« twitter20100708_0714 | トップページ | 2010年度前期15回目 »

2010.07.24

twitter20100715_0721

平井利明のメモ

やっぱり揺れていたのか。寝ぼけていたのではないようだw
Wed Jul 21 2010 06:24:31 (Japan Standard Time) webから
twitbirdのアカウントを一度削除して、 再度登録すると、大丈夫になりますね。 情報をいただきました方々に感謝。
Wed Jul 21 2010 01:36:34 (Japan Standard Time) webから
同じ症状が結構あるようですね “@tdaikoku: @t_hirai どうもTwitter側で問題があるらしいです。iPhoneからEchofonを使うと、タイムラインを読み込む時に落ちます!”
Wed Jul 21 2010 01:32:44 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
ありがとうございます。しかし、どうしたものだかw @lawyerhalu
Wed Jul 21 2010 01:05:42 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから lawyerhalu宛
twitbirdを使うと、「あなたのアカウントはツイッタからログアウトまたは制限されました」と表示されてしまう。 何か悪いことした?
Wed Jul 21 2010 00:54:01 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
内部の見学は研修時代に一度あり。 RT @miki9810 余談ですが。人間の外側(ヌード)だけでなく、内側も観たことありますよ。医大の人体解剖(本物の死体)を解剖学の授業で見学に行ったんですけどねー。@consoku
Tue Jul 20 2010 21:47:04 (Japan Standard Time) TwitBirdから
更なる成果を期待w RT @igaki ヤバイ脳内が汚染されるRT @auxps: 京都の腐女子にしか分からない話:http://bit.ly/9pBKiv 素晴らしい考察w 人名につかえるなーって前おもってたけど、なるほど。交差してる。
Tue Jul 20 2010 21:36:02 (Japan Standard Time) TwitBirdから
流れに身を委ねれば 大阪へ。 やっぱり私は大阪人w
Tue Jul 20 2010 21:26:01 (Japan Standard Time) TwitBirdから
足下は 鴨川の流れの音と きらめき そして川面をわたる風。
Tue Jul 20 2010 21:24:13 (Japan Standard Time) TwitBirdから
こんな空間を味わえる時間と場所のある 京都が 1つのおすすめなのかも。
Tue Jul 20 2010 21:00:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
この時間の京都御所 iPhoneのカメラではほとんど写らず。 しかし、人の目はすごいもので東山の影も見える。 砂利の中を1人歩くと 地を削って歩く音響き渡る。 もっと 地を蹴りたくなる。 http://twitpic.com/26zso8
Tue Jul 20 2010 20:57:50 (Japan Standard Time) TwitBirdから
教授会及び法学部との連合教授会終了。
Tue Jul 20 2010 15:59:56 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
ホントにw しかし、公式アプリは動くw “@MatsuLing: 現在twitter ボロボロ状態 (#tarolive live at http://ustre.am/9Quu )”
Tue Jul 20 2010 12:50:59 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
田園w “@Ponkitta: 殺人的なアジアの夏に似合うシンフォニーがあったら誰か教えてくだせぇ  #symphony”
Tue Jul 20 2010 12:47:16 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
twitbirdからはアクセス不可だった “@tokolife: iphoneだとTwitter全然アクセスできなかった。私だけかな。”
Tue Jul 20 2010 08:56:52 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
約24時間を前に起きた時は蒸し暑かった。今も暑いが今度は寝るときのこと。
Tue Jul 20 2010 02:24:59 (Japan Standard Time) TwitBirdから
シンプルに そして 無骨に。
Tue Jul 20 2010 00:53:44 (Japan Standard Time) TwitBirdから
自分の意見が人に受け入れられ、理解されればそれはよし。ただそうでない人がいたならばそれはそれで時間を奪って申し訳なかったと思うかあるいはそれ意外なのか。 まあ解釈は多々。
Tue Jul 20 2010 00:52:52 (Japan Standard Time) TwitBirdから
きっと1人だけ第九カノン。 そんなの無いかw RT @akiraasano 昔々「第1回1万人の第九」に歌いに行ったとき、17人いるコントラバスに一人だけ動きが遅れている人がいて、すごく気になったことが…動きが大きいから目立つのは確かですね
Tue Jul 20 2010 00:48:17 (Japan Standard Time) TwitBirdから
世間は休みでも仕事日は少なからず。お互い延長戦はあって 本当に懐かしめるのかw RT @Keys_of_now 懐かしいです。 RT @t_hirai: 世間は休みの日だが、授業日。
Tue Jul 20 2010 00:45:55 (Japan Standard Time) TwitBirdから
まあきっと差冬休みの差などがあってトータルでは一緒かとw RT @mie_treky @t_hirai R大学夏休み多すぎですw先生は本業もあって大変ですね。夏バテにご注意下さい。ではでは?
Tue Jul 20 2010 00:44:19 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ありがとうございます。まあその中でたまに会う人と約束を入れたりして楽しむようにしていますよw(今、京都から帰宅w) RT @akanecom @t_hirai 祝日に授業…お疲れさまです。
Tue Jul 20 2010 00:43:01 (Japan Standard Time) TwitBirdから
よくみれば、指導日も多しw日本海側での法律相談実技 指導もありw RT @mie_treky @t_hirai R大学夏休み多すぎですw先生は本業もあって大変ですね。夏バテにご注意下さい。ではでは?
Tue Jul 20 2010 00:30:10 (Japan Standard Time) TwitBirdから
めでたしめでたし。 RT @KTets ということで、51歳になりました。51ということは、イチローと一緒やね。おやすみなさい。
Tue Jul 20 2010 00:27:51 (Japan Standard Time) TwitBirdから
今日は色々な立場での後輩とお話。 私は何だろうかとも思いつつ。 でも 今宵のお酒は楽しくあり。 もうすぐ最寄り駅に着くかなw
Tue Jul 20 2010 00:26:50 (Japan Standard Time) TwitBirdから
相撲取りの把瑠都が喜ぶ海かなw RT @YuN_1407 絶壁から見たバルト海(in Niehagen)をアップロードして、今日はおやすみなさい。 http://tweetphoto.com/33547022
Mon Jul 19 2010 07:28:51 (Japan Standard Time) TwitBirdから
授業最終7/26追試最終8/6、後期開始9/27です。その間もちょこちょことありますが私は7/26から9/27の間は採点のみ。ただし本業はやってますw RT @mie_treky @t_hirai 大学によって開講日違うみたいですよ。夏休みは?本学は8/3?9/10です。
Mon Jul 19 2010 07:25:33 (Japan Standard Time) TwitBirdから
学校によっても違うのですねw “@mie_treky: @t_hirai えっ、先生授業日なの?私はお休みです。がんばって下さいね。”
Mon Jul 19 2010 07:03:19 (Japan Standard Time) Twitter for iPhoneから
さすがに電車はガラガラ。
Mon Jul 19 2010 07:00:10 (Japan Standard Time) TwitBirdから
世間は休みの日だが、授業日。
Mon Jul 19 2010 06:39:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
お互い頑張るねえ!W RT @Keys_of_now: RT @t_hirai: 深夜2時過ぎとは思えない暑さ。蒸し暑い。浅草も蒸し暑いです。これから資料作成。
Mon Jul 19 2010 03:40:50 (Japan Standard Time) Tweenから
扇風機で格闘中w RT @chocogelate: 暑いですね。エアコン入れたりきったり。RT @t_hirai: 深夜2時過ぎとは思えない暑さ。蒸し暑い。
Mon Jul 19 2010 03:06:06 (Japan Standard Time) Tweenから
ありゃ、もう始まっていたのかw RT @midopi_42 ブログ更新しました。「スター・ウォーズ~伝説は語り継がれる」:NHK BSHiでエピソード順にスター・ウォーズ全6話を6夜連続放送中。私はスター・ウォーズ初心者として復習中。
Mon Jul 19 2010 02:24:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
深夜2時過ぎとは思えない暑さ。蒸し暑い。
Mon Jul 19 2010 02:22:39 (Japan Standard Time) TwitBirdから
さて添削の続きw
Mon Jul 19 2010 02:10:08 (Japan Standard Time) TwitBirdから
虹を見るとバラゴンかなとw
Sun Jul 18 2010 17:44:44 (Japan Standard Time) TwitBirdから
雨の世界へ突入 http://twitpic.com/26f90n
Sun Jul 18 2010 17:36:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
虹 http://twitpic.com/26f87i
Sun Jul 18 2010 17:33:41 (Japan Standard Time) TwitBirdから
よろしいな?。涼しげ。 RT @sachifujii 湖が見える! http://twitpic.com/26ewcj #fb
Sun Jul 18 2010 17:03:24 (Japan Standard Time) TwitBirdから
確かに RT @sobsin すごい! RT @usamarus2001: これはさすがにすごい! RT @kazu0107: 小説家、森博嗣さんの回文です。「住まいは田舎がいい、森と日溜まりでひと寝入り、飛ぶ鳥、稲と日照り、まだ独りもいいが、家内はいます」
Sun Jul 18 2010 17:00:38 (Japan Standard Time) TwitBirdから
JAZZのある朝。いい感じ。
Sun Jul 18 2010 06:33:43 (Japan Standard Time) TwitBirdから
たまに風が入って来るとなんとも言えない心地良さ。
Sun Jul 18 2010 06:32:51 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @maconn @konarits いじめ自殺に限らず「自殺」多すぎの社会ですよね。
Sun Jul 18 2010 06:27:44 (Japan Standard Time) TwitBirdから
6時か。朝日は眩しく。鳥は籠の中でバタバタ飛び回り。 ゆっくりと寝れる環境にあらずw
Sun Jul 18 2010 06:02:19 (Japan Standard Time) TwitBirdから
だから?と言われればそれまでだがw
Sun Jul 18 2010 02:19:46 (Japan Standard Time) TwitBirdから
銀の1人は娘の高校時代の同級だそうでw RT asahi.com(朝日新聞社):高校生の国際生物学五輪、日本の4人メダル 金は1人 - 社会 http://bit.ly/ci4sF9
Sun Jul 18 2010 02:19:04 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ジャズが聞きたいねと思ってiPhoneのアプリを検索したところ、JAZZ.FM91が見つかりダウンロード。 なかなかいいかも。
Sun Jul 18 2010 02:16:09 (Japan Standard Time) TwitBirdから
スペインでは既に専用の水槽が購入されているそうなw RT @siw24: 一時期は酢ダコにされるとの噂もありましたが。でも寿命は短いらしいす。笑 QT @t_hirai: パウル(パオル)君はひっぱりダコらしいねw
Sun Jul 18 2010 01:21:44 (Japan Standard Time) Tweenから
ブラマヨの吉田氏・・・・フォロー数11943か。
Sun Jul 18 2010 01:20:15 (Japan Standard Time) Tweenから
パウル(パオル)君はひっぱりダコらしいねw
Sun Jul 18 2010 00:52:54 (Japan Standard Time) Tweenから
ディープな世界 柔道。 日本発信のスポーツ? 負けるわけにはいかないという重圧は想像できないだろうね。
Sat Jul 17 2010 23:59:39 (Japan Standard Time) Tweenから
私は洗濯物を作り出す人なので大きいことは言えないが、梅雨明けの今日、流石の良い天気。ストックは一気にはけたとのこと。自然は強し。
Sat Jul 17 2010 23:38:54 (Japan Standard Time) TwitBirdから
一日のノルマには?達しなかったが、まあゼロに比すると、かなりw 日本酒飲んでよくそれだけ歩けるねと呆れられてw
Sat Jul 17 2010 23:23:40 (Japan Standard Time) TwitBirdから
今日は外に出ていないので歩数計ゼロ。ということで今から歩数稼ぎにw まあチョイと日本酒は入ったが問題ない程度w
Sat Jul 17 2010 21:37:05 (Japan Standard Time) TwitBirdから
なんとも。。。。うちもお好み焼きw RT @KTets: うわっ、うちも今夜は、お好み焼きに白ワインだww
Sat Jul 17 2010 19:46:57 (Japan Standard Time) Tweenから
ソフトバンク 「海外向けパケット定額サービス登場,最大1,480円/日でパケット通信が利用可能に」こんなサービス始めたのですね。でも,料金やパソコンとの供用を考えると,携帯式のWi-Fi器を借りた方がいいかな。
Sat Jul 17 2010 19:27:18 (Japan Standard Time) Tweenから
やるべきことをできない時に、パリは落ち着きと刺激をくれたりするような気が。パリとウイーンはもう一度訪ねたいところです。 RT @maya073 @t_hirai なるほど なるほど
Sat Jul 17 2010 06:46:30 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メモ RT @iphonefan アップル、iPhone 4ユーザにバンパーを無料配布。既にバンパー購入済みの方には返金。そして9月30日以降発売のiPhone 4には全てバンパーが付属。(日本での対応は不明)
Sat Jul 17 2010 06:37:51 (Japan Standard Time) TwitBirdから
チップスとはいえポテトなのがドイツ感w ドイツの食事といっても屋台がほとんどだったがイモとソーセージと酸っぱいキャベツとビールの記憶しか無いw RT @gukotzke 今日のご飯は演奏の合間につまんだポテトチップスと赤ワイン2杯… おなかすいた。
Sat Jul 17 2010 06:36:15 (Japan Standard Time) TwitBirdから
そんなときも、1つのバランスを取るためには必要なのかも。そんな時に必要なものは散歩でしょうねw RT @maya073 日本はもう朝か・・・・ なんか今週は何もしないで終わってしまった・・・・
Sat Jul 17 2010 06:32:54 (Japan Standard Time) TwitBirdから
晴れた朝。日が眩しい。そして6時とは思えぬ蒸し暑さ。
Sat Jul 17 2010 06:11:19 (Japan Standard Time) TwitBirdから
なんかすーマリオような出で立ち。
Sat Jul 17 2010 00:51:11 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ありがとうございました。イギリスのオケだしエルガーっぽいとは感じていたのですが。 RT @eastsefuri 録画中です(汗)1曲目は新聞によるとエルガー“南国で”との事です。 RT @t_hirai: つけましたwでも今やっている曲は何なのでしょうか?
Fri Jul 16 2010 23:37:23 (Japan Standard Time) TwitBirdから
つけましたwでも今やっている曲は何なのでしょうか? RT @noristyle 観てます。 RT @eastsefuri: 今夜23時から教育TVでビエロフラーヴェク指揮BBC交響楽団の演奏会が放送される。メインは「新世界より」
Fri Jul 16 2010 23:21:15 (Japan Standard Time) TwitBirdから
あまり考えていなかったのですが、前からアンテナは5本でしたっけ。 RT @10wings iOS 4.0.1にしたら、電波メーターの表示(デザイン)が変わった。同じ1本でも、以前より電波があるように見える。
Fri Jul 16 2010 23:17:50 (Japan Standard Time) TwitBirdから
謎笑 RT @kj_hashi 病院機能評価のおかげで、同意書や記録に時間を取られ患者を看る時間が減りました。でも、良い病院です。なんてったって、機能評価認定病院ですからっ!
Fri Jul 16 2010 23:15:11 (Japan Standard Time) TwitBirdから
国際宇宙ステーションに滞在した宇宙育ちの高知産酵母を使用して醸造した世界初の日本酒だそうな。
Fri Jul 16 2010 23:11:59 (Japan Standard Time) TwitBirdから
八海山に対抗して?w謎 RT @tkbei 越乃寒梅…! RT @t_hirai 一ヶ月半ぶりに自宅で飲むお酒 http://twitpic.com/25sgj3
Fri Jul 16 2010 23:09:16 (Japan Standard Time) TwitBirdから
昔はともかく、今それ程飲むと明日は無いなあw RT @siw24 こっちも自宅ワイン2本空きましたー QT @t_hirai: 一ヶ月半ぶりに自宅で飲むお酒 http://twitpic.com/25sgj3
Fri Jul 16 2010 23:07:51 (Japan Standard Time) TwitBirdから
生協で購入したとのことだが このお酒美味しいのだろうかw http://twitpic.com/25slsx
Fri Jul 16 2010 23:07:13 (Japan Standard Time) TwitBirdから
一ヶ月半ぶりに自宅で飲むお酒 http://twitpic.com/25sgj3
Fri Jul 16 2010 22:49:12 (Japan Standard Time) TwitBirdから
青寄せ豆腐 http://twitpic.com/25sg0s
Fri Jul 16 2010 22:47:27 (Japan Standard Time) TwitBirdから
今日は京都は祇園祭の宵山か。 雨も上がって賑やかだろうな。・・・・
Fri Jul 16 2010 22:07:36 (Japan Standard Time) TwitBirdから
そうか土曜日が休みだと3連休か。 月曜日は授業日で4コマ+昼休中の会議があるから全く実感無しw
Fri Jul 16 2010 22:06:16 (Japan Standard Time) TwitBirdから
本当の美味しさを理解している達人とも言いますのでw RT @kumikuro トホホ...(^_^メ) RT @t_hirai 塩なめながらのお酒は,行き着くところまでの世界に入ってしまっているということですね
Fri Jul 16 2010 21:01:07 (Japan Standard Time) TwitBirdから
さて 出発。
Fri Jul 16 2010 20:32:59 (Japan Standard Time) Tweenから
今年はいければと思っているが,そうなると覚悟が必要。日本でおとなしくしている方が良いのかもw
Fri Jul 16 2010 20:32:44 (Japan Standard Time) Tweenから
イタリアもなにかしら状況がかわってしまったのでしょうかね。ヨーロッパが蒸し暑いというのはイメージに無いw RT @graziacecilia: @t_hirai そう、あつい。湿度が高いからとても暑いのです。。この陽気はもはや、エアコンが必要ですね。数年前は湿度が少ないから風か通
Fri Jul 16 2010 20:31:57 (Japan Standard Time) Tweenから
塩なめながらのお酒は,行き着くところまでの世界に入ってしまっているということですねw RT @kumikuro: ちょっと塩をなめて、飲んでも美味しいです! RT @t_hirai 冷や酒か・・・・たまらないなあ・・・・ ・・・・ 仕事やめた(笑)
Fri Jul 16 2010 20:30:30 (Japan Standard Time) Tweenから
さ,また難波まで散歩しながらかえりましょっと。
Fri Jul 16 2010 20:29:15 (Japan Standard Time) Tweenから
イタリアはホンマニ暑いようだ(37~40度過ぎ)・・・・・・ 湿度も高いらしいし。・・・・・
Fri Jul 16 2010 20:19:10 (Japan Standard Time) Tweenから
冷や酒か・・・・たまらないなあ・・・・ ・・・・ 仕事やめた(笑) RT @kumikuro: 帰宅して、枝豆とさんまの一夜干しで冷酒。すっかり「冷やが美味しい季節」になりました。
Fri Jul 16 2010 20:18:08 (Japan Standard Time) Tweenから
どこの国の話なのか・・・・ RT @RomaITALIA: それは暑いっ!ローマでもこの週末は、今年の最高気温を記録しそう。。。日本の真夏の日差しとでも比べものにならないくらい、こちらの日差しは強いですよね~。 RT @albero4: 今日明日、フィレンツェ最高気温41度だそう
Fri Jul 16 2010 17:20:33 (Japan Standard Time) Tweenから
雷鳴 そして黒雲。 しばらくすると一気に雨が降り出すのでしょう@大阪市北区西天満界隈
Fri Jul 16 2010 17:16:37 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Modest Moussorgsky Pictures at an Exhibition Ivo Pogorelich, piano. http://www.wqxr.org/playlists/wqxr/
Fri Jul 16 2010 14:08:06 (Japan Standard Time) Tweenから
♪ Beethoven Violin Sonata No. 6 in A, Op. 30/1 Anne-Sophie Mutter, violin. http://www.wqxr.org/playlists/wqxr/
Fri Jul 16 2010 13:24:33 (Japan Standard Time) Tweenから
羨ましい!!!! RT @ytacchan: いよいよ東京行きが近づいてきた。今月31日と来月1日の二日間、東京文化会館でトリノ国立歌劇場の公演を観る。なにしろ出演する歌手が今、世界で最も人気のある面々。ああ楽しみ~!
Fri Jul 16 2010 04:47:09 (Japan Standard Time) Tweenから
w RT @siw24: ぎっくり腰気をつけよツイートしたら背骨とかの治療botにフォローされた件
Fri Jul 16 2010 04:46:41 (Japan Standard Time) Tweenから
w 気持ちはわかるw RT @nozomi228: もう一歩たりとも動きませんよ。ってレオ。 http://tweetphoto.com/32849039
Fri Jul 16 2010 04:45:38 (Japan Standard Time) Tweenから
朝,パイプオルガンの音が(ネットラジオから)流れてくると,一日,真面目に行かねばなんて感じとなる。
Fri Jul 16 2010 04:38:42 (Japan Standard Time) Tweenから
こちらの環境がADSLと言うこともあるのでしょうが,結構時間かかりますw RT @kaotatsu: おお、アップデートします。 RT @t_hirai: iPhone4.0.1へアップデート中。
Fri Jul 16 2010 04:35:48 (Japan Standard Time) Tweenから
一つの人気スポットになっていますよねw RT @S2plus: 今や「東京がイメージする大阪」を具現化したテーマパークと化しています RT @akiraasano (70年代)は「コワイ所」でした。変わってきたのは「ふたりっ子」ぐらいからでしょうか RT @t_hirai 通天閣
Fri Jul 16 2010 04:33:39 (Japan Standard Time) Tweenから
ふたりっこ頃からかな,カメラを持った女性が一人で歩く姿を見るようになったのは。今や串カツ屋さんなどはカップル等で行列ですからw RT @akiraasano: 大阪市の旧東区育ちです。子供の頃(70年代)は「コワイ所」でした。変わってきたのは「ふたりっ子」ぐらいからでしょうか
Fri Jul 16 2010 04:32:56 (Japan Standard Time) Tweenから
確かに。まあ忘れられない経験にはなるかとw RT @BE5C48D: そんなコース、刺激が強すぎ・・・(^-^; RT @t_hirai: 大阪に初めて足を踏み入れる人たちを案内するときには天王寺動物園界隈からジャンジャン横丁へ抜けて,その後に梅田のスカイビルへといったものだった
Fri Jul 16 2010 04:30:29 (Japan Standard Time) Tweenから
はあ,下手すれば,それで「さようなら」もあるようなコースw。無事に結婚にいたって何よりw RT @kanae2007: @t_hirai 結婚前、当時東京に住んでいた私は、夫に同じコースを案内され、固まった記憶があります。今なら平気です (^ー^)ノ
Fri Jul 16 2010 04:28:47 (Japan Standard Time) Tweenから
ホント。期待したいところですね。 RT @issy1080: @t_hirai コピペぐらいですからねぇ。マルチタスクの切り替えがキーでできると猛烈便利なのですが・・
Fri Jul 16 2010 04:27:23 (Japan Standard Time) Tweenから
iPhone4.0.1へアップデート中。
Fri Jul 16 2010 04:15:53 (Japan Standard Time) Tweenから
買い控え推奨? RT @GRsgym RT Rumor: Apple, 「iPhone 4」電波問題をハード側の改善で解決へ http://j.mp/bpiwxt
Fri Jul 16 2010 04:01:10 (Japan Standard Time) TwitBirdから
早寝早起き
Fri Jul 16 2010 03:53:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
雨が降り出して 雨月物語 http://twitpic.com/25fly6 http://twitpic.com/25flu3
Thu Jul 15 2010 17:18:08 (Japan Standard Time) TwitBirdから
コースの前半では、初めての人だと声も出せずに固まっている。
Thu Jul 15 2010 16:45:46 (Japan Standard Time) TwitBirdから
大阪に初めて足を踏み入れる人たちを案内するときには天王寺動物園界隈からジャンジャン横丁へ抜けて,その後に梅田のスカイビルへといったものだったw
Thu Jul 15 2010 16:43:32 (Japan Standard Time) TwitBirdから
通天閣 昔は必ずしも気軽に来れるといったところでもなかったのだが。 http://twitpic.com/25fdho
Thu Jul 15 2010 16:34:06 (Japan Standard Time) TwitBirdから
マジコンやインターネット無料。 ネットが無料になる機器とはどんな仕組みなのだろうか。
Thu Jul 15 2010 16:29:07 (Japan Standard Time) TwitBirdから
pmf_pr
マエストロ ルイジ、リハーサルを終えて芸森を散策。アカデミー生に気さくに声をかけ、緑あふれる和やかな風景です。 #pmf2010
Thu Jul 15 2010 15:51:38 (Japan Standard Time) Keitai Webから
あなたがリツイート
ほう。 RT @googlenewsjp *小沢氏、19年分は「不起訴不当」 検察審査会が議決 http://bit.ly/9NTzjE #googlenewsjp
Thu Jul 15 2010 15:09:20 (Japan Standard Time) TwitBirdから
文字を打つだけではなくて、iPhoneの操作がキーボードで出来るようになると便利だと思う(少なくとも私が使っているキーボードでは駄目です)。
Thu Jul 15 2010 15:05:45 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ちなみに、大阪弁護士会は、ロースクールの教員としての活動を、その種の公益活動とは認めていない。非常におかしいことだと個人的には感じている。
Thu Jul 15 2010 15:02:33 (Japan Standard Time) TwitBirdから
大阪弁護士会は会員の公益活動の義務を定めている。今日はその一環としての活動中。
Thu Jul 15 2010 15:01:10 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ワイヤレスキーボードを使って入力しているが、やはり便利です。
Thu Jul 15 2010 14:58:31 (Japan Standard Time) TwitBirdから
単語登録中にメールが来ると作業が駄目になってしまう。メールが来る前に作業を終えてしまう必要がある。
Thu Jul 15 2010 14:57:58 (Japan Standard Time) TwitBirdから
サンライズマーチか,懐かしや。私のときの曲では無いけど。 RT @bandpower: 【吹奏族】今度は1984年の西宮大会だぜい。83年の課題曲3曲に続いて、出たー! 岩河三郎の「サンライズ・マーチ」http://bit.ly/cRu1J4
Thu Jul 15 2010 12:26:08 (Japan Standard Time) Tweenから
一キロの肉って食べられる量でも無いですしね。 RT @powerofkumiko @masanobun 増えたって言っても1~2キロなんですけど…でも意外と体に負担は大きいですね。
Thu Jul 15 2010 11:12:04 (Japan Standard Time) TwitBirdから
おめでとうございます! RT @anotto アメリカ骨代謝学会からYoung Investigator Awardの通知が来とった!うれしい!鼻血でそう!ぎゃー
Thu Jul 15 2010 11:08:29 (Japan Standard Time) TwitBirdから
真偽の程は私にはわからないですが,書かれてある内容はシビアな内容ですね: 「この子を返却します」~ロシア人養子を米国人養母が強制送還 http://jbpress.ismedia.jp/articles/-/3948 #jbpress
Thu Jul 15 2010 10:21:43 (Japan Standard Time) webから
しかし,広告的なフォローの方が増えてきましたなあ・・・・・
Thu Jul 15 2010 09:43:37 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @noricoco: ナイチンゲールは病院と看護の近代化に取り組みましたが、その際戦う相手はまだ目に見えず認識もされていなかった細菌やウィルスでした。どういう手当てや病院システムをすると病人が死ななくなるかの詳細な統計をとることで、彼女は病院システムの改革をしていった
Thu Jul 15 2010 09:25:59 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @gawashi: 「熱帯夜」は熱帯に存在せず,温帯モンスーン気候に存在する。アマゾンの熱帯雨林の夜は涼しくて快適。おそらく大阪の「熱帯夜」が最強。RT @kohei880909: @gawashi 僕もサンパウロの寒さにはイメージしてたブラジルとギャップあって驚きま
Thu Jul 15 2010 09:16:10 (Japan Standard Time) Tweenから
思わず,釘付けになってしまった 「和らぎ水」ですか・・・覚えておきますw RT @TakakoWatanabe: 伝統の技が光る酒器で銘酒を楽しむ会 http://bit.ly/chRqdN
Thu Jul 15 2010 09:00:06 (Japan Standard Time) Tweenから
ヴィドールはその節,初めて名を教わった方でしたw 今後も良いネタよろしくw なおフォローありがとうございますといってもこちらは物騒なネタが少なくないのでリムーブもご自由にw RT @motrocco: @t_hirai そうそう。エルガーのヴァイオリンソナタについてはあつーく、語
Thu Jul 15 2010 08:56:35 (Japan Standard Time) Tweenから
メモ RT @kohiniku: 祇園祭の稚児 鉾の上より見下ろす状態になる稚児には祭期間だけ10万石の大名と同じ「五位少尉」の位を授け、精進潔斎の生活に入り、巡航には注連切り(シメ縄を切る行事)の大役を果たす。 #followmejp #sougofollow
Thu Jul 15 2010 08:53:19 (Japan Standard Time) Tweenから
ローマというのはカラッとしているイメージがあったのだがw(思いこみ) RT @RomaITALIA: 23時半を回ってるwww そんな今夜のローマの気温は26℃熱帯夜です。湿度も高く90%!で無風状態。
Thu Jul 15 2010 08:24:10 (Japan Standard Time) Tweenから
ネクタイの売上は相当落ちているのかな。
Thu Jul 15 2010 07:58:06 (Japan Standard Time) TwitBirdから
メガネのいらないタイプも開発中なのでそれが完成すればw RT @kinoco935 そうなんですか;「ながら見」には向かないかしら。。 RT @t_hirai: 3Dテレビも面白いねえ。でも目が悪くなるのかな。
Thu Jul 15 2010 07:39:17 (Japan Standard Time) TwitBirdから
心斎橋ではロケをやっていたようだね。
Thu Jul 15 2010 07:35:32 (Japan Standard Time) TwitBirdから
ファイルをブルーレイにコピー中。残り時間約10日11時間だそうなw
Thu Jul 15 2010 05:52:57 (Japan Standard Time) TwitBirdから
RT @train_kansai 南海本線【運転見合わせ】昨日からの大雨の影響で、本日も尾崎?みさき公園駅間の運転を見合わせています。なお、振替輸送を行っています。(7/15 05:00) #TrainDelay
Thu Jul 15 2010 05:33:25 (Japan Standard Time) TwitBirdから
twitbird 総てを既読にしても、いつも未読が99件残る不思議w
Thu Jul 15 2010 05:31:31 (Japan Standard Time) TwitBirdから
それは大変な状態 RT @takakotanaka 京都では鴨川が床(川床)のすぐ下まで増水し、うちの近所も道を歩けば足首が濡れるまでに。げに意のままにならぬは鴨川の水なりけり。
Thu Jul 15 2010 05:24:56 (Japan Standard Time) TwitBirdから

|

« twitter20100708_0714 | トップページ | 2010年度前期15回目 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事