« 平成22年04月08日最高裁判所第一小法廷判決(退社した社員は出資額関連) | トップページ | 平成22年04月13日最高裁判所第三小法廷判決(既判力ある判断と実質的に矛盾する損害賠償請求関連) »

2010.04.17

twitter20100408_0414

平井利明のメモ

googleカレンダーのオフラインにて,編集ができないのは残念。
Wed Apr 14 2010 22:00:29 (Japan Standard Time) webから
googleカレンダーのオフライン。:オフライン中は、オフラインで使用するよう選択したカレンダーの予定の詳細を確認できます。カレンダーは読み取り専用になります。このカレンダーの予定を作成、編集、削除することはできません。
Wed Apr 14 2010 21:59:57 (Japan Standard Time) webから
domo Todo+ 結構役立つかも。
Wed Apr 14 2010 21:37:48 (Japan Standard Time) webから
有識者懇談会の答申に対する最終報告書(日本監査役協会): 有識者懇談会の答申に対する最終報告書 http://www.kansa.or.jp/PDF/ns_1... http://bit.ly/dhzYBz from平井'sblog
Wed Apr 14 2010 13:36:54 (Japan Standard Time) twitterfeedから
ジョギング等して身体を疲れさせましょう! RT @MinakoTYO: 睡眠導入剤でハルシオンもらっているけど、飲んでも眠れない・・・が、朝になると飲んだ後の記憶がぶっとんでいるから焦ります(^^ゞ。
Wed Apr 14 2010 00:39:02 (Japan Standard Time) Tweenから
京都に誘致w RT @kyounokaori: いいですね~RT @t_hirai: 京都を低空でみれたら良いなあ。。。RT @satominwa: 京都は町全体建物が低いので、飛行船は300mの高さを維持できますRT @satominwa: 「飛行船から京都」竜安寺 http
Wed Apr 14 2010 00:30:19 (Japan Standard Time) Tweenから
最近は娘がぼちぼち弾くようになりましたので多少は役立ってますw @patadenka RT @deneige428: @t_hirai もったいないですねぇ。私は最近電子ピアノ購入しました。今はツエルニー独習中です(お教室にも通い始めましたけど)。
Wed Apr 14 2010 00:29:00 (Japan Standard Time) Tweenから
実はマンション住まいの我が家にもあります。ピアノ弾かない連れ合いが持参w 実家からのひきとり要請 狭いw @t_hirai うちは15軒くらい見ましたよ(笑)なにせグランドピアノ持ちなんで大変です。 /via @patadenka
Tue Apr 13 2010 23:31:37 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
patadenka
@t_hirai うちは15軒くらい見ましたよ(笑)なにせグランドピアノ持ちなんで大変です。
Tue Apr 13 2010 23:27:10 (Japan Standard Time) webから t_hirai宛
あなたがリツイート
そうなんだ。なかなか春気分は続かずか//// あした、また寒いんですよね RT @t_hirai: 今宵は少しひんやりと。 /via @antiquite
Tue Apr 13 2010 23:27:57 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
今宵は少しひんやりと。
Tue Apr 13 2010 23:00:16 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
京都を低空でみれたら良いなあ。。。。。 RT @satominwa: 京都は町全体建物が低いので、飛行船は300mの高さを維持できます。~QT @kyounokaori RT @satominwa: 「飛行船から京都」竜安寺 http://twitpic.com/1f9xhe
Tue Apr 13 2010 22:52:06 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ こんな曲始まったら帰れない ということでもう一曲w Claude Debussy "Clair de lune" aus "Suite bergamasque"
Tue Apr 13 2010 22:48:02 (Japan Standard Time) Tweenから
努力は報われるw RT @noriaria: 家探し、全力を尽くしました。不動産屋さん泣かせだったのは間違い有りません。内見も10軒以上してやっと第一希望と第二希望が決まりました。社宅→自腹は厳しいけど、会社まで30分以内にするんだい。
Tue Apr 13 2010 22:46:11 (Japan Standard Time) Tweenから
RT @nakagaii: 最悪 RT @jyussy: RT @chuan1kou3: RT @lllllll: 「たちあがれ日本」のじいさん議員3人本会議で寝る http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org808680.jpg
Tue Apr 13 2010 22:44:21 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Johann Strauss Rosen aus dem Suden, Walzer Op.388 これ終わったら帰ろう。なおドイツ語表示は,webラジオに表示されているからに過ぎませんw Johann Straussの南国のバラ,ワルツらしからぬワルツ。結構好きです
Tue Apr 13 2010 22:44:07 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Wolfgang Amadeus Mozart Konzert fur Klarinette und Orchester, A-dur (KV 622)
Tue Apr 13 2010 22:09:33 (Japan Standard Time) Tweenから
薄毛・脱毛に何が有効? 男性の脱毛症に初の診療指針 - 医療・健康 http://bit.ly/crahJK 平井利明clip
Tue Apr 13 2010 21:50:53 (Japan Standard Time) twitterfeedから
試験データ不正問題、田辺三菱製薬と子会社を業務停止に - 医療・健康 http://bit.ly/b7JxYT 平井利明clip
Tue Apr 13 2010 21:50:52 (Japan Standard Time) twitterfeedから
報道発表資料:スカイマーク社からの改善計画書の提出について - 国土交通省 http://bit.ly/96KgnI 平井利明clip
Tue Apr 13 2010 21:50:51 (Japan Standard Time) twitterfeedから
脳脊髄液減少症の検査は保険対象 厚労相が通知で徹底へ - 医療・健康 http://bit.ly/bIYDRA 平井利明clip
Tue Apr 13 2010 21:50:50 (Japan Standard Time) twitterfeedから
22.4.13 株式会社リンク・ワンに係る有価証券報告書等の虚偽記載に係る課徴金納付命令勧告について:証券取引等監視委員会 http://bit.ly/dn5nAk 平井利明clip
Tue Apr 13 2010 21:50:49 (Japan Standard Time) twitterfeedから
平成22年04月13日最高裁判所第三小法廷判決(発信者情報の開示関連): 平成21(受)609発信者情報開示等請求事件 平成22年04月13日最高裁判所第三小法廷判決 原審 ... http://bit.ly/9bjTK2 from平井'sblog
Tue Apr 13 2010 21:37:20 (Japan Standard Time) twitterfeedから
そうなんだ・・・・ 聞きに行きたかった(大阪在住では無理か) RT @TakaTower: あー、仕事でビルボード東京へ行けない。。、今日だけのオルケスタデラルース。
Tue Apr 13 2010 21:25:10 (Japan Standard Time) Tweenから
いいねえ! RT @igaki: 阪神、巨人に大逆転勝利!藤川、セーブ球団新記録達成! #hanshin tigers
Tue Apr 13 2010 21:22:44 (Japan Standard Time) Tweenから
すごい! RT @ichiryuu: 試合終了。阪神3連勝。6点差をひっくり返す今年の阪神打線は85年を思い出す。
Tue Apr 13 2010 21:21:53 (Japan Standard Time) Tweenから
色々とメッセージをいただいている方に反応したいところだけど・・・・しばらく呆然。 お許しあれ。
Tue Apr 13 2010 18:41:00 (Japan Standard Time) Tweenから
では割引付きで御紹介よろしく! RT @mokudugawa: 出資先でした。 RT @t_hirai 羨ましい。後に続きたいものですw なお,取引で扱っていたとか? RT @mokudugawa: 一度乗ったことあります。そら飛ぶ乗り物では一番安心感あるような気が。 RT
Tue Apr 13 2010 18:37:26 (Japan Standard Time) Tweenから
ロースクールの準備をして,翌日はロースクールで4コマの授業,そしてその翌日は証人尋問(証人3人・・内,当方側証人2名)となるとさすがに疲れた・・・・・・・・・・。
Tue Apr 13 2010 18:34:01 (Japan Standard Time) Tweenから
平成22年02月23日最高裁判所第三小法廷判決(損失補填関連) : 平成18(行ヒ)79損害賠償請求事件 平成22年02月23日最高裁判所第三小法廷判決 【破棄差戻し】... http://bit.ly/coSDG4 from平井'sblog
Tue Apr 13 2010 10:37:18 (Japan Standard Time) twitterfeedから
PC不調。最近,よくフリーズしてしまう・・・・
Mon Apr 12 2010 21:02:54 (Japan Standard Time) Tweenから
レッツノートR9のSSDは128GBか・・・・・。現在使っているのが250GBのHDだから,SSDの容量が増えるのを待つしかないか。R11ぐらいまで待つことになるのかな?それまで現在のPCが持つことを期待。
Mon Apr 12 2010 20:57:59 (Japan Standard Time) Tweenから
5年ほどこのスタイルですから。なぜか法廷も結構忙しい頃なので,毎年7月までは添削等も含めて消耗戦w。 RT @patadenka: @t_hirai 1日4コマ?学部ならともかくローでは無茶ですね。。。
Mon Apr 12 2010 20:56:08 (Japan Standard Time) Tweenから
今日はキャンプファイアダ駄目だったんだろうな
Mon Apr 12 2010 19:45:23 (Japan Standard Time) TwitBirdから
京都も大阪も一日雨。 #tnk
Mon Apr 12 2010 19:44:02 (Japan Standard Time) TwitBirdから
一日4コマは楽とは言えない。3時間睡眠で我ながらタフかなとおもう。w
Mon Apr 12 2010 18:55:59 (Japan Standard Time) TwitBirdから
何かと準備が大変だ 今から寝たら,約2時間半後には起きることになるのか・・・・・・・・むむむ
Mon Apr 12 2010 03:26:45 (Japan Standard Time) Tweenから
これ以上議論する時間がないので今以上は触れませんが,慣例があるとも思えないし,そのようなよくわからないものをもって何のための開示になるのかなという感は全く払拭されていないように感じざるを得ません。 RT @yohta: なお,利益とは何なのかを定義することも,事実上,不可能であ
Mon Apr 12 2010 03:18:55 (Japan Standard Time) Tweenから
PCがいきなりフリーズしてしばらくして再起動。 何時も持ち歩いているので弱っている?
Mon Apr 12 2010 03:00:00 (Japan Standard Time) TwitBirdから
誤診率とは何なのかということを定義することは不可に近いように思えます。 RT @yohta その場合は,リスクの高いある種類の患者に対する誤診率を使うなど,業績指標を精緻化しないといけません。測り方にいろいろテクニカルな問題があるのは確かかと。RT @t_hirai:
Mon Apr 12 2010 02:51:22 (Japan Standard Time) TwitBirdから
本日から,私が担当するロースクールの授業が始まる・・・・・・・
Mon Apr 12 2010 02:23:16 (Japan Standard Time) Tweenから
弁護士はある程度そのような方向性にあると思いますが,医療は全くそうなっていない現実をどのように評価するかの問題は難しいところかと。 RT @yohta: (続き)あとは,能力の高いプロフェッショナルに,それに応じた報酬が支払われるようなスキームをうまくデザインする。この「うまく
Mon Apr 12 2010 02:21:50 (Japan Standard Time) Tweenから
例えば医療の世界では,実績を上げるために,リスクの高い患者を受け入れない等の問題は実際に存在しますし,弁護士も負けそうな事件は受けないという傾向が生じてしまって良いのかという疑念もあるかと。 RT @yohta: 医者・弁護士といった資格制度は,特定業界への参入制限なので,
Mon Apr 12 2010 02:17:12 (Japan Standard Time) Tweenから
誤信や勝訴というのは難しい概念。 例えば2億円請求されている事件で,数十万円の支払のみ認めらる判決は,形の上では敗訴にはなるでしょうが,それでいいのかという感もあります。 RT @yohta: 医者・弁護士といった資格制度は,特定業界への参入制限なので,その存在の正当化のため
Mon Apr 12 2010 02:14:47 (Japan Standard Time) Tweenから
もしもそうなら優待でお願いしたいところだがw
Mon Apr 12 2010 02:10:39 (Japan Standard Time) Tweenから
羨ましい。後に続きたいものですw なお,取引で扱っていたとか? RT @mokudugawa: 一度乗ったことあります。そら飛ぶ乗り物では一番安心感あるような気が。 RT @t_hirai 飛行船のって見たいな。
Mon Apr 12 2010 02:10:02 (Japan Standard Time) Tweenから
原則として,非保険対象を含んだ混合診療になると,診療費全額が保険対象でなくなってしまい全てが保険外のものとなってしまいます。そのため,医療機関が自腹で非保険対象分を行うということがありますね。 RT @deneige428: @t_hirai 現状を無視するのも何ですが,当該検
Sun Apr 11 2010 23:12:53 (Japan Standard Time) Tweenから
そんな主張を行い或いは認定する裁判間は実際におめにかかっていますw RT @deneige428 @t_hirai 検査に関しては、健康保険対象外となることから行われず、他方でその検査を行なわないことが法律家からは義務違反に見えるということもあるようです。
Sun Apr 11 2010 16:22:44 (Japan Standard Time) TwitBirdから
午後の部
Sun Apr 11 2010 13:30:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
入学式終了
Sun Apr 11 2010 11:43:04 (Japan Standard Time) TwitBirdから
凄い。おめでとうございます。 RT >>しょうこ: ムーティ…。カルミナ泣きそになりながら完唱っ
Sun Apr 11 2010 02:29:46 (Japan Standard Time) Echo (iPhone)から
さて,ロースクールの準備です・・・・・・潜水・・・・・・・。
Sun Apr 11 2010 02:11:48 (Japan Standard Time) Tweenから
そのようなときには相当の力量で仕切れる方がいないと上手く運ばないように感じます。 RT @anglophile81: 疲れ果ててるときは「これ以上の負担は無理無理無理!」という気分になることも RT @ayacomrays88888: ただ、よくも悪くも冷静に議論したいだけなの
Sun Apr 11 2010 02:10:49 (Japan Standard Time) Tweenから
シンガポールに伊勢丹がありましたが,伊勢丹というのは結構あちらこちらにあるのですね。 RT @patadenka: @t_hirai うわ!!タイの伊勢丹、ついこの間まで同期が赴任してました!!
Sun Apr 11 2010 02:09:16 (Japan Standard Time) Tweenから
国が二分してしまっているときは特に難しいですね。 RT @patadenka: @t_hirai これまでは何度も関与して収めてこられたと思います。ここぞという場面で出てこられて、国王がおっしゃるならと収拾してきたかと。。。 最終兵器だけに使いどころを間違えると大変。それで収
Sun Apr 11 2010 02:08:40 (Japan Standard Time) Tweenから
写真付きレポよろしく!ww RT @tigerlilylily: 確認しに行きたい!RT @t_hirai この深夜にそんな話。怖すぎて寝れなくなるでしょ!ww RT @antiquite: @t_hirai マルビルのタワレコのどこのレジだったかなー レジのお兄ちゃんの後
Sun Apr 11 2010 02:07:23 (Japan Standard Time) Tweenから
素晴らしい。こちらは中学の同窓会にて弁護士だというと驚かれてしまったw RT @patadenka: 今日、中学のクラス会でした。3年間同じクラスで過ごしたんですけど、 今日参加した20数名の中に、大学の教員が5名(うち医学部3名)、医者5名(重複3名)、裁判官1名。経営者4
Sun Apr 11 2010 02:06:02 (Japan Standard Time) Tweenから
深刻。 RT @Jean_bkk: 23時までに12人の死亡を確認、負傷は486人 | http://bit.ly/9ZSD2S #ThaiRedJ
Sun Apr 11 2010 02:04:10 (Japan Standard Time) Tweenから
タイの国王は尊敬を集めていると聞くが,このような事態を収拾させることはできないのだろうか。まあ,聖なる立場が実際の政治に関与すると,その地位の永続性は保つことが難しくなることはあるようには思うが。
Sun Apr 11 2010 02:03:30 (Japan Standard Time) Tweenから
RT @gawasA: タイのデモ、状況悪化してます。今夜がヤマです、と両陣営いっています。笑い話ではなく本当にヤマです。ドライバー(赤シャツ派)によれば、場合によっては伊勢丹近辺に放火する計画があるらしい。でもなぜか町行く人は普通。さすがに皆さん馴れ過ぎじゃないすか??
Sun Apr 11 2010 02:01:48 (Japan Standard Time) Tweenから
悪い結果が発生していないものも含めて,何かしらあるようにも思えます。但し,人員・時間を考えたときに,重箱の隅をつついてどうなるのといった感を受けることもすくなからずといったところでしょうか RT @patadenka: @t_hirai ああ、医療者側にも問題が一杯あるというこ
Sun Apr 11 2010 01:57:44 (Japan Standard Time) Tweenから
個人的には,我が国の制度として問題点から導かれるものであって,医師や病院といもので解消できないものでありその責任を問うことはいかがと思うことが殆ど。 RT @patadenka: @t_hirai ああ、医療者側にも問題が一杯あるということは、他ならぬ医療者側の友人知人からよく
Sun Apr 11 2010 01:56:18 (Japan Standard Time) Tweenから
指輪紛失したので指輪手段は使えませんw RT @patadenka: @t_hirai 指輪をしてみたり、あえて授業中にかみさんの話をしてみたり、必ず机を挟んで話をするようにしてみたり。。。気を使います
Sun Apr 11 2010 01:54:08 (Japan Standard Time) Tweenから
この深夜にそんな話。怖すぎて寝れなくなるでしょ!ww RT @antiquite: @t_hirai マルビルのタワレコのどこのレジだったかなー レジのお兄ちゃんの後ろに市原悦子の切り抜き写真が壁から半分だけ出てるんですぅぅぅ(恐)
Sun Apr 11 2010 01:52:09 (Japan Standard Time) Tweenから
最初はそうだと思います。しかし,だんだん変わってくるものだと思います。 RT @patadenka: @t_hirai なるほど。。。もっぱらわたしは人の呟きに反応しているだけの やまびこのような存在で。。。(あ、同じことは返してないからやまびこでもないか。。。)
Sun Apr 11 2010 01:51:26 (Japan Standard Time) Tweenから
医療事件の通知書や訴状などを見せていただきますと、まあ色々とありますよ 。RT @patadenka @t_hirai そもそも医者にかかれば治って当然という感覚がおかしいのでは。。。
Sun Apr 11 2010 01:50:14 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ぐさり RT @ohgachan @t_hirai :いえいえ、ただのものぐさです。書きたいことは山ほどあるけど、本業の起案がたまっているのでブログの更新もめったにできず・・・(>_<)
Sun Apr 11 2010 01:44:41 (Japan Standard Time) TwitBirdから
自己決定権が言われる昨今においても最後はおまかせという人が多く、それにもかかわらずやはり苦情をいうヒトが少なくないことを考えると RT @anglophile81 賛成。費用だけでなく人手も議論も関心も RT @takoyakick: @anglophile81:...
Sun Apr 11 2010 01:29:51 (Japan Standard Time) TwitBirdから
バスタブも綺麗になりそうですねw RT @mine_ko @t_hirai さらさらと、細かい粉末になり、流れていきました。でも、残り湯で洗濯は出来ませんね^_^ RT掃除も問題無しなのだろうか? @mine_ko 粘土の入浴剤、ガスール
Sun Apr 11 2010 01:26:22 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ホントですね RT @anglophile81 産まれたときも死ぬときも、大多数の人が医療と関わるわけだから、自分事として考えた方がいいと思うんです。「医者が大変?給料高いからいいんじゃね」は、いざ自分が当事者になったときに後悔すると思うな
Sun Apr 11 2010 01:25:16 (Japan Standard Time) TwitBirdから
家政婦の話かとw (・・・は見たシリーズ) RT @antiquite 観?た?で?聴?い?た?で?ぇえええ、仕事しながら?やけど?(^o^)♪  #ukuleleJP #CrazyG
Sun Apr 11 2010 01:23:52 (Japan Standard Time) TwitBirdから
誹謗中傷等やプライバシー侵害或いは誰が見ているかわからないということを考えつつ、あまり誰がというとこを考えずに赴くままにつぶやいている。そのことで自らの考えの整理になり、人から指摘を受けることがあれば自らの思考等の助けになる。 そんな感覚かな。
Sun Apr 11 2010 01:22:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ついった~のログを見たら院生や依頼者から引かれるかもw ということで内緒?w (冗談ですが) RT @ohgachan @t_hirai:ありがとうございます。こういう指摘は全くごもっともとは思うけど、全く実行してませんねぇ RT @shimomayu: フォロワはどこから?
Sun Apr 11 2010 01:17:45 (Japan Standard Time) TwitBirdから
お疲れ様です。しかし将来のため人踏ん張りを RT @migunosuke 夜になって少し患者さん減ったので、今から後期研修医に抗菌薬の講義を始めます。勤務医の夜は長い。
Sun Apr 11 2010 01:12:24 (Japan Standard Time) TwitBirdから
何時も何しているんだろうと零細事務所は思いますw RT @takujihashizume 2010年版日本の50大法律事務所リスト(via 藤本大学)。3年連続トップの西村あさひは473人も抱えてるんですね。そしてアディーレら新興事務所もついにランクイン。
Sun Apr 11 2010 01:11:04 (Japan Standard Time) TwitBirdから
経済と一緒で増減はつきものw RT @ohgachan @t_hirai:おめでとうございます(*^_^*) 私はまだ700を超えたばかり・・・と思いきや、いつの間にか減ってました......。
Sun Apr 11 2010 01:09:25 (Japan Standard Time) TwitBirdから
有難うございます。まあ大したつぶやきではないですがそれでも関心をもっていただけることに感謝。RT @ohgachan @t_hirai:おめでとうございます(*^_^*) 私はまだ700を超えたばかり・・・と思いきや、いつの間にか減ってました......。
Sun Apr 11 2010 01:08:37 (Japan Standard Time) TwitBirdから
掃除も問題無しなのだろうか? RT @mine_ko 粘土の入浴剤、ガスールの使用感! 予想通り、茶色のお湯にびっくりしますが、土を感じるほどもなく滑らかなお湯で、心地良かったです☆ 美は一日にしてならずじゃ・・・^_^
Sun Apr 11 2010 01:05:34 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ヘリコプターは飛び上がり結構怖かったw
Sun Apr 11 2010 01:03:55 (Japan Standard Time) TwitBirdから
飛行船のって見たいな。
Sun Apr 11 2010 01:03:19 (Japan Standard Time) TwitBirdから
悲しくw 大学の先生も受難されておられる方もありますね。 RT @patadenka @t_hirai 逆にしてほしい人が何もしてくれないと、無視されたと言って問題になることもありますから。。。
Sun Apr 11 2010 01:00:53 (Japan Standard Time) TwitBirdから
w弁護士事務所もw RT @patadenka @t_hirai 法律的でない法科大学院教授会とか。。。
Sun Apr 11 2010 00:59:22 (Japan Standard Time) TwitBirdから
多分、ポーランドの大統領が参列することに、色々な抵抗があったでしょうから、その一環のことと思ったなどと想像してしまうと、人の理解はどうすればと RT @patadenka @t_hirai どこまでが本当でどこからが噂かわからないですけどね。。。本当ならなんでそんなことを。。。
Sun Apr 11 2010 00:57:41 (Japan Standard Time) TwitBirdから
フォローをしてくださっている方が1500を超えたようだ。
Sun Apr 11 2010 00:52:36 (Japan Standard Time) TwitBirdから
露国と波国の歴史が重なる事故に見えてしまいますが、官制の無視があったとは、 RT @patadenka @t_hirai 大統領を乗せる政府専用機が20年前のツポレフで、濃霧で着陸を回避するよう要請した完成を無視して強行着陸しようとして事故??なんかすごいですね。。。
Sun Apr 11 2010 00:50:57 (Japan Standard Time) TwitBirdから
なるほど RT @72kh 興味深い→ iPhone新OS発表の陰に見えるAppleの真の狙い http://ow.ly/1quUh3
Sun Apr 11 2010 00:45:24 (Japan Standard Time) TwitBirdから
時代は巡るw RT @main_streamz 今日の記者会見:石原都知事が「マスコミ!年寄り年寄りとバカにするな!」と最初からヒートアップしていた。たぶん40年前なら、ご自分が一番「年寄り政党に何ができる?」と言ってそうだけど。。。
Sun Apr 11 2010 00:41:32 (Japan Standard Time) TwitBirdから
だから難しいのかな。 RT @acocoro セクハラと一般的によばれることを好きな人、もしくは恋愛対象内の人にされるとセクハラじゃなくなるものかと(笑) RT @ikedania55 セクハラも同じ原理? RT @acocoro: 。RT @aoinatsunosora
Sun Apr 11 2010 00:40:40 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ポーランドは第三共和制になるのか。・・・・大統領他なくなられた方々の御冥福をお祈りいたします。 RT @fuhou レフ・カチンスキ氏(ポーランド共和国第三共和政第4代大統領)、2010年04月10日死去、享年61歳 http://fu-hou.com/2990
Sun Apr 11 2010 00:36:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
漫才を聴きに行きたいね。音楽は二の次?w RT @shezoo_s 壷井さんと小森さんのMCって、夫婦漫才みたいでおもしろいww
Sun Apr 11 2010 00:32:54 (Japan Standard Time) TwitBirdから
RT @anglophile81 本日の経営大学院のクラス後懇親会にて。同級生「お医者さんは大変ってホント?」 私「日勤と日勤の間に夜勤をやるから、36時間連続勤務になる」 同級生「労働基準法は?」 私「法律は完全無視されてる」 皆「・・・絶句」。やっぱりそれが普通の感覚だよね
Sun Apr 11 2010 00:30:23 (Japan Standard Time) TwitBirdから
この時間でも公園で宴会をやっていた。 羨ましくも感じるが、ご近所は大丈夫なのかともおもう。 まあ短い時期だけのことではあるが。
Sun Apr 11 2010 00:06:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
夜桜を眺めるため少しジョギング。 最近朝駅につくと心拍数がと感じる。最近ジョギングをやっていないことを身をもって感じるとき。ということもあり、明日は雨とのことで桜も終わりかと思い、一念発起。 暖かくなってきて少しでも汗。爽快。 http://twitpic.com/1el0mc
Sun Apr 11 2010 00:03:12 (Japan Standard Time) TwitBirdから
いちど乗ってみたいですね,ちょっと怖そうですが(ヘリコプターは怖かった) RT @satominwa: コロさん、NHKに映ってました~
Sat Apr 10 2010 21:13:39 (Japan Standard Time) Tweenから
今の時期このような楽しみがあるんだ・・・・ 最近ジョギングしていないなあ RT @hinagasa: 桜吹雪の中、10km走ってきました。川沿いは菜の花も満開でとてもきれいでした!
Sat Apr 10 2010 20:46:05 (Japan Standard Time) Tweenから
後編の終盤だった・・・・ 実は見たいと思っていたのだが RT @misachan_tw: 起きたら大仏開眼やってるし
Sat Apr 10 2010 20:44:31 (Japan Standard Time) Tweenから
・・・・ RT @ : *たちあがれ日本結党 石原氏「年寄りとバカにするな」 http://bit.ly/9zcWM3 #googlenewsjp
Sat Apr 10 2010 20:41:46 (Japan Standard Time) Tweenから
・・・ 合掌 RT @sho_ya: 救いようが無い(笑) / @sho_yaさんは、近しい同性からは「どうでもいい」と思われていて、近しい異性からは「どうでもいい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
Sat Apr 10 2010 20:40:57 (Japan Standard Time) Tweenから
だそうな @t_hiraiさんは、近しい同性からは「めんどくさいけど憎めない」と思われていて、近しい異性からは「ちょっとした気遣いがうれしい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
Sat Apr 10 2010 20:37:44 (Japan Standard Time) webから
ベートーベンのピアノコンチェルト3番が・・・・ http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/nacht2.mid
Sat Apr 10 2010 19:32:53 (Japan Standard Time) Tweenから
チゴイネルワイゼンが ・・・・・・ これは違和感を覚えないところが素晴らしい http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/z_komori.mid
Sat Apr 10 2010 19:31:05 (Japan Standard Time) Tweenから
運命が・・・・・・ http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/kamome.mid
Sat Apr 10 2010 19:29:36 (Japan Standard Time) Tweenから
ピアノコンチェルト皇帝が ・・・・・ http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/emperor.mid
Sat Apr 10 2010 19:26:47 (Japan Standard Time) Tweenから
トッカータとフーガが・・・・・ http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/toccata.mid
Sat Apr 10 2010 19:24:39 (Japan Standard Time) Tweenから
交響曲第1番(マーラー)のエンディングが http://www.geocities.co.jp/Hollywood/8562/mahler.mid
Sat Apr 10 2010 19:23:52 (Japan Standard Time) Tweenから
なんとも,ポーランドの悲劇が更にという・・・ RT @ayahocho: カティンの森事件の追悼式典に向かう途中だったとは…。あまりにも悲しい出来事ですね。…ご冥福をお祈りいたします。
Sat Apr 10 2010 19:16:29 (Japan Standard Time) Tweenから
Pacific 231 蒸気機関車を音楽で表した作品 http://www.youtube.com/watch?v=JR2YoFcVPUo&feature=related この演奏が比較的良いかな。
Sat Apr 10 2010 19:05:38 (Japan Standard Time) Tweenから
「不滅」を流すと,文鳥があわせて歌い出すのでおかしいw
Sat Apr 10 2010 18:44:33 (Japan Standard Time) Tweenから
ニールセンの第4交響曲[不滅」の第4楽章 いくつか聴いてみたがこの演奏が一番面白いかな。 http://www.youtube.com/watch?v=wGUsRDZgJqc&feature=related
Sat Apr 10 2010 18:40:24 (Japan Standard Time) Tweenから
医療の高額化は避けられません。救命などに役立つ設備等はどんどん良くなるが値段は張りますから。また,患者数は確実に増えますし。 RT @patadenka: @t_hirai 医療費を抑えるか負担を増やすしかないんですけど、 どっちも嫌だっていってますからねえ。。。
Sat Apr 10 2010 18:12:36 (Japan Standard Time) Tweenから
橋の上をフェリー航行させて車を乗せることが解決策?(余計に費用を要するかw) RT @patadenka: @matimura おっしゃる通り。1000円にしたらフェリーがつぶれると文句をいい、配慮して値段設定したら島が取り残されると文句を言う。。。ようは、橋を安くして、それよ
Sat Apr 10 2010 18:10:01 (Japan Standard Time) Tweenから
人口比と今後の医療費及び制度を支える方々の収入がそれほど増加するとは思えないことを考えると破綻するかと。 RT @patadenka: @t_hirai 3人に1人が高齢者という時代に、高齢者だけ特別扱いすることがそもそも無理なんです。。。保険制度を統合して、全員同じ条件で考え
Sat Apr 10 2010 18:04:57 (Japan Standard Time) Tweenから
今日は昼寝。ここのところの睡眠不足が少しは解消に?w
Sat Apr 10 2010 17:58:18 (Japan Standard Time) Tweenから
入学の時期には桜ですね。 RT @sumireiro よかったわ! RT @t_hirai: 母校の桜だ RT @sumireiro 京都、嵐電に乗って~ 立命館大学 #osanpocamera http://bctiny.com/p1hru4
Sat Apr 10 2010 17:51:57 (Japan Standard Time) TwitBirdから
息子にはいくらご用意を? RT @tkbei RT @manuke10b 「 娘が大事ならば、3千万円用意しろ」「 …わ、わかった。すぐに用意する。それから金をどうしたらいい?」「 2千万円は学費に当てろ。残りは結婚資金だ」「 そっ…?! 」「お前の娘がどうなってもいいのかっ?
Sat Apr 10 2010 17:49:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
RT @Sato0801 3歳と5歳の娘です(^^)あざ~っす(^人^)可愛い頃ですなあw RT @Yabucooper: おチビちゃんず?かわゆいなぁ。RT @Sato0801 バス待ちなう。早く来ないかなぁ。。 http://twitpic.com/1eheuy
Sat Apr 10 2010 17:47:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ムムム RT @BarlKarth テ・デウムの練習をしていたら,長男から「止めてもらえませんか」と言われた。
Sat Apr 10 2010 17:46:23 (Japan Standard Time) TwitBirdから
勉強に身を捧げている間はそれで良いかとwその後改心すればだがw RT @clytieri 「彼氏が出来ない、なんでだろうー」って言うひとはいろいろずれていると思う。
Sat Apr 10 2010 17:45:45 (Japan Standard Time) TwitBirdから
なんでそんなことができるのか。その心理を解析して今後に役立てて欲しいものだ RT @googlenewsjp 昨年夏から激しい虐待か 大阪・寝屋川の女児死亡 http://bit.ly/d2T8zh #googlenewsjp
Sat Apr 10 2010 17:34:16 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ 全ての健保の赤字を合算するといくらなのだろう RT @dental_mania 健保の赤字、6600億円って・・・ http://ameblo.jp/dental-mania/entry-10504985834.html
Sat Apr 10 2010 17:31:02 (Japan Standard Time) TwitBirdから
反省w RT @yoshino_mayumi 「~~のために」っていうのがない人は続かない 吉野真由美
Sat Apr 10 2010 17:24:18 (Japan Standard Time) TwitBirdから
よし(ヤクルトファンの方申し訳無いが) RT @igaki 阪神、ヤクルトに勝利!
Sat Apr 10 2010 17:23:52 (Japan Standard Time) TwitBirdから
丸暗記まではいらないかと。趣旨の理解に方があとに残るかと RT @ayahocho @bwpotato: @shigeo_t08: @aps9mm: 私も暗記したなぁ。憲法は前文も全条文も丸暗記したし(旧司の択一では必須かと)、民法も刑法も、旧商法も民訴も、重要な条文は丸暗記
Sat Apr 10 2010 17:21:57 (Japan Standard Time) TwitBirdから
能力無し不可w RT @ayahocho @bwpotato: @shigeo_t08: @aps9mm: 私も暗記したなぁ。憲法は前文も全条文も丸暗記したし(旧司の択一では必須かと)、民法も刑法も、旧商法も民訴も、重要な条文は丸暗記した…破産法はしなかった(笑)
Sat Apr 10 2010 17:19:47 (Japan Standard Time) TwitBirdから
まる RT @Yakyu_Tigers 阪神-ヤクルト(5-1)9回表:代打ユウイチの四球、田中の安打で1死一・二塁とするが後続倒れ無得点で試合終了。
Sat Apr 10 2010 17:18:40 (Japan Standard Time) TwitBirdから
見事! RT @shiology もちろん三脚なし。橋の欄干に押し付けて2.5秒です http://flic.kr/p/7Screp
Sat Apr 10 2010 17:17:40 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @TweetieがTwitter公式アプリ『Twitter for iPhone』として無償公開へ: Twitterが、 iPhone用Twitterクライアント「Tweetie」を Atebitsより買取、http://bit.ly/cyqDPg
Sat Apr 10 2010 17:15:33 (Japan Standard Time) TwitBirdから
母校の桜だ RT @sumireiro 京都、嵐電に乗って~ 立命館大学 #osanpocamera http://bctiny.com/p1hru4
Sat Apr 10 2010 17:12:49 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪Rachmaninov: Piano Concerto #2 In C Minor, Op. 18 Leopold Stowkowski; Philadelphia Orchestra - Rachmaninov plays Rachmaninov:
Sat Apr 10 2010 15:00:51 (Japan Standard Time) In the Moodから
ホウ RT @kagayaki4168 城島満塁HR!
Sat Apr 10 2010 14:51:28 (Japan Standard Time) TwitBirdから
弁護士会も管財人報酬から持って行きますね。それも弁護士会が紹介する仕事以外からもw RT @madhat2001 食い扶持減らなくてもやる奴はやる。それより、ピンハネ批判するならやった奴を片っ端から免許取り上げれば良いでしょ。RT @joshigeyuki:
Sat Apr 10 2010 14:48:42 (Japan Standard Time) TwitBirdから
是非とも行きたいけど予定あり。なお高校&OBのブラスの定演もこの日の昼間。 RT @YamanoSatoko @t_hirai 頑張ってるんですね!
Sat Apr 10 2010 12:59:33 (Japan Standard Time) TwitBirdから
今日は暑し@和歌山 #tnk
Sat Apr 10 2010 12:04:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
安川忠之氏テノールコンサート Vol.1(@ピアジュリアン)  :      平成22年4月11日(日)午後3時~ テノール:安川忠之氏によるカンツォーネのコンサート ... http://bit.ly/dpf1OC from平井'sblog
Sat Apr 10 2010 11:37:29 (Japan Standard Time) twitterfeedから
JALは客離れが申告で一日に数億円単位の営業赤字を計上している,ようですね。
Sat Apr 10 2010 08:12:14 (Japan Standard Time) Tweenから
JAL撤退検討,伊丹-福岡,伊丹-三沢,伊丹-松山,関西-福岡。福岡はまだ新幹線があってまだ代替性はあるが,松山はANAはあるもののJAL系が撤退となれば不便。電車で行くのは困難。
Sat Apr 10 2010 08:10:17 (Japan Standard Time) Tweenから
残念 RT @chocogelate 石川遼くん、予選落ち。あと一打。残念。
Sat Apr 10 2010 07:56:55 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモRT @calpediem 外国人の歯科医師、看護師などの就労年数制限、撤廃へ―法務省 from 医療審査の独り言: 外国人の歯科医師、看護師などの就労年数制限、撤廃へ―法務省 法務省は4月9日までに、外国人の歯科医師や看護師http://twurl.nl/54ni8u
Sat Apr 10 2010 07:23:48 (Japan Standard Time) TwitBirdから
日経メディカル2010年4月号「身体拘束に「適法」判断 最低限の受傷防止策と最高裁」: 日経メディカル:2010年4月号 医療訴訟の「そこが知りたい」 身体拘束に「適法」判断 最低限の受傷... http://bit.ly/azBDju from平井'sblog
Sat Apr 10 2010 04:37:46 (Japan Standard Time) twitterfeedから
shezooさんはこんな人です → http://shezoo.cocolog-nifty.com/blog/ (本人が示さないので代わりに・・・・笑) 良い音楽作る方ですよ!!!! ってこんな時間に押しかけ宣伝してもね。
Sat Apr 10 2010 03:43:41 (Japan Standard Time) Tweenから
ご乱心?w RT @antiquite: 大遅刻してもたw近かったすか!二次会代官山で舞い戻ってきたおーー酔っぱあつ RT @m_kotaro: ユマさん赤坂にいらっしゃるの?すごく近い。 RT @antiquite: 7じはんに赤坂のお店、送別会参加 エンジンがかからないで
Sat Apr 10 2010 03:35:45 (Japan Standard Time) Tweenから
♪-Ending- Sabato Santo[復活への安息] - Quipu - Grace
Sat Apr 10 2010 02:52:51 (Japan Standard Time) In the Moodから
♪Moons - Quipu: Grace
Sat Apr 10 2010 02:26:30 (Japan Standard Time) In the Moodから
そういや,昨日は,「天上の夢」を聴いていましたわ・・・・・・・・この曲は,shezooさんが作られた曲です。
Sat Apr 10 2010 02:22:58 (Japan Standard Time) Tweenから
目の前で繰り広げられた色んな歴史の場面を飾ってきたのでしょうね。素晴らしい! RT @get_man: 日本三大桜:満開、樹齢1500年 岐阜・本巣 http://bit.ly/b0GZV1
Sat Apr 10 2010 02:20:18 (Japan Standard Time) Tweenから
しばらく様子を見ますが,それでも走ってしまうでしょうね。2年縛りはどうなるのやら。。。 RT @patadenka: で、iPhone4Gを買えと。。。 RT @ExciteJapan: http://bit.ly/dsfn3s
Sat Apr 10 2010 02:17:22 (Japan Standard Time) Tweenから
一年に一度しかOSのアップロードしないのに,いい商売してますわw RT @patadenka: 初代iPhone3Gユーザーですが。。。早くもサポート対象からはじかれるんでしょうか?? まだローンも残ってるのに。。。w RT @ExciteJapan: http://b
Sat Apr 10 2010 02:16:29 (Japan Standard Time) Tweenから
ちがーぬ,よろしいなあ。 ところでVLって何でしょうか? ヴァイオリンの略? 周りに,いわゆるジプシー系が多い?(多そうだなあ・・・w) RT @shezoo_s: 昨日のコンサートで聴いたラヴェルのツィガーヌって、最近自分の周りで聴くVLに近いと思うのは正論なんでしょう
Sat Apr 10 2010 02:14:40 (Japan Standard Time) Tweenから
もらえるのですか?それなら頑張りたいところかもw ただiPadは使い方がイメージできず。目の前にあるレッツノートR以上に使えるのだろうかと。iPadよりレッツノートのSSDの容量が上がって欲しい。 RT @patadenka: @t_hirai iPad狙いですか?w
Sat Apr 10 2010 01:59:23 (Japan Standard Time) Tweenから
またファンの増えそうな写真と言うことでw RT @YamanoSatoko: @t_hirai ほんとですね。すごいなっていつも思います。写真ちょっと変えてみました^^
Sat Apr 10 2010 01:53:31 (Japan Standard Time) Tweenから
暇人の証と言うことで?w RT @shezoo_s: @t_hirai ぎゃ。すごすぎ。
Sat Apr 10 2010 01:52:39 (Japan Standard Time) Tweenから
匿名でも何でも,息抜きして,良い音楽を作り出して下さいませ。楽しみにしていますよ!イチ・ファンとしてw RT @shezoo_s: @t_hirai わはは。匿名でアカウント作らねば。
Sat Apr 10 2010 01:49:35 (Japan Standard Time) Tweenから
t_hirai は、全国43都道府県、152市区郡のユーザーと交流しています。 http://machi.userlocal.jp/ By まちツイ #MachiTwi 残り4エリアです。
Sat Apr 10 2010 01:30:30 (Japan Standard Time) webから
逃避にはいいかもw RT @shezoo_s: @t_hirai なかなかナマケモノには難しい課題ですわ。
Sat Apr 10 2010 00:57:29 (Japan Standard Time) Tweenから
これだけ切られていてもまた再起できるのだから植物の生命力は素晴らしいと思う。 それはそれとしてプロフの写真変わったねw RT @YamanoSatoko: @t_hirai 葉っぱがだいぶ顔をだしてきましたね。
Sat Apr 10 2010 00:56:55 (Japan Standard Time) Tweenから
新しい息吹 http://twitpic.com/1eb3dy
Sat Apr 10 2010 00:49:59 (Japan Standard Time) TwitBirdから
お初天神(露天神)の桜 http://twitpic.com/1eb2ki
Sat Apr 10 2010 00:46:43 (Japan Standard Time) TwitBirdから
三重協奏曲のピアノは,ベートーヴェンのスポンサーであったルドルフ大公によって演奏されることを考えていたといわれているが,大公にはこれぐらいの曲を弾きこなすピアノ演奏力はあったのだろう。凄いと思う。
Fri Apr 09 2010 22:07:31 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Ludwig van Beethoven Konzert C-Dur Op.56 "Tripelkonzert" この曲も懐かしい。最近あまり聞いていない(ベートーベンの三重協奏曲[ピアノ,ヴァイオリン,チェロが独奏楽器])
Fri Apr 09 2010 22:02:18 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Gioachino Rossini Variationen C-Dur fur Klarinette und Orchester ロッシーニのクラリネット曲とは珍しい。
Fri Apr 09 2010 21:48:24 (Japan Standard Time) Tweenから
小沢氏関与「民意」の判断は? 検察審査会 - MSN産経ニュース http://bit.ly/9ocS9Z 平井利明clip
Fri Apr 09 2010 21:32:18 (Japan Standard Time) twitterfeedから
別の依頼者からも懲戒請求 大阪司法書士会幹部が陳謝 アヴァンス非弁問題  - MSN産経ニュース http://bit.ly/aFZotL 平井利明clip
Fri Apr 09 2010 21:32:16 (Japan Standard Time) twitterfeedから
ネット中傷 ドコモの上告棄却 最高裁 - MSN産経ニュース http://bit.ly/ckre3t 平井利明clip
Fri Apr 09 2010 21:32:15 (Japan Standard Time) twitterfeedから
カラ残業訴訟で大阪市が逆転敗訴 大阪地裁 - MSN産経ニュース http://bit.ly/dn832v 平井利明clip
Fri Apr 09 2010 21:32:14 (Japan Standard Time) twitterfeedから
♪ Gabriel Faure Sicilienne
Fri Apr 09 2010 21:16:54 (Japan Standard Time) Tweenから
@shezoo_s ようこそ  でも,このままでは不審者なので,プロフに何か書いたり(カッパ系?),つぶやいたりしましょう!(笑)
Fri Apr 09 2010 21:15:04 (Japan Standard Time) webから
ふにゃ・・・・ RT @Yakyu_Tigers: 阪神-ヤクルト(3-8)9回裏:三者凡退で試合終了。
Fri Apr 09 2010 21:11:19 (Japan Standard Time) Tweenから
.@yokosugie 昨夜,聞いてきたした。 マエストロらからのねぎらいもあって,ようござんしたですね。
Fri Apr 09 2010 20:55:26 (Japan Standard Time) Tweenから yokosugie宛
民事再生申立を行った4社に3社は,生き残れたというふうに考えるならば,それは凄いことと思える。 RT @igi3: 今朝の日経の民事再生法施行10年間の調査に関する報道についての帝国データバンクのリリース http://bit.ly/aax22b
Fri Apr 09 2010 20:46:52 (Japan Standard Time) Tweenから
早くもネットゲームに取り組んでいるのかと思ってしまいそうw (健闘を祈ります) RT @KTetsuji: Xperiaと格闘していると、tweetする余裕がなくなる。えくすぺリア充だな。
Fri Apr 09 2010 20:42:45 (Japan Standard Time) Tweenから
個人的には,高速道路の無償化はいかがなものかと思っておりますが,実質値上げというマジックまで登場するとは凄いと。
Fri Apr 09 2010 19:22:22 (Japan Standard Time) Tweenから
阿久根市訴訟:元係長の懲戒免職処分取り消し…鹿児島地裁 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/8Zu1Qh 平井利明clip
Fri Apr 09 2010 19:01:56 (Japan Standard Time) twitterfeedから
無戸籍児:次女に命名「玻南」、不受理は適法 最高裁、両親の抗告棄却 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/9CzZqK 平井利明clip
Fri Apr 09 2010 19:01:55 (Japan Standard Time) twitterfeedから
「名ばかり取締役」訴訟、ゴルフ練習場が控訴 - MSN産経ニュース http://bit.ly/aJuy7p 平井利明clip
Fri Apr 09 2010 19:01:54 (Japan Standard Time) twitterfeedから
公約は無料だった?ような(夢・幻・・・?) : 高速道路・上限料金制度を正式発表 割引廃止で実質値上げ http://mainichi.jp/select/biz/news/20100409k0000e020029000c.html
Fri Apr 09 2010 18:57:39 (Japan Standard Time) Tweenから
何の能力も経験もない人が決定権を握っているらしいw RT @BaritonYOKO: RT @t_hirai 政治主導というのは,民主党のお声掛かりの方々が,様々な団体をくめた全てのポストを占めていくと言うことらしい。つまり単なる猟官制度ということのようだ。言葉は使いようだねw
Fri Apr 09 2010 18:40:33 (Japan Standard Time) Tweenから
「営業秘密管理指針(改訂版)」(経済産業省): 「営業秘密管理指針(改訂版)」の公表~事業者の価値ある情報の管理方法等を解説!~ 参考資料1:チェッ... http://bit.ly/cBIWze from平井'sblog
Fri Apr 09 2010 18:37:38 (Japan Standard Time) twitterfeedから
Apple、「iPhone OS 4.0」を発表 マルチタスク対応でこの夏公開 - ITmedia プロフェッショナル モバイル http://bit.ly/crOdCH 平井利明clip
Fri Apr 09 2010 18:02:29 (Japan Standard Time) twitterfeedから
「マルチタスキング機能をバッテリー持続時間と利用中のアプリのパフォーマンスを損なうことなく実現できる」iPhone4.0 らしいですね。
Fri Apr 09 2010 18:00:14 (Japan Standard Time) Tweenから
期間限定なので,この4月に味と店を覚えてもらうということでしょうね。 RT @hiroya_nakatani: 本当ですね。よほど経費のかからない店(つまりは田舎ということでしょうか)でなければ全く採算が合わない気がしてしまいます。RT @t_hirai 久しぶりに吉野家に寄
Fri Apr 09 2010 16:20:13 (Japan Standard Time) Tweenから
4月13日までのようですね。 RT @kumanomao: 期間限定でしたよね RT @t_hirai: 久しぶりに吉野家に寄ってみた(遅めの昼食)。牛丼並が270円で,店の経費をまかなえるのだろうかと。人は,それなりに入ってはいたが。
Fri Apr 09 2010 16:18:43 (Japan Standard Time) Tweenから
久しぶりに吉野家に寄ってみた(遅めの昼食)。牛丼並が270円で,店の経費をまかなえるのだろうかと。人は,それなりに入ってはいたが。
Fri Apr 09 2010 16:06:09 (Japan Standard Time) Tweenから
動いている最中に,間に合うかどうかのギリギリのラインで予約をとることが多いものなので(もっと余裕を持ってとるのが本来の予約でしょうけどw)。
Fri Apr 09 2010 15:09:12 (Japan Standard Time) Tweenから
できるのは了解していますよ。ただ,携帯電話(i-mode)の方がかなり早く出来るのです。ゆとりを持って予約や変更が出来ないときこの差が大きく感じられるのです。RT @patadenka: @t_hirai エキスプレス予約はiPhoneでもできるようになりましたけどね。
Fri Apr 09 2010 15:05:55 (Japan Standard Time) Tweenから
自民党時代より凄いね,民主党に関係がないと職にありつけないような現状。
Fri Apr 09 2010 14:46:52 (Japan Standard Time) Tweenから
政治主導というのは,民主党のお声掛かりの方々が,様々な団体をくめた全てのポストを占めていくと言うことらしい。つまり単なる猟官制度ということのようだ。言葉は使いようだねw
Fri Apr 09 2010 14:45:45 (Japan Standard Time) Tweenから
花見に行きたい・・・・ RT @YamanoSatoko: 国立の桜。桜吹雪がきれいです☆ http://twitpic.com/1e710p
Fri Apr 09 2010 13:38:58 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @kakakucom: iPhoneOS4.0が発表されましたね!秋にはiPadでも使用できるようになるだろうとのことです。http://www.apple.com/iphone/preview-iphone-os/
Fri Apr 09 2010 13:35:20 (Japan Standard Time) Tweenから
アイフォンもそうです。宿の予約や電車の予約は携帯の方がかなり便利なのが実情,よって併用しています。 RT @KTetsuji: エクスペリアにするとIモードが使えない。それは私の場合あまり困らないと思ったのですが、新幹線エクスプレス予約の携帯サイトが利用できないことに気づきまし
Fri Apr 09 2010 13:34:08 (Japan Standard Time) Tweenから
同様 RT @MinakoTYO: 「なんでフォロー返ししないのか。」とお叱りのメールを頂きました。すみません、ツイッター見ない日も多いのと、プロフに記載が無い方、ネットワークビジネス関係者(あるいは親和的)の方、自分のビジネスの宣伝や社内連絡のみ流す方はフォローを遠慮申し上げ
Fri Apr 09 2010 13:13:31 (Japan Standard Time) Tweenから
残念 RT @suzukitakae: 日本の医療配分で、メタボ対策と、ウツ対策に費用がかかりすぎ、難病への支援や研究費がガンガン削られているらしい。
Fri Apr 09 2010 13:12:11 (Japan Standard Time) Tweenから
大阪センチュリー交響楽団第150回定期演奏会 : ベルリオーズ:序曲「リア王」 作品4 H.Berlioz:Overture Le Roi Lear... http://bit.ly/aBHpQe from平井'sblog
Fri Apr 09 2010 00:37:52 (Japan Standard Time) twitterfeedから
是非とも第1党になってもらいたい。 RT @BarlKarth 卵焼け! 日本
Fri Apr 09 2010 00:27:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
わあ・・・何となく芸能人しているなあw .@YamanoSatoko : SatokoYamano(Vo) メンテナンス http://bit.ly/aP2XAW
Fri Apr 09 2010 00:12:52 (Japan Standard Time) Tweenから
w RT @kotoba_bot 「旦那様、旦那様、起きて下さいませ。睡眠薬を飲む時間です」
Thu Apr 08 2010 22:14:22 (Japan Standard Time) TwitBirdから
仕事は詰まってはいるが、前からねらっていた曲でもあり、時間が何とかなりそうだったので、打ち合わせを終えて急行。 良かったです。 時間を見つけては、こんな機会も入れていかないとねw
Thu Apr 08 2010 21:33:15 (Japan Standard Time) TwitBirdから
これが最後の定演となる方は、チョットうるッとだったかな。
Thu Apr 08 2010 21:23:58 (Japan Standard Time) TwitBirdから
美しいような美しくないような、劇的なような平凡そうな、サティのように掴み所のあまりない中で内省的でもあるのだが、最後は強い意思で終わる曲。 ツボにはまると結構病みつきになる曲。 最後を決めるティンパニは爽快だろうと思う。
Thu Apr 08 2010 21:22:06 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ニールセン作曲の「不滅」(第4シンフォニー)聴いてきましや。久しぶりにかつ初生。懐かしく、そして楽しませていただきました。
Thu Apr 08 2010 21:14:19 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ニールセン作曲の「不滅」(第4
Thu Apr 08 2010 21:10:12 (Japan Standard Time) TwitBirdから
若林顕さんのピアノ&センチュリーオーケストラにてパガニーニの主題によるラプソディーでした。今は休みのワイン中w
Thu Apr 08 2010 20:04:21 (Japan Standard Time) TwitBirdから
若林顕さんのピアノ&センチュリーオーケストラにてパガニーニの主題によるラプソディーでした。今は休みのワイン中w
Thu Apr 08 2010 20:04:21 (Japan Standard Time) TwitBirdから
何事もきっかけ。そして体験w RT @akiko_holi: 自分からは予約を取ってまでは行かないから、ありがたい事である。 でも、噂によるとものすごく痛いらしい。妙な事に、今まで全く感じた事がないのに、2、3日前から胸が痛くなり始めた(笑)。
Thu Apr 08 2010 18:03:00 (Japan Standard Time) Tweenから
何事もきっかけ。そして体験w RT @akiko_holi: 自分からは予約を取ってまでは行かないから、ありがたい事である。 でも、噂によるとものすごく痛いらしい。妙な事に、今まで全く感じた事がないのに、2、3日前から胸が痛くなり始めた(笑)。
Thu Apr 08 2010 18:03:00 (Japan Standard Time) Tweenから
不滅を聞きに行けそうかな。
Thu Apr 08 2010 17:59:47 (Japan Standard Time) Tweenから
不滅を聞きに行けそうかな。
Thu Apr 08 2010 17:59:47 (Japan Standard Time) Tweenから
昼食も食べずに,ひたすら仕事になってしまったw
Thu Apr 08 2010 17:57:16 (Japan Standard Time) Tweenから
昼食も食べずに,ひたすら仕事になってしまったw
Thu Apr 08 2010 17:57:16 (Japan Standard Time) Tweenから
鉄のオンナより豪腕のダイヤのオンナ? RT @Nolly1965 …使い回しとかしないのかしら、セレブなら…RT @kaorin625: 新幹線で雑誌みてたらこんな広告。爪にダイヤモンドやて。 ネイルに?本物の?ちなみにこのダイヤ7万円しますぜ(笑) どんだけセレブ?
Thu Apr 08 2010 09:27:38 (Japan Standard Time) TwitBirdから
鉄のオンナより豪腕のダイヤのオンナ? RT @Nolly1965 …使い回しとかしないのかしら、セレブなら…RT @kaorin625: 新幹線で雑誌みてたらこんな広告。爪にダイヤモンドやて。 ネイルに?本物の?ちなみにこのダイヤ7万円しますぜ(笑) どんだけセレブ?
Thu Apr 08 2010 09:27:38 (Japan Standard Time) TwitBirdから
さて今宵はここまで。
Thu Apr 08 2010 02:28:11 (Japan Standard Time) TwitBirdから
tweenというウインドウズソフトは重宝していますが、最近不調ぎみ。だからといってiPhoneを持ち出さなくても良いw RT @patadenka @t_hirai ん?見えていないんですか?Windows用ならわたしには関係ないものですね。。。
Thu Apr 08 2010 02:27:10 (Japan Standard Time) TwitBirdから
支援感謝! w RT @nakagaii 支援。あ、私はリスト外かww RT @t_hirai: tween 全く反応せず(TL更新されず)・・・寂しいもんだ。
Thu Apr 08 2010 02:25:12 (Japan Standard Time) TwitBirdから
因みに、レインボーファーザーなり RT @patadenka @t_hirai レインボーマンですか?? と突っ込んで世代がばれるw
Thu Apr 08 2010 02:24:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
書きごとばかりすているとついw RT @nakagaii 傑作すぐるwwww RT @t_hirai: インドアの山奥で~ 就業して~,
Thu Apr 08 2010 02:23:38 (Japan Standard Time) TwitBirdから
はるおを愛するのはお客様 (特に意味は無いが RT @KTetsuji 春を愛する人は心がどうだったんだけなぁ。
Thu Apr 08 2010 02:21:53 (Japan Standard Time) TwitBirdから
おいぞーのウイ~ん情報 より RT >>おいぞー*:.。☆: うはー 9月3日から うぃーん地下鉄24h営業になるらしい~ 15分毎に1本だってー
Thu Apr 08 2010 02:12:22 (Japan Standard Time) Echo (iPhone)から
tween 全く反応せず(TL更新されず)・・・寂しいもんだ。
Thu Apr 08 2010 01:54:35 (Japan Standard Time) Tweenから
インドアの山奥で~ 就業して~,
Thu Apr 08 2010 01:44:52 (Japan Standard Time) Tweenから
更に,凄いことは,近づけそうに思えるけど決して近づくことの出来ない音楽の世界をベートーベンが展開していること。
Thu Apr 08 2010 01:43:27 (Japan Standard Time) Tweenから
過去から現在を経て未来へと連なる音楽の可能性を切り開くことができたのはベートーベンだけだろう。シンプルであるけどその中に全ての感情を満たしたベートーベンの音楽には,多くの人に訴えかけて啓蒙してしまう力があったのだと思う。
Thu Apr 08 2010 01:43:05 (Japan Standard Time) Tweenから
しかし,ベートーベンはその存在が違うように思える。ベートーベンの音楽は近づけるような錯覚を与える音楽である。ベートーベンの発展系を目指した音楽家は数え切れない。そのような意味で,ベートーベンがいなかったら現在の音楽の有様は大きく変わったと思う。
Thu Apr 08 2010 01:40:15 (Japan Standard Time) Tweenから
我が国の仏教界で言うならば完成された世界を一人で作り上げてしまってあと追随できる人がいなかった空海に似た地位になるのかも知れない。熱心な信者はあっても,空海に近づける人はいない。そのようなところがバッハやモーツアルトに似ているような気がする。
Thu Apr 08 2010 01:39:36 (Japan Standard Time) Tweenから
クラシック音楽で真に超人の領域にあるのはバッハ,モーツアルト,ベートーベンだと思っている。バッハ,モーツアルトはある意味,究極の世界を切り開いたもので誰にも到達できない世界に至ったと感じられる。
Thu Apr 08 2010 01:39:00 (Japan Standard Time) Tweenから
今宵はでもいいでしょう。合掌 RT @at1117 打線が沈黙したのが敗因だけど、3失点は痛い。そこ以外は全員好投していた。RT @t_hirai: 阪神も3点ビハインドで負けたのか・・・ 「立ちあがれ,阪神!」w RT @Yakyu_Tigers: 阪神-巨人(0-3
Thu Apr 08 2010 00:02:52 (Japan Standard Time) TwitBirdから

|

« 平成22年04月08日最高裁判所第一小法廷判決(退社した社員は出資額関連) | トップページ | 平成22年04月13日最高裁判所第三小法廷判決(既判力ある判断と実質的に矛盾する損害賠償請求関連) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事