aus der Oper "Tosca"
Tue Apr 06 2010 02:06:42 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Carl Maria von Weber "Quadruppel"-Konzert fur 2 Klarinetten, 2 Fagotte und Orchester 初めて聴く曲。
Tue Apr 06 2010 01:54:17 (Japan Standard Time) Tweenから
尊敬! RT @mokudugawa: ロシア語・スペイン語: どこまで続くか。 http://bit.ly/98qcrP
Tue Apr 06 2010 01:08:42 (Japan Standard Time) Tweenから
とりあえず風呂入り・・・・・。夜はやはり冷えますなぁ。
Tue Apr 06 2010 01:07:18 (Japan Standard Time) Tweenから
そのうち気が付かれるのでしょうけどね。何もツイートされない方をフォローしても,あまり意味もない? RT @kumanomao: SPAMさんとROMさんのどっちか判断しにくいですよね RT @t_hirai: プロフに記載が無く,TLも無いという場合は,フォローしにくいですね。
Tue Apr 06 2010 01:03:42 (Japan Standard Time) Tweenから
twitter紹介記事で,とりあえず100人フォローせよとだけ説明されているところがありますからね RT @nakaho: 同意。この場合はたいていスルーしちゃっています。悪しからず。。RT @t_hirai: プロフに記載が無く,TLも無いという場合は,フォローしにくいですね
Tue Apr 06 2010 00:58:02 (Japan Standard Time) Tweenから
プロフに記載が無く,TLも無いという場合は,フォローしにくいですね。
Tue Apr 06 2010 00:53:33 (Japan Standard Time) Tweenから
2010年度大阪弁護士会会長・副会長: 会長: 金子 武嗣 副会長 : 上原 武彦 三木 秀夫 小寺 史郎 丹羽 雅雄 森本  ... http://bit.ly/bJDF7S from平井'sblog
Tue Apr 06 2010 00:37:24 (Japan Standard Time) twitterfeedから
ばたばたばたばたで,昼はカップラーメン。夜は,家に戻ってきて,今食べ終わって,これから残務・・・・ 無残w RT @patadenka: @t_hirai 前菜で終わりですか。。。夜中にお腹すきそうですね(違)
Tue Apr 06 2010 00:03:54 (Japan Standard Time) Tweenから
明日の講演場所確認完了。明日午後は名古屋か。
Mon Apr 05 2010 23:45:11 (Japan Standard Time) Tweenから
結局,メインまで行かなかった・・・・・色々とあるからなあ・・・・
Mon Apr 05 2010 22:55:18 (Japan Standard Time) Tweenから
う~ん。なかなか,今日のメインの仕事まで行かない・・・・・・・
Mon Apr 05 2010 21:54:31 (Japan Standard Time) Tweenから
裁判所に起訴させるために,裁判所が検察官役を指定するというのも,考えてみると?的要素あり?,検察官に指定させるのはおかしいが。 RT @ <社会>神戸地裁が検察官役を追加指定 JR西3社長強制起訴で - 47NEWS http://bit.ly/chFr84
Mon Apr 05 2010 13:19:54 (Japan Standard Time) Tweenから
、「全く身に覚えがない」のですか・・・ RT @sho_ya: 取押時の写真が掲載されています / 朝日新聞社:奈良市の路上で刃物振り回す 警官らけが、容疑の男逮捕 http://ow.ly/1uzFX
Mon Apr 05 2010 13:14:14 (Japan Standard Time) Tweenから
w同感 RT @at1117: 「債権法改正を」と言い換えてみるワタシ。RT @kondosatoshi: IT技術を、いままでやりたくてもできなかったことができる!とわくわく捉えるか、慣れ親しんだやりかたから乗り換えなくてはならないと、げんなりするか。
Mon Apr 05 2010 12:48:44 (Japan Standard Time) Tweenから
弁護士法(名称) 第三十条の三  弁護士法人は、その名称中に弁護士法人という文字を使用しなければならない。 法律事務所はいらんのですね。
Mon Apr 05 2010 10:44:07 (Japan Standard Time) TwitBirdから
法人の場合は法律事務所という表記はなくても良い? RT @KTetsuji 弁護士法人「大阪弁護士事務所」というのがあるんですね。
Mon Apr 05 2010 10:41:34 (Japan Standard Time) TwitBirdから
平成22年03月25日 最高裁判所第一小法廷判決 (充当合意関連): 平成21(行ヒ)42不当利得金返還等請求事件 平成22年03月25日 最高裁判所第一小法廷判決 【破... http://bit.ly/dz1J3A from平井'sblog
Mon Apr 05 2010 10:37:00 (Japan Standard Time) twitterfeedから
このような伝播性はついった~らしさ。被害の拡大の無いことを祈りたい。 RT @tjimbo メキシコ地震で現地からの写真が続々入ってきています。 http://ow.ly/1uxPC #bajaquake_jp
Mon Apr 05 2010 10:35:22 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ホント RT @72kh 山崎さんが、そろそろ宇宙に出発!頑張ってください(^^ RT @Astro_Naoko: Good morning. L-0 launch day count down has started! おはようございます。打上げ当日のカウントダウンが始ま
Mon Apr 05 2010 10:29:53 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @hirohashy RT @toshi_nagashima: 米国の豆知識。リーガルテクノロジーの記事。 http://bit.ly/ctkgOu
Mon Apr 05 2010 08:46:39 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @heropu 嘘の情報からは間違った診断名が下されるかも… RT @aiura_terukiti:医療者に嘘をついた経験「ある」が28% http://news.goo.ne.jp/article/cabrain/life/cabrain-27041.html
Mon Apr 05 2010 08:34:37 (Japan Standard Time) TwitBirdから
いい一日だったようだね! RT @yamanosatoko ブログ更新しました♪ 有栖川記念公園 ? http://am6.jp/bHJ3eb
Mon Apr 05 2010 01:38:56 (Japan Standard Time) TwitBirdから
チンチン電車でそんな企画があるのかw RT @osakazine 間違えたら最寄り駅で下車。阪堺縦断ウルトラクイズ「いちびり検定」が開催される。 オオサカジンニュース http://osakazinenews.osakazine.net/e265543.html
Mon Apr 05 2010 01:37:43 (Japan Standard Time) TwitBirdから
土曜日の晩は卒業した子供の親関連の飲み会があって、それこそ記憶に無いほど冷酒を飲んででしまったために、正常活動が無理でw結構TLのチェックをさせていただいて沢山フォローもさせていただいた。2000に更に近付いたときには調整が必要になるのだろうが、そのとき考えることに。
Mon Apr 05 2010 01:33:59 (Japan Standard Time) TwitBirdから
転校とかの経験は無いですが転校をして行く方々との別れとうは子供時代ある意味すごいできごとでしたね RT @mikaron23 @t_hirai こんばんは、引越しは、事務所移転よりも子供たちの移動の方がよっぽど大変です・・・
Mon Apr 05 2010 01:24:13 (Japan Standard Time) TwitBirdから
アレレ RT @haseshin 日本でiPod touchを新入生全員に配布してるという大学の入試情報を見てみたら予想通りというかなんと言うか散々だった(;´д`)iPodtouchで受験生釣ろうとしたんだろうけど前年度よりも倍率下がってた・・・あわわ
Mon Apr 05 2010 01:20:47 (Japan Standard Time) TwitBirdから
なんて言っているとマニアのように思われるのでこのあたりで。私は多聴はしません良いと思った曲&演奏を何度も何度も聴く方であって、そんなに頻回には音楽そのものをかけないので(頭の中ではなり続けていますがw)、品評的なことは不可w
Mon Apr 05 2010 01:19:08 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ラフォリアと言えばコレルリが一番有名だろうけど、(あるいはヘンデルも)、同じテーマを用いたビバルディーのものはさすがビバルディーと思わせるカッコよさw
Mon Apr 05 2010 01:14:52 (Japan Standard Time) TwitBirdから
あと渋系でお薦めは、ヤナーチェックのタラス・ブーリバ何かも良いかも。スラブ民族の魂的な泥臭さがたまらない。
Mon Apr 05 2010 01:11:19 (Japan Standard Time) TwitBirdから
カセットテープで劣化ででそれらはほとんど全て破棄せざる終えなかったことが残念。
Mon Apr 05 2010 01:07:13 (Japan Standard Time) TwitBirdから
渋系でいうならばショスタコの少人数による映画音楽(今となっては題名も不明)ベートーベンのクラリネットとファゴットの二重奏などは、今でも頭から離れないけど、再開出来ていない音楽。昔は何気なくFMで流れている音楽をカセットテープで録音して聴いていたので曲名不明などはありw
Mon Apr 05 2010 01:05:53 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ラトル&バーミンガム響の演奏はティンパニがとてもカッコ良いですよw この演奏を聴いて高校時代の寄せ書きには「不滅」って書いたほどでしたw RT @patadenka @t_hirai 渋い曲がお好きなんですねえ。。。
Mon Apr 05 2010 00:57:53 (Japan Standard Time) TwitBirdから
不滅はラトル&バーミンガムで好きになった曲。
Sun Apr 04 2010 23:05:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
そうだったんですか。 不滅を聴いておかなくては。 RT @yokosugie さあ明日からセンチュリー在籍最後の定期演奏会が始まる。5月から京都市交響楽団にお勤めします。今後とも皆様どうぞ宜しくお願いします。
Sun Apr 04 2010 23:00:25 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ナスカにエジプトより古いピラミッドが存在していたなんて全く知らなかった。
Sun Apr 04 2010 21:33:41 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @MM_morishita RT @_kotomo ハーバード大学の授業は門外不出という原則を覆し、初めて公開に踏み切った政治哲学サンデル教授の授業。最も人気があり、ソクラテス方式教育の最高実例とも。「君ならどうするか?何が正しい行いなのか?理由は?」判断の倫理
Sun Apr 04 2010 19:23:15 (Japan Standard Time) TwitBirdから
コロプラの達人に言われると嬉しいねw RT @yamanosatoko @t_hirai おかえりなさい(^O^)
Sun Apr 04 2010 18:51:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
めも RT @YINGUO 絶句… RT @karapaia カラパイア : 中国の大干ばつのすざましさがわかる写真特集 http://karapaia.livedoor.biz/archives/51669451.html
Sun Apr 04 2010 18:41:37 (Japan Standard Time) TwitBirdから
RT @yosiini 嘆息RT @masak_i: @hanba_gu: 今にも死ぬ人受け入れて、手が届かず死なせてヤブ医者呼ばわりされたらたまらんからね。金にならない所か無駄な出費、下手すりゃ慰謝料@NEWDAYSmini: RT @nory_san:
Sun Apr 04 2010 18:33:24 (Japan Standard Time) TwitBirdから
途中台風に遭遇したり、暴走族がゾロゾロとか面白かったですねw無事だからこそ言えることですがw RT @kumanomao すばらしい! RT @t_hirai: 大阪発で青春18切符を使って各停にて5日で九州一周w RT @kumanomao 新下関から都城までいちんちで
Sun Apr 04 2010 18:30:02 (Japan Standard Time) TwitBirdから
狩の成果つい~と期待w RT @bwpotato 狩りの邪魔をするヤツは容赦しないぜ! RT @nakagaii 【捕獲注意報発令中】 RT @bwpotato: 当然ロックオン!RT @nakagaii 美人だともっとドキドRT @bwpotato: 結婚披露宴の受付
Sun Apr 04 2010 18:17:17 (Japan Standard Time) TwitBirdから
だから一人前の法曹で無い私なのかw RT @45neb RT: @hkodama: @macolawandorder: RT @sho_ya: @hkodama: ある高名な先生は、「修習生のあいだに彼女の4、5人つくれないようでは、一人前の法曹にはなれない」
Sun Apr 04 2010 17:47:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
大阪発で青春18切符を使って各停にて5日で九州一周w RT @kumanomao 新下関から都城までいちんちで行ったんですか、それはすごい RT @t_hirai: 前日も新下関駅で寝てましたのでお疲れ。(下関駅は賑やかで寝れる雰囲気ではなかった)あまり気になりません
Sun Apr 04 2010 17:41:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
コロプラ再登録後、初の位置登録。和歌山にて。
Sun Apr 04 2010 17:38:55 (Japan Standard Time) TwitBirdから
前日も新下関駅で寝てましたのでお疲れ。(下関駅は賑やかで寝れる雰囲気ではなかった)あまり気になりませんでしたw RT @kumanomao 風通しがよくなかったでしたっけ RT @t_hirai: 都城と言えば昔々駅の待合室で一晩寝ていて2度職務質問を受けたことがあるなあ
Sun Apr 04 2010 17:25:22 (Japan Standard Time) TwitBirdから
羨ましい話です。でも字が下手だからかなり早くからワープロに取り込むことにはなったw RT @bwpotato 落ち着いていて余裕がある人という印象ももたれそうです。RT @nakagaii 「字が綺麗なだけで賢いと思われ、性格がいい人だと思われる」確かに。
Sun Apr 04 2010 17:03:50 (Japan Standard Time) TwitBirdから
蓮花って心を明るくする。
Sun Apr 04 2010 17:00:49 (Japan Standard Time) TwitBirdから
不甲斐ないなあ、阪神。 RT @Yakyu_Tigers 中日-阪神(6-1)9回表:1死から金本が四球で出塁するが、後続倒れ無得点で試合終了。
Sun Apr 04 2010 16:56:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
電車の窓の外に見える桜の淡いピンクや菜の花の鮮やかな黄色は大変美しい。いい季節だと実感させられる。
Sun Apr 04 2010 16:54:17 (Japan Standard Time) TwitBirdから
都城と言えば昔々駅の待合室で一晩寝ていて2度職務質問を受けたことがあるなあ。当時無職で司法試験受験生と答えたから不審者そのもの?w RT @kumanomao てか5年前に都城にはじめていったとき、下関に似ていると思った
Sun Apr 04 2010 16:48:42 (Japan Standard Time) TwitBirdから
私はこれで理解させていただきました。お薦め。 RT @NOTE_MAN (再掲)【Twitterの公式RT、非公式RT、QTの違いを分かりやすく図で描いてみた】 http://bit.ly/8tlFrj
Sun Apr 04 2010 16:43:47 (Japan Standard Time) TwitBirdから
口述試験は10日ほど東京での宿泊を要したので、費用的に大変でした。それでも現在の制度よりはるかに低額にて法曹になったものではありましたが
Sun Apr 04 2010 16:37:47 (Japan Standard Time) TwitBirdから
満開の桜: 今日は暖かくて素晴らしい日ですね。 最寄りの花見スポットも凄く賑わっいました。(羨ましいと思い乍ら写... http://bit.ly/91rksR from平井'sblog
Sun Apr 04 2010 16:37:06 (Japan Standard Time) twitterfeedから
初年度は京都で宿が取れなかったので、論文試験は自宅から片道2時間半をかけて通いましたねw2年めからは2月か3月頃に予約して短答不合格発表後にキャンセルという、体験を生かした悲しい実践w
Sun Apr 04 2010 16:34:49 (Japan Standard Time) TwitBirdから
京都の夏に蒸し暑さは半端でなく(空調なし)また祇園祭とバッティングしていて、宿も取るのが大変でしたw RT @patadenka @t_hirai そんな時期でしたね。で、論文が7月半ば。15、16、17と? 私の青春暗かった??って歌いながら試験受けに行ってました(笑)
Sun Apr 04 2010 16:29:05 (Japan Standard Time) TwitBirdから
patadenka
@t_hirai そんな時期でしたね。で、論文が7月半ば。15、16、17と? 私の青春暗かった??って歌いながら試験受けに行ってました(笑)
Sun Apr 04 2010 15:44:29 (Japan Standard Time) webから t_hirai宛
あなたがリツイート
4回生のとき短答合格、その後2年連続で短答落ち。余裕なんてw RT @ayahocho さ、さすが、合格者は心に余裕がありますね…。わたしなど、択一が終わると、もう頭が芯から疲れきってヨロヨロしてて(苦笑)。 花屋に寄る気持ちなど…。 @ 試験が終わると,カーネーション
Sun Apr 04 2010 16:26:02 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ホントに受かるかどうかあやしい試験を受けるためプータロウやって心配させてるんですから,それぐらいはねw RT @bwpotato: ふぉ、受験生のかがみ!RT @t_hirai 試験が終わると,カーネーション買って帰りましたよw RT @ayahocho: @t_hirai
Sun Apr 04 2010 15:45:06 (Japan Standard Time) Tweenから
演奏する側の方のコメントを見て,色々と勉強させていただきました。 http://bit.ly/cwTk0f RT @patadenka: @t_hirai 聞く方には難解ではないと思いますけど、演奏する方は、テンポの揺らぎが多くて、あわせにくいのではないかと思います。聞いてみ
Sun Apr 04 2010 15:40:59 (Japan Standard Time) Tweenから
試験が終わると,カーネーション買って帰りましたよw RT @ayahocho: @t_hirai 択一は毎年、母の日ですよね。わたしも思い出します。でも、旧試も今年でいよいよ終わりか…。
Sun Apr 04 2010 15:17:23 (Japan Standard Time) Tweenから
実家の最寄駅近くの景色:この桜を見ると司法試験受験時代を思い出す。5月の連休明けに最初の試験があり,この桜を見て世間は桜に浮かれているのになあと思うこと多かったw RT @w_higa: 石切の桜通り #higaflower http://twitpic.com/1d3kzx
Sun Apr 04 2010 15:11:35 (Japan Standard Time) Tweenから
アメーバなう に絡んだら アメーバなう にフォローされた。ただし,非公式botだそうだが。w
Sun Apr 04 2010 14:43:55 (Japan Standard Time) Tweenから
大w RT @KTetsuji: アメーバなう RT @MaywaDenki: クイズ神様の最初の言葉は"光あれ"ですが、地上に生まれた生命が最初に発した言葉は何でしょう?
Sun Apr 04 2010 14:21:53 (Japan Standard Time) Tweenから
w(っていのかどうかは難しいところだが) RT @vitzy2009: @u_375 学会などに行くと、「当院では、…の方針でやっております」と、エビデンスから外れたことを臆面もなくおっしゃる先生も多いですね。
Sun Apr 04 2010 14:19:22 (Japan Standard Time) Tweenから
コンクール用いるほどの曲だから難しいのでしょうね。一度,チャレンジしてみるとします。(シューマンの2番) RT @patadenka: @t_hirai 2番、面白い曲ですよ!でもなかなか演奏されない。。。2楽章が難しいんです。。。
Sun Apr 04 2010 14:18:22 (Japan Standard Time) Tweenから
そうだったのか。でも2番は聞かないなあ・・ RT @ClassicFan: 題名のない音楽、今日の最後は生誕200周年シューマン。佐渡裕が指揮者コンクールで優勝したときの課題曲交響曲第2番。なんと師匠であるバーンスタインが、最初と最後の日本公演で取り上げたのも同曲とのこと。
Sun Apr 04 2010 13:56:49 (Japan Standard Time) Tweenから
iPhoneを支給するところがあるそうですから,ipadもそうなる可能性はあるのでしょうね。ただ,個人的には色々と使ってみるのですが,結局,授業の資料は,紙で配布するように敢えてしています。 RT @deneige428: @t_hirai そうですね。実物見て,できれば学生さ
Sun Apr 04 2010 13:32:17 (Japan Standard Time) Tweenから
このようなものを見ると,キーボードの入力がスムーズに出来るかどうかが鍵かな。誤入力が多くなりそうな予感がするが,慣れで解決可能? RT @appbank: iPadの全て: カレンダー。すっきりした手帳デザイン!スケジュール管理。 http://ff.im/-iza4N
Sun Apr 04 2010 13:21:02 (Japan Standard Time) Tweenから
Legiti: Mysteries of the Macabreにチャレンジされるらしい ソプラノの「おいぞー(oizo)」さんのブログ「oizoのお部屋 ウィーン発、オペラ歌手おいぞうの日常」http://bit.ly/cfmg6k 本名はブログをチェックすればわかるかと
Sun Apr 04 2010 13:02:07 (Japan Standard Time) Tweenから
はぁ RT @torikaeru ま、まじですか? RT @sumi_kuro え。iPadはMac以外では充電出来ない?! http://bit.ly/9WgWrf
Sun Apr 04 2010 12:42:42 (Japan Standard Time) TwitBirdから
なるほどね。実際に見てみたいものです。 なおipadでプレイする奏者とかもでてきたりするのかも。 RT @ChihiroYamanaka @t_hirai 重くないんです。iphoneになれすぎてるだけです
Sun Apr 04 2010 12:38:02 (Japan Standard Time) TwitBirdから
実物を見て見たいですね RT @deneige428 ipad...早く発売されないかなぁ。 http://bit.ly/b2OQqL
Sun Apr 04 2010 12:08:18 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @ysbee 鳩山お大尽の特技は餅まき。ただし、餅を献上するのは国民。 RT @hachirouta: ネパール人が子ども手当て申請で、母国での15年間年収分に相当する額を1ヶ月でゲット☆聞いてびっくり  現政権は一体誰のお財布だと思ってるんだろうか?
Sun Apr 04 2010 11:52:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
結構重そうであって使いにくそうな印象あり RT @ChihiroYamanaka 石板見たいに持つのが面倒 http://twitpic.com/1d1mwo
Sun Apr 04 2010 11:41:49 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @ysbee 子ども手当では扶養者控除が廃止だし、これは国民に対する詐欺。 RT @cyobi_furuyama: 正しく愚策 RT @KOKUMINnoKOE 『愚策』 高校無償化で減免制度廃止 低所得世帯、負担増に http://bit.ly/bin0w9
Sun Apr 04 2010 11:39:50 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ぞーっとした。という感覚は寂しいかw RT @tkbei HOT だ RT @bwpotato ようやくアイコンを変えました!リクエストにお答えして、超クールなやつにしたぞう。
Sun Apr 04 2010 11:35:16 (Japan Standard Time) TwitBirdから
wでも結構演奏されているような感じですね。おいぞうさんがクリアすることを期待。。RT @kamiyapc これ、歌?RT RTいままでで 間違いなく 最難関の曲きた。。。 Ligeti "Mysteries of the Macabre" うたえんのかな
Sun Apr 04 2010 11:17:15 (Japan Standard Time) TwitBirdから
そう言えばiPhone対応になったとのことで昨日再登録したところだった RT @amiens 「コロプラ」ユーザーが100万人突破 http://ff.im/-iz3Dj
Sun Apr 04 2010 11:06:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ライブに行きたいとは思えど http://www.youtube.com/watch?v=rncLQFmC-Hs&feature=youtube_gdata RT @yamanosatoko ブログ更新しました♪ スタジオにて ? http://am6.jp/dCNTws
Sun Apr 04 2010 10:57:52 (Japan Standard Time) TwitBirdから
楽しんできて下さいませ RT @yamanosatoko ただいまウクレレと食料持って花見会場へ移動中。いそげいそげー!
Sun Apr 04 2010 10:53:07 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ヘェ?。 RT @otonosekai AkikoNishiguchi(Sop) イースター http://bit.ly/cDXxEq
Sun Apr 04 2010 10:39:43 (Japan Standard Time) TwitBirdから
凄いねえ RT @yamanosatoko ブログ更新しました♪ スタジオにて ? http://am6.jp/dCNTws
Sun Apr 04 2010 10:12:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
不可能ではなさそうだが容易でもあるのだろうかな。 RT @mehori iPad でブログが書けるか? このエントリーは完全に iPad で書かれています http://bit.ly/9EeCQi)
Sun Apr 04 2010 09:45:26 (Japan Standard Time) TwitBirdから
懐かしき時間の中で http://twitpic.com/1cxdsy
Sun Apr 04 2010 01:48:40 (Japan Standard Time) TwitBirdから
twitter20100325-0331: 平井利明のメモ http://bit.ly/cDNuSj from平井'sblog
Sat Apr 03 2010 17:36:54 (Japan Standard Time) twitterfeedから
twitter20100318-0324: 平井利明のメモ http://bit.ly/bpXDu5 from平井'sblog
Sat Apr 03 2010 17:36:52 (Japan Standard Time) twitterfeedから
twitter20100311-0317: 平井利明のメモ /a... http://bit.ly/9h5BzH from平井'sblog
Sat Apr 03 2010 17:36:51 (Japan Standard Time) twitterfeedから
阪神何のこっちゃw
Sat Apr 03 2010 17:32:21 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @deneige428 新社会人以外の人にもおススメ! RT @junichiharajiri: 日経アソシエで連載しているWORKING HACKS!の原稿を編集し、10のHACKSをブログにアップしてみました。新社会人の http://bit.ly/djOxt5
Sat Apr 03 2010 14:36:25 (Japan Standard Time) TwitBirdから
難しい曲 http://www.youtube.com/watch?v=2tFGq7eI7y0&feature=youtube_gdata
Sat Apr 03 2010 14:31:11 (Japan Standard Time) Echo (iPhone)から
リゲティの先ほどの曲 画質は良く無いがさすがにベルリンフィル http://www.youtube.com/watch?v=2tFGq7eI7y0&feature=youtube_gdata
Sat Apr 03 2010 14:20:53 (Japan Standard Time) TwitBirdから
久しぶりに登録 RT @nodahayato iPhone版,もうあります RT @t_hirai: iphone移行で断念したからなあ RT @oraga iPhone版も出る模様 RT @cnet_japan 位置ゲーのコロプラ http://bit.ly/9oJi57
Sat Apr 03 2010 14:12:59 (Japan Standard Time) TwitBirdから
難しそうな曲。Ligeti "Mysteries of the Macabre"
Sat Apr 03 2010 14:08:09 (Japan Standard Time) TwitBirdから
youtubeで検索したところ、見たり聞いたりなら良いが。難しそう。 RT >>おいぞー*:.。☆: いままでで 間違いなく 最難関の曲きた。。。 Ligeti "Mysteries of the Macabre" うたえんのかな これ。。w
Sat Apr 03 2010 14:05:59 (Japan Standard Time) Echo (iPhone)から
低下を期待する党もあり RT @ATsZRA 参議院選挙の低投票率は,過去にも例がある。自社さ連立・村山政権下で行われた1995年の参議院選挙。投票率は僅か44.5%にとどまった。参議院選挙で投票率が50%を割り込んだのはこの1回だけ。今回がその再現になる可能性は十分ある。
Sat Apr 03 2010 13:22:49 (Japan Standard Time) TwitBirdから
iphone移行で断念したからなあ RT @oraga iPhone版も出る模様 RT @cnet_japan 位置ゲーのコロプラ、5年でユーザー数100万人を突破--公式ガイドブックも発売 http://bit.ly/9oJi57
Sat Apr 03 2010 13:19:52 (Japan Standard Time) TwitBirdから
怖すぎる RT @googlenewsjp 大阪市営地下鉄が逆走 運転士ら進行方向勘違い http://bit.ly/amzGow
Sat Apr 03 2010 13:07:10 (Japan Standard Time) TwitBirdから
今でもあるんですね RT @hounavi_books 受験新報 2010年 05月号 [雑誌][ 法学書院 ] http://bit.ly/bQih6B
Sat Apr 03 2010 09:31:54 (Japan Standard Time) TwitBirdから
めも RT @masashi_i やっと決まりましたね → 総務省、携帯電話4社と合意-SIMロック解除へ http://j.mp/cIclyk
Sat Apr 03 2010 08:56:23 (Japan Standard Time) TwitBirdから
みなさまおやすみなさいませ。
Sat Apr 03 2010 04:02:40 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ここか じゃあダンナのことねw RT @antiquite ここに、正真正銘のおやじがひとり…っw RT @t_hirai: カッコええ w RT @antiquite @t_hirai ( )AAってなになに(???)?
Sat Apr 03 2010 04:01:23 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪09 Anemone on Red and Roses with Sweet peas - shezoo - shezoo Nature Circle 寝る前の音楽zzz
Sat Apr 03 2010 03:56:54 (Japan Standard Time) In the Moodから
カッコええ w RT @antiquite @t_hirai ( )AAってなになに(???)?
Sat Apr 03 2010 03:55:54 (Japan Standard Time) TwitBirdから
いずれにしてもデータ保存をすぐに RT >>うさ: 最近PowerBookの調子が悪いのです。不安な日々。かれこれ5年間使用しているのだけれども、スカイプでの画像処理が重すぎるのか、はたまたそろそろ寿命なのか・・・オーストリアのKontoがあるうちに買い替えようかな。
Sat Apr 03 2010 03:53:42 (Japan Standard Time) Echo (iPhone)から
♪08 Memory of India - shezoo - shezoo Nature Circle
Sat Apr 03 2010 03:48:39 (Japan Standard Time) In the Moodから
( )AAですか? RT @antiquite はっ やだわ RT @osayan_22: ユマ様がダジャレを…RT @antiquite: かこええーw RT @hithit817: 過去に QT @osayan_22 真夜中の編めグレおみごと!過去
Sat Apr 03 2010 03:47:43 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪07 Gray Cactus - shezoo - shezoo Nature Circle
Sat Apr 03 2010 03:44:37 (Japan Standard Time) In the Moodから
身近な方がなくなることはない方がよい。でもあったならば残念なことだけど色々と思える時。 RT @clytieri パパが死んだことは悲しいけど不幸だとは思ってない。と、思えることは幸せなこと。親が死ぬという経験は貴重だった。
Sat Apr 03 2010 03:44:05 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪06 Nature Forms - shezoo Nature Circle
Sat Apr 03 2010 03:40:57 (Japan Standard Time) In the Moodから
メモ RT @May_Roma ローマで交通違反切符を切られることがある。真っ赤なアルファで50キロオーバーで切符切られたワシのボス58歳罰一助平。「おー心配はないこんなもんは忘れる」ローマ警察仕事遅く切符事項までに「金払え」の通知送れず。よって切符すべて時候。だから違反無視
Sat Apr 03 2010 03:38:42 (Japan Standard Time) TwitBirdから
他にもいたのね。 RT @googlenewsjp 大阪の建築士、構造計算書を偽装 国交省、119件調査 http://bit.ly/d0UoYL #googlenewsjp
Sat Apr 03 2010 03:35:23 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪ shezoo Nature Circle
Sat Apr 03 2010 03:10:44 (Japan Standard Time) In the Moodから
このうたすきやなあ
Sat Apr 03 2010 03:07:14 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪M - PRINCESS PRINCESS - PRINCESS PRINCESS LET'S GET CRAZY
Sat Apr 03 2010 03:03:49 (Japan Standard Time) In the Moodから
バッハが尊敬される理由が何となく理解できるような。
Fri Apr 02 2010 20:40:21 (Japan Standard Time) TwitBirdから
フーガ等対位法は過去の遺物かと思い気や実は古典派ロマン派等の主要作品には対位法を駆使したものが少なく無い。
Fri Apr 02 2010 20:38:56 (Japan Standard Time) TwitBirdから
そうなんですか。この曲はかなり前から聞いていますが二重フーガが曲の〆であることをしって更によく聞くようになりました RT @misaki_ichijo @t_hirai この曲沈黙の艦隊ってのにでてきたのがきっかけで聴いたんです。ちなみにスーマランはフランス語でサブマリン
Fri Apr 02 2010 20:35:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
キョウバシ、キョウバシと話すロシア語集団思しき方々の集団が乗車。座る席は少なく大変。
Fri Apr 02 2010 20:30:52 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪K.551交響曲第41番「ジュピター」 - Wolfgang Amadeus Mozart -
Fri Apr 02 2010 20:27:20 (Japan Standard Time) In the Moodから
8合でこの程度なら鉄人。w RT @kanan_naoko コップ酒を推定8合のんで、こうなった「おおのり」。 http://twitpic.com/1clc88
Fri Apr 02 2010 20:06:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
教員として: 司法改革の一つの柱としてロースクールの制度が出来そうだという頃 今度制度化される,ロースクールを手伝... http://bit.ly/aMptbo from平井'sblog
Fri Apr 02 2010 18:37:11 (Japan Standard Time) twitterfeedから
医療事件について:  現在は,病院側・医師側にて医療事件も扱っている。というより,そのウエイトはかなり大きくなってきてい... http://bit.ly/aegyuQ from平井'sblog
Fri Apr 02 2010 18:37:10 (Japan Standard Time) twitterfeedから
経験を要すると言えば:  弁護士の仕事は,物を対象とするものではなく,あくまで人への関与となる。従って,人を理解することが不... http://bit.ly/bsHSJ3 from平井'sblog
Fri Apr 02 2010 18:37:09 (Japan Standard Time) twitterfeedから
電車の窓の外の桜は心を和ませる。
Fri Apr 02 2010 09:25:46 (Japan Standard Time) TwitBirdから
京都到着予定時間から考えると新入生歓迎式には何とか間に合いそう。早めに出て来て正解だった。
Fri Apr 02 2010 09:16:26 (Japan Standard Time) TwitBirdから
新大阪38分発の特急30分遅れ。
Fri Apr 02 2010 09:11:00 (Japan Standard Time) TwitBirdから
2人分以上の給料払ってくれるならばw RT @newswindow <トップニュース>「仕事、2人分以上で」 知事が訓示 - 朝日新聞 http://bit.ly/9gbmLB
Fri Apr 02 2010 09:03:55 (Japan Standard Time) TwitBirdから
京都迄飛ばして欲しいw RT @yamanosatoko @christelleciari  ほんと。気をつけましょうね(^^ゞ
Fri Apr 02 2010 09:02:09 (Japan Standard Time) TwitBirdから
新幹線接続の人は気の毒だ。電車が今行ってしまったねと嘆いている。
Fri Apr 02 2010 09:00:35 (Japan Standard Time) TwitBirdから
有難うございます。一人前の仕事ができるようにしたいものです。 RT @hirohashy おめでとうございます。RT @t_hirai: 今日が弁護士登録申請の日だったかな。それから時は流れて弁護士として20年目の春になった。
Fri Apr 02 2010 08:57:25 (Japan Standard Time) TwitBirdから
今日が弁護士登録申請の日だったかな。それから時は流れて弁護士として20年目の春になった。
Fri Apr 02 2010 08:45:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
はるかは20分遅れ。あとの進行次第。
Fri Apr 02 2010 08:40:33 (Japan Standard Time) TwitBirdから
結局よくわからないサービスだった。 RT @YahooNewsTopics ETCマイレージサービス廃止へ - 4月2日8時09分 http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/highway_toll_reductions/
Fri Apr 02 2010 08:36:58 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @HiroMatsushita スマートフォンが医療を変える事例。iPadは画面も広いのでイメージングデータは見やすい。今後山のように出てくるだろう。医療サービスイノベーション。http://tinyurl.com/yc9tatd
Fri Apr 02 2010 08:33:41 (Japan Standard Time) TwitBirdから
JR西日本のチケットレス特急券は割安で重宝していたがこの3月31日迄の予定だったが12月31日迄延長されている。ということで引続き利用。
Fri Apr 02 2010 08:26:00 (Japan Standard Time) TwitBirdから
JR西日本阪和線遅延。京都行き特急も15?20分遅れだそうな。踏切の遮断棒が折れていたためとのこと。・・・間に合うかな。
Fri Apr 02 2010 08:16:00 (Japan Standard Time) TwitBirdから
雨の音凄し。
Fri Apr 02 2010 05:08:16 (Japan Standard Time) TwitBirdから
風が強くなってきた。 春の嵐?
Fri Apr 02 2010 01:42:06 (Japan Standard Time) Tweenから
雨はあがっているんだね。ふう。
Thu Apr 01 2010 23:22:59 (Japan Standard Time) TwitBirdから
早く事務書を逃げだしたいものだ。もうちょっとかかる。いつもながらお腹すいた。
Thu Apr 01 2010 23:06:43 (Japan Standard Time) TwitBirdから
強制召集が必要ですねw RT @otayosu: 病院である接遇の講演会、接遇を勉強してほしい医師が出席していない。
Thu Apr 01 2010 22:58:34 (Japan Standard Time) Tweenから
貿易保険付き輸出代金債権を担保とした中小企業向け融資制度の創設について(METI/経済産業省) http://bit.ly/bbP2jq 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 20:38:03 (Japan Standard Time) twitterfeedから
間違い電話が男性の命を救う、米女子大生が電話口向こうの緊急事態察知。 - livedoor ニュース http://bit.ly/9jF3jM 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 20:38:01 (Japan Standard Time) twitterfeedから
出資法違反:ゲーム開発で100億円集金か 愛知県警捜査 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/9Obfnc 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 20:38:00 (Japan Standard Time) twitterfeedから
公訴時効見直し:刑訴法改正案が参院法務委で審議入り - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/ciwpZ6 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 20:37:58 (Japan Standard Time) twitterfeedから
魅入ってしまって・・・・・しごとにならへん・・・・・
Thu Apr 01 2010 20:23:59 (Japan Standard Time) Tweenから
シュトラウスのドンキフォーテ ロストロポービッチ独奏(Karajan+ベルリンフィル) 画像があったんですね 昔,エアーチェックしたものを何度も聴いた。 この頃がカラヤンの最盛期だったのだろうな。http://bit.ly/crbQZx
Thu Apr 01 2010 20:18:15 (Japan Standard Time) Tweenから
明日4月2日10:00より「法科大学院入学歓迎式」・・・・・また新年度が動いていく。
Thu Apr 01 2010 19:51:57 (Japan Standard Time) Tweenから
Karajanの頭の中には,暗記された楽譜が何曲分 入っていたのだろうか・・・・・いつも暗譜の小沢征爾氏や大植英次氏も凄いと思うけど。 メタモルフォーゼン(http://www.youtube.com/watch?v=DRbf71sdTrw&feature=related
Thu Apr 01 2010 19:48:07 (Japan Standard Time) Tweenから
なにわ人の感覚では,大阪ではこれぐらいの方が人は集まるかなw RT @NikoKato: 大阪府警、微妙な広告。RT @HYamaguchi: Photo: clione: これ、見て怒る学生がけっこういるんじゃないかな。http://tumblr.com/xog830bpr
Thu Apr 01 2010 19:43:34 (Japan Standard Time) Tweenから
w・・・・・ RT @hika_twit: リストラ2「最近、仕事が忙しすぎて肩こりがひどいんです。」上司「肩をたたいてあげようか?」
Thu Apr 01 2010 18:38:01 (Japan Standard Time) Tweenから
日本医師会長選:原中勝征氏が初当選 自民離れ加速も - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/a9y1wE 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 18:22:13 (Japan Standard Time) twitterfeedから
NTTドコモ:「エクスペリア」発売 続々スマートフォン市場へ - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/aF5Sbf 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 18:22:12 (Japan Standard Time) twitterfeedから
第10号でしたw (注:岡村氏はオペラ歌手です) RT @mayumiura: 岡村喬生さんがtwitterデビュー。ななななんとフォロー第一号をとってしまった。ようこそ♪> @Takao_Okamura
Thu Apr 01 2010 17:49:25 (Japan Standard Time) Tweenから
いかにもって感じですねw(研究室) RT @mie_treky: 私の仕事場使用前です。今は段ボールだらけで見せられませんw http://twitpic.com/1cc3kt
Thu Apr 01 2010 17:47:30 (Japan Standard Time) Tweenから
良くもあり,悪くもありかも(後任の大植氏は凄い指揮者で大好きな方なのですが,あまりブルックナーを得意とされておられないようなので大変かと・・・) RT @nakaho: クラシック音楽の地域性。新鮮ですね。@t_hirai なお,大阪では,亡くなられた指揮者の朝比奈隆氏がブルッ
Thu Apr 01 2010 17:46:06 (Japan Standard Time) Tweenから
日本人は,外国文の複雑な約款など目を最後まで通さないだろうと,思われていたようですね。
Thu Apr 01 2010 17:42:45 (Japan Standard Time) Tweenから
海外のとんでもない詐欺保険では,保険事故の生じる前に保険契約が失効する特約が入っていた例があったそうな・・ RT @gahko: そういえば、どこかの研究会で誰かが言ってた。本当に必要になった時は、免責事項に当たるようにできてるんじゃないかって(苦笑。そりゃ、保険会社も善意でや
Thu Apr 01 2010 17:41:21 (Japan Standard Time) Tweenから
w あちらこちらで幸せを振りまいてきてくださいませっ!w RT @yamanosatoko: @t_hirai ジュリーアンドリュ-ス崇拝してます!私にとっての神です☆傘広げてみよーっと。 飛べる!かも?!(^O^)
Thu Apr 01 2010 17:34:14 (Japan Standard Time) Tweenから
なお,大阪では,亡くなられた指揮者の朝比奈隆氏がブルックナーを得意にしていたこともあって(それも驚異的なレベルで),ブルックナーファンが比較的多いという現象がありますw
Thu Apr 01 2010 17:25:18 (Japan Standard Time) Tweenから
伝播 w RT @yamanosatoko: ブログ更新しました。 フォローミープリーズ(^○^) ? http://am6.jp/cLuRlj
Thu Apr 01 2010 17:23:23 (Japan Standard Time) Tweenから
w RT @y4k5feliz: はっ。弁護の何たるかを見た気が… QT 結果的には,普通より沢山税金を納めたのだから,国には貢献したと言うことになるのかも(弁護するならば)w RT @y4k5feliz: EXILEが国家斉唱だァ?自粛したらどうかね。今回ぐらい。
Thu Apr 01 2010 17:22:53 (Japan Standard Time) Tweenから
レベルの高そうな演奏! うらやましい! RT @BarlKarth: @t_hirai 実は,その形式でやるのです。(ユベール・スダーン 東京交響楽団)。あれは,第1楽章から,ステージで待機するのでしょうか?
Thu Apr 01 2010 17:21:56 (Japan Standard Time) Tweenから
ブルックナーは,好きな人はたまらなく好きになってしまう部類の作曲家。第8交響曲の第4楽章は格好いいです(私は,この部分からブルックナーを聞くようになりました) http://www.youtube.com/watch?v=2i_Ja0FTCKY&feature=related
Thu Apr 01 2010 17:20:32 (Japan Standard Time) Tweenから
注釈:ドイツのブルックナーという作曲家は9番目の交響曲を3楽章まで完成させて亡くなりました。3楽章まででも約1時間を要する大局ですが。ブルックナーは,別に作曲した「テデウム」を第4楽章として用いて欲しいと,生前述べていたとのことです。テデウムは約30分弱。
Thu Apr 01 2010 17:13:01 (Japan Standard Time) Tweenから
それは凄い。しかし第1楽章から舞台上だと約1時間も待ちぼうけになりますよね。 RT @BarlKarth: @t_hirai 実は,その形式でやるのです。(ユベール・スダーン 東京交響楽団)。あれは,第1楽章から,ステージで待機するのでしょうか?
Thu Apr 01 2010 17:06:26 (Japan Standard Time) Tweenから
結果的には,普通より沢山税金を納めたのだから,国には貢献したと言うことになるのかも(弁護するならば)w RT @y4k5feliz: EXILEが国家斉唱だァ?自粛したらどうかね。今回ぐらい。
Thu Apr 01 2010 17:04:41 (Japan Standard Time) Tweenから
中国人の団体もつぶやきは無理だろうねw(先日空港で賑やかだった・・・・子供もあきれていたw) RT @y4k5feliz: オバサンはでっかい声で話しちゃうから、つぶやきは無理だなあれは
Thu Apr 01 2010 16:56:51 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @chang_tcu: 米裁判所、遺伝子特許を否定。遺伝子ベースの医薬研究にどんな影響があるだろう。U.S. Judge Strikes Down Gene Patents. http://bit.ly/98bDqF
Thu Apr 01 2010 16:52:07 (Japan Standard Time) Tweenから
出番まで暇になるでしょうが9番のシンフォニーにくっつけてやって欲しいものです。 RT @BarlKarth: 明日から,ブルックナー「テ・デウム」の練習。終わったら聖金曜日の礼拝に出かけよう。
Thu Apr 01 2010 16:51:47 (Japan Standard Time) Tweenから
メリーポピンズの世界? ちょうど歌って踊ってで適役かも!?w RT @yamanosatoko: 風で飛ばされそう!桜じゃなくて、私が、です。
Thu Apr 01 2010 16:49:36 (Japan Standard Time) Tweenから
ホント,日が日だけに,疑いをもってしまいますねw(試合関係者の思いを考えると複雑ですが) RT @55giants: @t_hirai 8回の攻撃はエイプリルフールだから、ウソだと思ってしまうほど何があったと思ってしまう。
Thu Apr 01 2010 16:47:35 (Japan Standard Time) Tweenから
8回裏に10点か・・RT @jurists2000: こちらでどうぞhttp://bit.ly/cTxsQu RT @nightmare7371: 8回裏に10点……!?何が起こったんだろう。見たかったなぁ(´・ω・`) #senbatsu
Thu Apr 01 2010 15:16:58 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @yamanosatoko: http://ameblo.jp/satokosmile/ ブログです
Thu Apr 01 2010 14:15:10 (Japan Standard Time) Tweenから
いずれにしても,当該質問をするような学校はお勧めできないですね。w RT @MinakoTYO: サラリーマン家庭の友人は私立医受験の時、面接で「サラリーマン家庭だと医師の苦労を身近に見ていないから向いていないのでは。」と聞かれたそうです。たんに「お金用意できる?」と聞かれたん
Thu Apr 01 2010 14:01:03 (Japan Standard Time) Tweenから
Google検索のしりとり機能・・・・今ひとつ要領がつかめない。
Thu Apr 01 2010 13:37:06 (Japan Standard Time) Tweenから
4月1日ネタ?w RT @siw24: 北斗の拳botがいつの間にか健介botに。北斗違いやないか~いっ!
Thu Apr 01 2010 13:30:05 (Japan Standard Time) Tweenから
写真の出典見つけたw http://www.alice-family21.com/artist/satoko/diary.html RT @yamanosatoko: @t_hirai おはようございます。戻ってきました。
Thu Apr 01 2010 13:28:17 (Japan Standard Time) Tweenから
とのことです。横尾忠則氏 RT @tadanoriyokoo: ツイッターは新米ですが、ブログはすでに10年ほど前から、毎日、日記やメッセージを書いています。そちらも見て下さい。http://www.tadanoriyokoo.com/vision/index.html
Thu Apr 01 2010 13:25:29 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @akof: フルトヴェングラーが作った曲を仔細に分析すれば、ナチスに利用されることを前提にした部分が見出されるかもしれない。その場合、作曲家のアプローチを「正確に」理解してナチズムに利用されるべく演奏するのが正しい姿なのだろうか?@akihiko_jp
Thu Apr 01 2010 13:07:04 (Japan Standard Time) Tweenから
医師になるには抜群の知力か財力か・・・・・しかし,国立等に行くためにはその前に塾や予備校で大枚を叩くことになるでしょうから結局財力となるのでしょうかねw RT @MinakoTYO: 同窓生で私大医学部に行った友人が複数おりますが、初年度寄付金等含めて二千万近く支払っておりまし
Thu Apr 01 2010 13:03:23 (Japan Standard Time) Tweenから
実家近くの妹にはミニチュアダックスフントを連れて来ないように言っておきましたよw RT @miki9810 手乗り文鳥も可愛いですねぃ?。ちなみに、うちの実家に預けたら大変なコトになります。(猫屋敷状態なので)RT @t_hirai 今朝は1週間ぶりのご対面でした。
Thu Apr 01 2010 13:00:48 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ホント。うちなら無理ですなあw RT @ikawacchi @t_hirai しかも本命が別にあるのですから、たいしたものです。驚きますね。
Thu Apr 01 2010 12:58:54 (Japan Standard Time) TwitBirdから
何事も慣れですよ。私もよくわかってやっている者では無いですから。興味深い方などを積極的にフォローしてたら今まで続いただけなので RT @yamanosatoko @t_hirai おはようございます。戻ってきました。でもやっぱりまだわからない点も・・・。
Thu Apr 01 2010 12:56:46 (Japan Standard Time) TwitBirdから
日弁連-会長からのご挨拶 http://bit.ly/9uS5o7 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 12:06:37 (Japan Standard Time) twitterfeedから
痛みは「さする」と効果あり 無意識に神経修復 群馬大(産経新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/d4DlVq 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 12:06:35 (Japan Standard Time) twitterfeedから
タレント活動で報酬、大阪府の男性看護師を処分 - livedoor ニュース http://bit.ly/bDO9cB 平井利明clip
Thu Apr 01 2010 12:06:35 (Japan Standard Time) twitterfeedから
今朝は1週間ぶりのご対面でした。 忘れられていなかったw (実家預かりでした) http://twitpic.com/1cacvs
Thu Apr 01 2010 10:28:26 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @heropu カンファレンスや勉強会ではなるべく発言すること。カンファレンスで間違っても自分が恥ずかしい思いするだけ。しかも記憶に残る。患者さんの目の前で間違った発言しないようにするためにもいろいろと発言してください
Thu Apr 01 2010 08:13:28 (Japan Standard Time) TwitBirdから
大阪は昨日まで10度を切っていましたが明日(今日か)は20度まで上がるそう。桜も咲いていますのでようやく4月に入って本格的な春到来。但し雨。RT @sachiolin @nyantarock @t_hirai 日本は暖かくなったかな。
Thu Apr 01 2010 01:23:26 (Japan Standard Time) TwitBirdから
私も,金額に驚きました。 RT @ikawacchi: 推薦入試合格者が入学年度開始後に在学契約を解除した場合の授業料等の返還につき争われた事件。最高裁判決では私大医学部側による授業料返還は不要とした。その理由は理解できるものの、当該授業料等700万円って、たかーっ!医学部は相
Thu Apr 01 2010 01:13:15 (Japan Standard Time) Tweenから
今日は仕事休みか・・・・・・ゆっくりしよっと w
Thu Apr 01 2010 01:12:23 (Japan Standard Time) Tweenから
入学試験に受からないだろうな(ウソであって欲しい・・) RT @hkodama: RT @sho_ya: 〈卯月一日新聞〉:日弁連新会長,法科大学院入学へ。「身をもって新制度を検証したい。」。
Thu Apr 01 2010 01:06:43 (Japan Standard Time) Tweenから

|

« 安川忠之氏テノールコンサート Vol.1(@ピアジュリアン)   | トップページ | 平成22年02月23日最高裁判所第三小法廷判決(損失補填関連) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事