« 平成22年07月09日最高裁判所第二小法廷判決(認定誤り関連) | トップページ | twitterを初めてから1年経過 »

2010.07.10

twitter20100701_0707

平井利明のメモ

久しぶりに世界カメラを覗いてみたら、不動産仲介業者による物件情報が山ほど登録されている。
Wed Jul 07 2010 23:47:49 (Japan Standard Time) TwitBirdから
握り方さえ標準なら大丈夫なのでは?まあ実際の使用が1番確実な情報なのでご確認くだされ。 RT @patadenka そんなに電波悪いん?明日届く予定なんですけど RT @t_hirai: 笑 RT @iphonefan: ちょっとiPhone5
Wed Jul 07 2010 23:31:35 (Japan Standard Time) TwitBirdから
あんまり 進まないねえ。・・・・・・そういえば,100ページを超える準備書面がファクシミリにて送信されてきたな(営業妨害活動?w)。 読まなければ・・・・・・。
Wed Jul 07 2010 20:46:34 (Japan Standard Time) Tweenから
笑 RT @iphonefan: ちょっとiPhone5とiHand買ってくる → こ、これが噂のiPhone 5か・・・ http://bit.ly/dfhFyq [twicco.jp @xideon ]
Wed Jul 07 2010 20:42:47 (Japan Standard Time) Tweenから
鴨川の床にて,上司におごってもらいましょう! RT @noriaria: 鱧、美味しくて大好きですが、京都に縁がなくて、あんまり行ったことない方だったら、確かに知らないかもなぁ。
Wed Jul 07 2010 20:38:40 (Japan Standard Time) Tweenから
大阪人もビックリw ・・・・・・・ かも・・・ RT @momokosuzuki: 関内への行き方わかんなーい!(◎_◎;)となにげにダジャレを言ってみるなう。
Wed Jul 07 2010 14:47:23 (Japan Standard Time) Tweenから
無事に終わりますように。 RT @Nolly_M: いざ大学病院へ。オペは3時半から。その前に病室引っ越し準備のお手伝い。
Wed Jul 07 2010 14:45:27 (Japan Standard Time) Tweenから
学ぶきっかけとするところがエライですね!w(自戒) RT @tdaikoku: 今でこそ、案内標識等にローマ字標記が見られますが、初めて行った頃はハングルのみで、ストレスでした。韓国語を学ぶきっかけになりました! RT @t_hirai: 漢文化の国と言われる韓国に行って漢字に遭
Wed Jul 07 2010 13:04:04 (Japan Standard Time) Tweenから
そういえばそうですね。世界を考えるときは,色々な要素が絡んできますね。 RT @kannoshigeru: @t_hirai 南アフリカは元オランダの植民地だったなあー。
Wed Jul 07 2010 13:03:24 (Japan Standard Time) Tweenから
東京マラソン2011の参加者募集について「込期間は8月1日から8月31日までです。 応募方法など募集の詳細は7月中旬の発表を予定しております。 もうしばらくお待ちください。」とのことですね。http://www.tokyo42195.org/2011/index.html
Wed Jul 07 2010 13:02:18 (Japan Standard Time) Tweenから
オランダ人にとってアルプスはリトマス紙w RT @kannoshigeru @t_hirai それでいつも自分の車の前にオランダの車がカーヴでつっかえている。
Wed Jul 07 2010 07:06:14 (Japan Standard Time) TwitBirdから
アジア文化を考えたときには漢字が読めないことはやはり問題なので再考の動きがあるとのことだったがどうなったのやら RT @kannoshigeru @t_hirai もうほとんど教育してないそうだ!残念だ!
Wed Jul 07 2010 07:05:09 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ぞれもあるでしょうがやはり各種リーグ戦で揉まれていること及びそこでみる感覚がヨーロッパの人々の当然の水準になっているからでは RT @kannoshigeru @t_hirai 時差的に強いのかな?ヨーロッパと同じ時間帯でやっている。
Wed Jul 07 2010 07:02:26 (Japan Standard Time) TwitBirdから
wなるほど RT @kannoshigeru @t_hirai オランダ人はアルプスの山道のカーヴが曲がれなくてとても困る。自分の国に山が全くないのだ!
Wed Jul 07 2010 06:57:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
漢文化の国と言われる韓国に行って漢字に遭遇しないことがある意味新鮮だった記憶がw RT @kenichiromogi ソウル。街中で一生懸命ハングルを読もうとしていると、自分が5歳になったようでうれしい。人生の黄金期は、実に、5歳の時にある。5歳が人生の頂点だ。
Wed Jul 07 2010 06:55:35 (Japan Standard Time) TwitBirdから
30年戦争とかブルボン朝とか懐かしい。デンマークも一時期は国土が相当広かった等 世界史好きだったので
Wed Jul 07 2010 06:53:19 (Japan Standard Time) TwitBirdから
いずれにしても最後はヨーロッパのためのワールドカップだったという結果w FIFAの役員選任等とも絡むのでしょうね RT @kannoshigeru @t_hirai ドイツと当たるとどうか?体格はドイツ人よりさらに上、でも伝統だったらドイツでしょう。明日ドイツが残るかどうか決ま
Wed Jul 07 2010 06:50:28 (Japan Standard Time) TwitBirdから
因みにオランダは無敵艦隊を率いるスペインのフェリペ2世にたてついて独立の道を獲得。http://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%82%B0%E3%83%8E%E3%83%BC
Wed Jul 07 2010 06:47:49 (Japan Standard Time) TwitBirdから
また国に独立自体も世界史上の1つのイベントですからスペインと当たると興味深いw今更かもしれませんがw RT @kannoshigeru @t_hirai 小さな国でもあそこまで行くのが凄いね。
Wed Jul 07 2010 06:38:06 (Japan Standard Time) TwitBirdから
小さくとも、江戸時代に東洋の妙な国である我が国との交流を維持したのですから柔な国ではないでしょうね。 RT @kannoshigeru @t_hirai 小さな国でもあそこまで行くのが凄いね。
Wed Jul 07 2010 06:35:25 (Japan Standard Time) TwitBirdから
国にある(国が作ったかどうかは知りませんが)人材育成にシステムが優れているということなのでしょうね。それと本当にサッカーが好きな人が多いのでしょうね。 RT @kannoshigeru @t_hirai 小さな国でもあそこまで行くのが凄いね。
Wed Jul 07 2010 06:31:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
w RT @y_manomiya @フォローありがとうございます^^珍しく早起きした長男に「今日は七夕だけど、○○(長男)はどんなお願い事をするの?」と訊ねました。寝ぼけ眼の長男は「え?もうちょっとだけ寝かせて・・・ってお願いする」と言って、布団に戻っていきました(笑)
Wed Jul 07 2010 06:27:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
興味 RT @umemotoyukari へぇーどういった情報をだろう? @coconews 【マニラ】最高裁判所がTWITTERとFACEBOOKを利用した情報の発信を始めたと同裁判所のスポークスマンがこのほど発表した。新しく就任したレナト・コロナ首席裁判官のアイデアによる
Wed Jul 07 2010 06:21:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
行ってみたいな RT @NowKyoto 【今日の京都】貴船の川床<貴船> 5月1日~9月30日 清流のせせらぎを間近に、市中よりも一層さわやかな空気に包まれ新緑の渓谷美も堪能。叡山電鉄「貴船口」から貴船までは路線バスも利用できます http://bit.ly/hananavi
Wed Jul 07 2010 06:19:26 (Japan Standard Time) TwitBirdから
同感w RT @y_manomiya おはようございます。やるべきことがまたひとつ終わり、朝からホッとしています。今日は七夕…もしひとつだけ願いが叶うなら、やっぱり私はドラえもんが欲しいです(笑)
Wed Jul 07 2010 06:16:07 (Japan Standard Time) TwitBirdから
オランダは後半スナイデルとロッベンが決めたのか。さすが。
Wed Jul 07 2010 06:11:56 (Japan Standard Time) TwitBirdから
いったん目が覚めたが、二度寝。サッカー見たいけど。
Wed Jul 07 2010 04:43:56 (Japan Standard Time) TwitBirdから
明日は七夕ですね。楽しめる心の余裕がありたいものですね。 RT @fumiesuguri 明日夜晴れるかな?織り姫様と彦星様会えるといいね ストーリーがうろ覚えだけど…
Tue Jul 06 2010 19:44:42 (Japan Standard Time) TwitBirdから
まあ日本でもレンタルに行けば簡単なのでしょうがw RT @kannoshigeru @t_hirai こっちではかなり前にやってますね。007も!
Tue Jul 06 2010 19:37:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @ushitaku NHKスターウォーズ一挙放送!!!忘れないようにしなくては~ http://ow.ly/27rXt
Tue Jul 06 2010 19:25:00 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ 大阪公演楽しみ RT @pmf_pr 昨晩とうとうPMFオーケストラメンバーが札幌に到着しました。これからのPMFの様子はウェブサイトのTOPICSで画像を公開していきhttp://www.pmf.or.jp/php/jp/details/index.php?id=526
Tue Jul 06 2010 19:22:21 (Japan Standard Time) TwitBirdから
京都駅ビルの屋上 久しぶりにきたみた。 これかの時間帯はカップルが多そうだw http://twitpic.com/22w9gj
Tue Jul 06 2010 19:19:21 (Japan Standard Time) TwitBirdから
乗り過ごしたので、時間待ちの間に 京都駅前探索中w http://twitpic.com/22w56c
Tue Jul 06 2010 18:56:35 (Japan Standard Time) TwitBirdから
和ろうそくのオバケ?w http://twitpic.com/22w47i
Tue Jul 06 2010 18:51:46 (Japan Standard Time) TwitBirdから
郵便局だそうな 堀川仏光寺のあたり http://twitpic.com/22vy93
Tue Jul 06 2010 18:20:34 (Japan Standard Time) TwitBirdから
3つめの会議など(院にて・・・・ふぅ)
Tue Jul 06 2010 16:17:01 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
控訴審で出されると一緒なので、受け入れた上で終結していただき、事実上の主張書面を提出することに。 RT @benuchida @t_hirai  時機に遅れた攻撃防御方法を主張されたのですか?結構ありますよね。自分もあるけど・・・
Tue Jul 06 2010 11:26:00 (Japan Standard Time) TwitBirdから
寝屋川市@大阪 は雨
Tue Jul 06 2010 11:24:08 (Japan Standard Time) TwitBirdから
終結の当日の法廷にて相手側から新主張を含む準備書面と新たな書証の提出あり。よく見たら関係のない工事に関する書類のようだw ・・・・・・
Tue Jul 06 2010 11:19:19 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪String Quartet in A, KV464: Wolfgang Amadeus Mozart - モーツアルトのSQの中では1番気に入っている曲@京都への途上
Tue Jul 06 2010 11:14:15 (Japan Standard Time) In the Mood for iPhoneから
ありがとう! 電車で寝て復活w RT @kinoco935 @t_hirai おつかれさまでした(・∀・)今日はゆっくり寝れるのでしょうか…
Mon Jul 05 2010 21:35:42 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪Khachaturian Symphony No.3(Symphony-Poem)in C Major For Full Symphonic Orchestra, Organ And 15 Trumpets - Kirill Kondrashin: Moscow Phi
Mon Jul 05 2010 21:26:04 (Japan Standard Time) In the Mood for iPhoneから
メモ RT @motrocco PMFでのご飯は美味しかったなー。ヨーロッパやアメリカの音楽祭に行くと、いつも途中で食事のメニューに飽きてくるのだが、PMFは全然飽きなかった。特にベジタリアン向けのメニューの工夫が素晴らしく感動。参加者みんな、満足してました。食事って大事!!
Mon Jul 05 2010 20:53:42 (Japan Standard Time) TwitBirdから
♪練習曲ホ長調op.10-3 - ショパン - 藤原由紀乃 - chopin:エチュード全集op.10&25
Mon Jul 05 2010 20:18:08 (Japan Standard Time) In the Mood for iPhoneから
最終の書面が終結の前日になってしまった。反省。 しかし、相手さんからはまだ出ていないようだ。当日?
Mon Jul 05 2010 20:16:26 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
無事に京都駅に着いてこれから特急に 今日は眠たかったwしかし、何とか乗り切りました。
Mon Jul 05 2010 20:13:43 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
お気遣い有り難うございます。なお11時頃仮眠をとりましたよ。京都に行くまでの電車でも寝る予定w RT @ayahocho: @t_hirai おはようございます。完徹でいらっしゃいますね?大変お疲れ様です。
Mon Jul 05 2010 05:14:16 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ ショスタコの祝典序曲か・・・・・・ この曲はやはりロシアのラッパ及び異様に速い演奏の方が自分には心地よい・・・・。
Mon Jul 05 2010 04:57:14 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Porgy and Bess: Suite George Gershwin Boston Pops Orchestra John Williams, conductor
Mon Jul 05 2010 04:37:17 (Japan Standard Time) Tweenから
外からは 鳥の声
Mon Jul 05 2010 04:33:57 (Japan Standard Time) Tweenから
残された事項は,最終準備書面の完成か・・・・w。
Mon Jul 05 2010 04:13:18 (Japan Standard Time) Tweenから
特記すべき事項無し。 しかし,寝ぼけ頭を仕事に向かわせるための環境音楽としては一番適切かとw RT @kannoshigeru: @t_hirai ラニクルね。ワーグナー以外では凡庸なんじゃないの?
Mon Jul 05 2010 04:12:21 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Symphony No. 41 in C, K. 551, "Jupiter" Wolfgang Amadeus Mozart Orchestra of St. Luke's Donald Runnicles, conductor 元気だそう! そんな曲が流れてきたw
Mon Jul 05 2010 03:56:07 (Japan Standard Time) Tweenから
財を蓄えるコツ・・・・・・・・・・ お金を有効に使うこと,なんてアドバイスされてもねw
Mon Jul 05 2010 03:45:14 (Japan Standard Time) Tweenから
受理されなかったそうですけどね。受理しないことの法的意義はといわれると・・・・w 退職関連で良く問題となる点。 RT @patadenka: やはり話がそちらの方に...悲 RT @mainichijpedit: 眠れないニュースが続いて恐縮です。貴乃花理事が退職願を出しました。
Mon Jul 05 2010 03:43:37 (Japan Standard Time) Tweenから
まだ起きてなければ・・・・ 眠いw 宵人なり。 RT @kinoco935: いっ今から寝ますっw QT @t_hirai: 良い人は寝る時間を過ぎているからねw RT @clytieri: 一気に静かになったな☆
Mon Jul 05 2010 03:41:45 (Japan Standard Time) Tweenから
良い人は寝る時間を過ぎているからねw RT @clytieri: 一気に静かになったな☆
Mon Jul 05 2010 02:44:49 (Japan Standard Time) Tweenから
羨ましいw こちらはいつ有料債権化するか・・・・・ RT @patadenka: 不良債権1つ履行...受取拒絶されないことを祈りつつ先程お詫びのメール。原稿は明日投函...結局さんざん待たせて1カ所だけ改訂...orz
Mon Jul 05 2010 02:43:21 (Japan Standard Time) Tweenから
それがいいのか悪いかのか・・・ RT @kinoco935: もしや今後の理事選に影響が…? RT @t_hirai: このような側面もあるのか。http://bit.ly/cEfKW0 琴光喜とともに解雇された大嶽親方、平年寄に10年間据え置きとなった阿武松親方など“貴乃花派”
Mon Jul 05 2010 01:56:14 (Japan Standard Time) Tweenから
私は。今後も手を出さないかな・・・・・・それではいかんのでしょうけどね。 RT @sekikos: 賛成! 本は高校時代に手塚富雄訳の中公文庫で読んだけどよくわからんかった(笑)。今読むとちょっとはわかるかな…。音源はマゼールとプレヴィンで持ってます。 RT @t_hirai:
Mon Jul 05 2010 01:55:38 (Japan Standard Time) Tweenから
ロースクールのある前夜は,例年大変になっていく。・・・・・・・毎年楽になって行っておかしくないはずなのに・・・・ 最終準備書面の積み残しもあるか・・・・・
Mon Jul 05 2010 01:54:32 (Japan Standard Time) Tweenから
新しい理事を担ぎ出した人はやはり勝負師だった。裏表色々とあるのか無いのかわかりませんが。 RT @patadenka: みたいですね。週刊誌上では理事選のしこりが,,,という指摘も RT @t_hirai: このような側面もあるのか。http://bit.ly/cEfKW0 琴光
Mon Jul 05 2010 01:53:01 (Japan Standard Time) Tweenから
w RT @nagisatt: 顔丸いなw
Mon Jul 05 2010 01:46:08 (Japan Standard Time) Tweenから
今回は特に良かったですよ。イタリア歌曲,よろしいですね。今後が益々楽しみ! RT @ytacchan 無事コンサート終わりました!たくさんの人からよかったという感想をいただきホッとひと安心です。遠くから応援いただいた方々にも感謝☆
Mon Jul 05 2010 01:21:22 (Japan Standard Time) webから
こちらこそよろしくお願いいたします。今日は,声の調子もかなり良さそうで,私も楽しめました。またの機会にもよろしく。 RT @tdaikoku: @t_hirai 本日は有難うございました!ワインもすみません!安川君、・・・・・、歌は今回の方が心に響きました。
Mon Jul 05 2010 01:16:43 (Japan Standard Time) Tweenから
このような側面もあるのか。http://bit.ly/cEfKW0 琴光喜とともに解雇された大嶽親方、平年寄に10年間据え置きとなった阿武松親方など“貴乃花派”が一斉に処分
Mon Jul 05 2010 01:13:58 (Japan Standard Time) Tweenから
昨日セミの幼虫が脱皮しているのを見かけたらしい。ブブゼラの次はセミのシーズンか。
Sun Jul 04 2010 10:40:14 (Japan Standard Time) TwitBirdから
「ツァラトゥストラはこう語った」(Also sprach Zarathustra)よりは、「ツァラトゥストラはかく語りき」の方が曲を聴くときしっくり来る派w。なお、本は読んだことなし。
Sun Jul 04 2010 08:34:32 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ツァラトゥストラとはザラスシュトラつまりゾロアスターのことだったのか (ゾロアスター教の開祖)
Sun Jul 04 2010 08:23:46 (Japan Standard Time) TwitBirdから
作業しながら族にて聞いていると,動物の叫び声のような特徴のある音型。この曲の名前の由来でもあるので忘れられないw 熊だ! 「Symphony No. 82 in C, "The Bear"Franz Joseph Haydn」
Sun Jul 04 2010 08:00:17 (Japan Standard Time) Tweenから
懐かしい。 RT @miki9810: 癒されるぅ(*´艸`) RT @renrenchi かわええ!! RT @HQH00231: スズメの砂浴び http://twitpic.com/226ica
Sun Jul 04 2010 07:51:17 (Japan Standard Time) Tweenから
「Music for the Royal Fireworks」というのも違和感を覚えるかな(王宮の花火・・・・かなり重そうな雰囲気,Royal Fireworks・・・なんとなく軽いイメージ)。
Sun Jul 04 2010 07:46:29 (Japan Standard Time) Tweenから
今日は,イタリア歌曲のコンサート楽しみにしていますよ! RT @ytacchan:
Sun Jul 04 2010 07:43:28 (Japan Standard Time) Tweenから
英語で書くとこのようになるようですね。英語表示を見ていると,そうなるのかと思わざれる場合が少なくないですよw RT @ytacchan: タイスの瞑想曲? RT @t_hirai: ♪ Meditation from Thais Jules Massenet
Sun Jul 04 2010 07:42:06 (Japan Standard Time) Tweenから
強い者達同士の試合は面白い。寝不足人は多いのでしょうねw RT @rioyamase: @t_hirai 強いーーー☆
Sun Jul 04 2010 07:19:05 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Meditation from Thais Jules Massenet Joshua Bell, violin Royal Philharmonic Orchestra Andrew Litton, conductor
Sun Jul 04 2010 07:03:25 (Japan Standard Time) Tweenから
アルゼンチン相手の結果としては凄すぎ。盛り上がるでしょうねw “@petitnana: 町中えらいことになってました。今日はばっちり参加したので楽しかったけど。。。。ドイツ強すぎ?!”
Sun Jul 04 2010 06:24:55 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
しかし、ドイツvsアルゼンチンだけ見て寝てしまったが、次の試合も見た人は多かったのね。そのことも凄いと思うw
Sun Jul 04 2010 05:57:37 (Japan Standard Time) TwitBirdから
無敵艦隊とよく言われるが、それでも4強は至難。 RT スペイン60年ぶり4強!パラグアイ敗退 http://bit.ly/9NBcu2
Sun Jul 04 2010 05:51:32 (Japan Standard Time) TwitBirdから
・・・・・・ドイツ,ドイツ,ドイツ,ドイツや。
Sun Jul 04 2010 00:45:50 (Japan Standard Time) Tweenから
きまったね・・・・・・ドイツ 凄い!
Sun Jul 04 2010 00:30:52 (Japan Standard Time) Tweenから
いい試合するねえ。しかしさすがドイツ。
Sun Jul 04 2010 00:25:07 (Japan Standard Time) Tweenから
twitter20100508_0514 http://bit.ly/af15qu from平井'sblog
Sat Jul 03 2010 21:37:14 (Japan Standard Time) twitterfeedから
twitter20100622__0630: 平井利明のメモ http://bit.ly/aOFBun from平井'sblog
Sat Jul 03 2010 21:37:12 (Japan Standard Time) twitterfeedから
twitter20100615_0621: 平井利明のメモ http://bit.ly/bipJ0V from平井'sblog
Sat Jul 03 2010 21:37:11 (Japan Standard Time) twitterfeedから
twitter20100422_0430: 平井利明のメモ http://bit.ly/96xB03 from平井'sblog
Sat Jul 03 2010 20:37:20 (Japan Standard Time) twitterfeedから
twitter20100415_0421: 平井利明のメモ http://bit.ly/8ZxDxt from平井'sblog
Sat Jul 03 2010 20:37:18 (Japan Standard Time) twitterfeedから
twitter20100408_0414: 平井利明のメモ http://bit.ly/aEWUEc from平井'sblog
Sat Jul 03 2010 20:37:17 (Japan Standard Time) twitterfeedから
やはり既定のブラウザを google chromeに変更。一時期もそうしたが,印刷機能はIEの方が優れているので戻していたのだが,最近のIEの不調ぶりは色々と差し支える程度にまで悪化。やむなし。
Sat Jul 03 2010 13:34:49 (Japan Standard Time) Tweenから
お国事情 RT @ 着メロにヒトラーの声、男を逮捕 ドイツ: 【7月3日 】ドイツの警察は1日、電車の中でアドルフ・ヒトラー(Adolf Hitler)の声を使った携帯電話の着メロを鳴らした男(54)の身柄を拘束したと発表した。 .. http://bit.ly/aEYO4T
Sat Jul 03 2010 13:23:08 (Japan Standard Time) Tweenから
String Quartet in B-flat, Op. 76/4, Hob. III:78, "Sunrise" Haydn Alban Berg Quartet ・ このアルバンベルグクワルテットは一度だけ生で聞いたことがあったが,ホント上手かった。
Sat Jul 03 2010 13:16:59 (Japan Standard Time) Tweenから
ドレッシング別売りのサラダは私にはありがたい。 野菜は、基本、何もかけずに食べる人だから。
Sat Jul 03 2010 13:14:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
あまり考えずにチョイスしたのだが 食べていて結構謎の組み合わせ。 美味しい組み合わせならば定食屋にもあるだろうねw http://twitpic.com/21y0ud
Sat Jul 03 2010 13:12:48 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ついでにおばちゃんも・・・・今はそうではなくなりましたが。 RT @patadenka: 大阪も犬と猫が降ってます RT @igaki てか京都めっちゃ降ってるやん・・・ /via @oogami_sr 雨にくじけて今日は自宅で仕事に決定w
Sat Jul 03 2010 12:26:33 (Japan Standard Time) Tweenから
・・冠水・・・・・・・どんな路線なんやw RT @terapon9: 嵯峨野線は花園から太秦間、冠水のため上下とも運転見合わせ。水位が下がっており間もなく再開の見込。
Sat Jul 03 2010 12:24:42 (Japan Standard Time) Tweenから
山陽にこそ必要ですよね RT @akiraasano 山陽新幹線に乗っています。こちらはいまだに携帯電話の再送信も無線LANもありません。トンネルばかりの山陽区間こそ、こういう設備を整えてほしいです。tweetもつぶやきというよりも、電波が届いた瞬間をとらえて「発射!」という感
Sat Jul 03 2010 10:51:07 (Japan Standard Time) TwitBirdから
雨の日に事務所へ どうせ濡れてしまうのだから http://tweetphoto.com/30431063
Sat Jul 03 2010 10:29:46 (Japan Standard Time) TwitBirdから
大丸は古い http://tweetphoto.com/30429527
Sat Jul 03 2010 10:20:33 (Japan Standard Time) TwitBirdから
難波駅あたりでよければこれから向かうがw RT @antiquite 描けた ご褒美に朝マックをください
Sat Jul 03 2010 08:34:22 (Japan Standard Time) TwitBirdから
明日はヨメハンと行きます。楽しみにしてますよ。 RT @ytacchan @t_hirai いつも本当にありがとうございますm(_ _)m 感謝してます☆
Sat Jul 03 2010 07:19:00 (Japan Standard Time) TwitBirdから
モンスターエンジンはモンスターのエンジンや。
Sat Jul 03 2010 02:10:53 (Japan Standard Time) TwitBirdから
見てみたいものですね 検索してみます(って,著作権法的に大丈夫なのだろうか?w)。 RT @patadenka: 映像を見ると静と動、対照的で面白いですよ!RT @t_hirai: ♪ Violin Sonata No. 4 in C Minor, BWV 1017 Yehud
Fri Jul 02 2010 19:24:28 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Violin Sonata No. 4 in C Minor, BWV 1017 Johann Sebastian Bach Yehudi Menuhin, violin ・ Glenn Gould, piano ・ こんな組み合わせがあったのですね。
Fri Jul 02 2010 18:43:50 (Japan Standard Time) Tweenから
正確なところでは 酒粕か・・・・
Fri Jul 02 2010 18:38:48 (Japan Standard Time) Tweenから
味噌ですか。しかし,そのような誤りはさけなければ,(・・・・・酒がなければ,奈良漬けではない・・・・w) RT @tkbei: そこが味噌です RT @t_hirai ならづけ であって ならず ではないのでは?
Fri Jul 02 2010 18:37:03 (Japan Standard Time) Tweenから
ならづけ であって ならず ではないのでは?
Fri Jul 02 2010 18:33:15 (Japan Standard Time) Tweenから
ありがとうございます。大阪人として,この上もなく幸せなお言葉ですw RT @LEC_PROCAREER: すっごい好きだ、このセンス(笑9⇒ RT @t_hirai: ちっ,並にしやがって。特盛りが食べたかったのに。 RT @tkbei: 『ちなみに』を使って短文を作りなさい。
Fri Jul 02 2010 18:15:35 (Japan Standard Time) Tweenから
煩悩派,新たに登場w RT @kinoco935: はれんちなミニスカート(*´∇`) QT @t_hirai: ちっ,並にしやがって。特盛りが食べたかったのに。 RT @tkbei: 『ちなみに』を使って短文を作りなさい。 http://bit.ly/bn8FNU #tanbu
Fri Jul 02 2010 18:14:20 (Japan Standard Time) Tweenから
凡人なのでボンノウが無ければ生きていけませんw
Fri Jul 02 2010 18:12:44 (Japan Standard Time) Tweenから
誤解してしまいましたw RT @tkbei: では誤解のないように
Fri Jul 02 2010 18:08:30 (Japan Standard Time) Tweenから
単文なら誤りだが,短文なら2文になっても誤りではないだろう・・・・
Fri Jul 02 2010 17:53:27 (Japan Standard Time) Tweenから
ちっ,並にしやがって。特盛りが食べたかったのに。 RT @tkbei: 『ちなみに』を使って短文を作りなさい。 http://shindanmaker.com/28216 #tanbun > 街並みに緑を。
Fri Jul 02 2010 17:52:07 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ George Szell - Dvo?ak スラブ舞曲集
Fri Jul 02 2010 17:18:59 (Japan Standard Time) In the Mood for iPhoneから
1つ1つ返事を出していたりしてw RT @patadenka: 知らない女子から毎日山ほど御誘いメールは来ますがねぇ。RT @nakagaii アイコンを実写(奇跡の1枚)に変えてみる RT @nan5o: 女子からメールいただく方法(/_;) なんて決して募集しません。 /vi
Fri Jul 02 2010 17:04:43 (Japan Standard Time) Tweenから
ハイジャック関連でもみつかりませんでしたねw RT @tkbei: ●現行法令中の文言に「フランダース」はあるが「ハイジ」はない
Fri Jul 02 2010 17:03:21 (Japan Standard Time) Tweenから
Arthur Grumiaux - Bach - Partitas For Solo Violin
Fri Jul 02 2010 16:40:24 (Japan Standard Time) In the Mood for iPhoneから
メモ RT 「iPhone4」販売中止を=受信障害、米で訴訟相次ぐ(時事通信) - Yahoo!ニュース http://goo.gl/2RKk
Fri Jul 02 2010 15:19:52 (Japan Standard Time) Tweenから
期日当日,破産管財人から受領した準備書面に,破産管財人は国家機関であるとの主張が示されていた。国家機関?ほんまかいな?と調べてみたら,そんな説(大審院判決もあるらしい)もあるらしい。今時,流行っているのか否かはともかくとして。
Fri Jul 02 2010 14:59:30 (Japan Standard Time) Tweenから
安川忠之テノ一ルコンサートVol.2(平成22年7月4日): 安川忠之テノ一ルコンサートVol.2 イタリア歌曲 古典と近代 ピアノ:藤江圭子 2010年7月4日... http://bit.ly/9AyCev from平井'sblog
Fri Jul 02 2010 07:37:32 (Japan Standard Time) twitterfeedから
@ytacchan とりあえずご紹介しておいたよ。影響力無しだけど日時場所のメモ等にはなるかなw http://h-t.air-nifty.com/ht/2010/07/2274-e0b7.html 楽しみにしていますよ!
Fri Jul 02 2010 07:25:19 (Japan Standard Time) webから
現在は登録制に変わっていますよ RT @kamatatylaw mixiってのは友人から招待されなきゃみれないんだっけ。友達少ない自分は永遠にみれないのさ。
Fri Jul 02 2010 06:19:41 (Japan Standard Time) TwitBirdから
早めに寝たのだが蚊に刺されて結局起こされてその後寝れない。さすがに空調のご厄介に。
Fri Jul 02 2010 00:00:43 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
二分化されてきているね。 RT @kinoco935 @t_hirai ちょっと前まではただネクタイ外しただけの飲み会帰りみたいな人が多かったけど最近お洒落サンが増えましたね(*´∇`)
Thu Jul 01 2010 21:39:24 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ついでに、院に行けば研究室もあるよ。勿体ない話。 RT @YamanoSatoko 執務室。なんかかっこいいですRT @t_hirai 執務室を引越し
Thu Jul 01 2010 21:38:09 (Japan Standard Time) TwitBirdから
執務室を引越し
Thu Jul 01 2010 21:02:12 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ありましたよ。こちらはジャージ+リュックでしたがw,あちらも大変なのでしょうね。 RT @YamanoSatoko: 声かけられませんでした? RT @mie_treky RT : 今の時間帯の客引きって何だろうか?
Thu Jul 01 2010 09:33:57 (Japan Standard Time) Tweenから
詳しいのうw 朝から需要もあるんだねw RT @siw24 w。早朝キャバですw RT @t_hirai: 宗右衛門町あていのホストとおねえさんがたむろしているところでw? RT 今の時間帯の客引きって何だろうか?
Thu Jul 01 2010 08:20:24 (Japan Standard Time) TwitBirdから
水晶橋 http://tweetphoto.com/30051705
Thu Jul 01 2010 08:08:04 (Japan Standard Time) TwitBirdから
どんなとことおって通勤をしてんねん!ってつっこまれそうw
Thu Jul 01 2010 08:03:02 (Japan Standard Time) TwitBirdから
宗右衛門町あていのホストとおねえさんがたむろしているところでw? RT @siw24 牛丼チェーン店の朝定食キャンペーンとか? RT @t_hirai: 今の時間帯の客引きって何だろうか?
8:00 AM Jul 1st TwitBirdから
大阪のチョットディープなあたりで怪しげなオジサン4人。怖いw RT @mie_treky 早朝割引?RT @t_hirai: 今の時間帯の客引きって何だろうか?
7:57 AM Jul 1st TwitBirdから
街ゆく人々、ノーネクタイが増えたね?。
7:53 AM Jul 1st Twitter for iPhoneから
並んでいるお客の数はパチンコ屋によって極端な差がある。しかし今の時間でも結構並んでいる店あり。8時開店?
7:40 AM Jul 1st Twitter for iPhoneから
今の時間帯の客引きって何だろうか?
7:37 AM Jul 1st Twitter for iPhoneから
寝苦しい夜だった。
6:05 AM Jul 1st TwitBirdから

|

« 平成22年07月09日最高裁判所第二小法廷判決(認定誤り関連) | トップページ | twitterを初めてから1年経過 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事