« 安川忠之テノールコンサートVol.3(10月10日) | トップページ | IKEAにて »

2010.09.25

twitter20100915-0921

平井利明のメモ


この蒸し暑さ9月21日

“@NijiKarainbow: 災害時、緊急時にネットって繋がらない気がする。9月21日

のようですね。 RT @motoken_tw: @BarlKarth さん、感染してるのかな。9月21日

どなたかお助けを 「ついっぷるで勝手スパムの公式RTをされたものを解除したいのだけれどできない><; できた方教えてください☆」 RT @RomaITALIA9月21日

大丈夫?申し訳ないけど,本業の信頼性にも関わるかと・・・(ユーザーとして) RT @RakutenTravel: http://a.no/@"onmouseover=";$('textarea:first').val(this.i9月21日

今日のTLは 悲惨・・・・・・・・ 同じものが大量に。9月21日

RT @jp_iphone: 【重要】 XSSの脆弱性により、Twitter公式WebからTwitterを利用すると不本意のツイートやRTをされる可能性があります。Twitter.comを利用している方は、すぐにログアウトして下さい。公式Web以外を使用してください。9月21日

公式twitter(Web)は使うべからずだそうですよ。 @Nakayamaesq:9月21日

公式ツイッター((WEB)はもちいるべからず。 RT @K_masafumi:9月21日

公式ツイッター(WEB)は用いない方が良いとのことですよ。 RT @bakanakov:9月21日

twitterが情報伝達の有力な手段となりつつ現状は実感しますが,本当にいざというときに使えるインフラと言えるのか。いざというときには障害やパンクにて使えないんじゃないかな等を時々思うことがある。9月21日

脆弱な上にある信頼は,実は少なくないと思いますよ。この社会。 RT @bier_bitte: そこまで考えてませんでしたが、そういう受け止め方でもOKですか!?ww RT @t_hirai: どっちも信頼していたのに,実はお粗末で脆弱なものだったということでしょうかw RT @9月21日

Cookieを盗んでいくようだが・・・・・ 何に使うのだろうか? 実は,甘党?9月21日

・・・・ここにも脆弱性が orz (反対の立場の方にとっては吉報でしょうが) RT @cooocaine: 【評】中日、ゲーム差2・5に 中3?神0: 中日が快勝、阪神とのゲーム差を2・5に広げた。チェンは8回無失点で13勝目。九回は浅尾、岩瀬の継投で締めた。野本が2打点の活躍。9月21日

それは困りますね。専門家の対応も脆弱?・・・・ RT @jmr_er: ずっとオンラインでいるのに気付いてない方が多数いらっしゃるようで・・・フォロー数が多い、情報を流すの専門の方が気付いてないようです。RT “@jmr_er: 未だに事態がつかめてない人がこんなにいるん9月21日

どっちも信頼していたのに,実はお粗末で脆弱なものだったということでしょうかw RT @bier_bitte: 今夜、Twitter上では「検事逮捕」より「脆弱性」の方がHot!かも…9月21日

TL見る前にやられてしまうとか “@jmr_er: 未だに事態がつかめてない人がこんなにいるんだなぁ・・・TL見てればわかりそうなもんだけど、TLを見てないって事なのかな?”9月21日

公式ツイッターは使わない方がよいとのことですよ。 RT @esawakoyuki: へんなエラーが!!9月21日

見てみたくはあるが・・・・。 RT @oka_chiba: あらら RT @anon_ymous01001: 【拡散希望】お前ら!引っかかるとこうなるぞ!!!http://twitpic.com/2qkrbg9月21日

最高! RT @nobuyoyagi: ホームページビルダーで作ってるうえ、今時フレーム。「犯罪被害者の方々へ」というページ(吹)もあり... RT @knztmr: “@nobuyoyagi: 最高検察庁のサイトがショボ過ぎる件 http://bit.ly/cTHbbp ”9月21日

上訴権放棄か。さすがに。 RT @47news: 速報:最高検は、厚生労働省の村木厚子元局長を無罪とした大阪地裁判決で、控訴を断念して上訴権を放棄。 http://bit.ly/17n4iz9月21日

・・・・ 弁護士も辛い。 RT @BarlKarth: 検事が悪いことをしたというニュースなのに「父上は悪いやつだ」と二男が述べている。9月21日

そんなことを言われると,見たくなる・・・・・・ しかしここは我慢なのですね。 RT @jmr_er: とにかく、今は、Twitterの公式Webを見ちゃダメだ!!!9月21日

そうなんですか。 RT @sho_ya: RT @KTets: 皆さん、ツイッター公式webサイトは当面使わないようにしましょう。クライアント(閲覧ソフト)を利用しましょう。どうも変なことになっております。9月21日

twitterがハッカーの攻撃を受けている? ほんと?9月21日

明日が中秋で,明後日が満月らしいですね。 RT @mika1379: Photo: そういえば後何日かで満月? あうぅぅぅ・・・ toodrivetodrunk: http://tumblr.com/xanj7b4mt9月21日

精神的ショック故に仕事が出来なくなった等あるのかもしれませんね。 RT @patadenka: 確かに金額が大きい RT @t_hirai: ・・・・ 慰謝料以外にどのようなものが含まれているのだろうか? 「タレント側に1千万円賠償命令」http://bit.ly/d36HGK9月21日

同じ叩いてもらうのであっても有名人に? RT @manpuku_965: 何で、一千万何ですか? 何でも訴えればお金がもらえるのですか? “@t_hirai: ・・・・ 慰謝料以外にどのようなものが含まれているのだろうか? 「タレント側に1千万円賠償命令」9月21日

逮捕ですか。9月21日

裁判所は新導入分からワード配給らしいですよ。 RT @tsuda: 官公庁は昔から多いそうです。が、医療関係はそれ以上ということでしょうね。 RT @PINKLI0N: @tsuda あれっ裁判所とか県庁が多いように聞いていましたが!? 一太郎&ATOK #ATOKPad9月21日

mao3mao3 野知潤一@眺(ティアオ) t_hiraiから尖閣諸島の領有権で中国が執拗に絡んでくるが、それはさておき尖閣諸島の「所有権」はどうなっているか、メディアも報道しないが、八女市HPに記載がある http://ow.ly/2HnMD9月21日

・・・・ 慰謝料以外にどのようなものが含まれているのだろうか? 「タレント側に1千万円賠償命令」http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010092101000953.html9月21日

だから遊びだといっているでしょ,との弁解に説得力がw RT @ayahocho: この主任検事、ファイルはdeleteさえすれば、パソコンの中から「完全に」消えるとでも思っていたのかな?そんなことはないってことくらい常識だろうに、それでもあえて改竄して何を得ようとしたのだろう?9月21日

自分で見つめ直すのも次への大事なステップw (ぷれ・おめでとうございますw) RT @momoviolin: あと4時間で歳が変わってしまう?!22歳という1年を振り返ってみようの会を一人開催しようと思います(笑)!9月21日

証拠隠滅は無理でしょうから・・・・ 身柄の確保でしょうね。色々な意味で。9月21日

はやい RT @nakagaii: 速報テロップ出た!最高裁、主任検事を逮捕へ、だって TBS9月21日

そうなんだ。 RT @antiquite: 郵便不正事件で、大阪にはおとなしくなった会社が何社かありますな9月21日

音楽聞きに行く予定だったが,そうはいっていられない状態・・・・・・・・残念。9月21日

1件あると,これだけって思われなくなるので,怖い。信用の重みが瓦解するとき。9月21日

安心して用いることの出来るものにしていただきたいものですね。 RT @stshnrhr: メモ RT @t_hirai: メモ RT @masspy_: RT @WSJJapan: 米国で「クッキー」に厳しい批判‐訴訟相次ぐ〔無料〕 http://bit.ly/9LsP8d9月21日

便利は,悪用できますから。悪用をユーザーがチェックすることは難しいですからね。 RT @mitsubuchi: クッキーでいろいろ、データ取るのは、気持ち悪いですよね^^ RT @masspy_ @WSJJapan 米国で「クッキー」に厳しい批判‐訴訟相次ぐ9月21日

捜査担当者には気をつけよ! となってしまいますね。 RT @itomakipanda: 何を信じていいかわからなくなる(ノ-"-)ノ~┻━┻ RT @t_hirai: 真実なら酷でぇ犯罪 「検事、押収資料改ざんか FD内文書日付変更 郵便不正」9月21日

待ってました!! 一太郎ファイルもビューアーもあればいいのだが。  「iPhone用ATOKアプリ発売」 - ITmedia News http://bit.ly/9ciYt59月21日

メモ RT @masspy_: RT @WSJJapan: 米国で「クッキー」に厳しい批判‐訴訟相次ぐ〔無料〕 http://bit.ly/9LsP8d9月21日

調査ではなくて捜査ですか。それも最高検・・・・ 「証拠隠滅容疑で最高検が捜査 改ざん疑惑「疑い濃い」 」http://t.asahi.com/dnn9月21日

仮に事前に漏れていたら問題でしょうね。いずれにしても会長が懲戒対象になるようには思えませんが。 RT @47news: 橋下氏が懲戒請求へ 大阪弁護士会会長を http://bit.ly/d70DwP9月21日

逮捕や勾留延長等を求めるのは行政庁の仕事では?また,被疑事実(逮捕容疑)は公務妨害等のようだが,領海内が前提では?司法権に国境確定作業を丸投げ? 漁船衝突:日本の司法制度に理解求める考え 仙谷長官 mainichi.jp/select/seiji/n… via @mainichijpnews9月21日

更新日付が変わらないように管理するって,結構気を遣うことはある。 他人作成の文書の日付をかえてなんてやったことがないけど,それを変更できるソフトがあるのなら,作成日付や更新日付ってどれほどの証拠能力があるといえるのだろうか。9月21日

めでたしなのか,めでたくないのかw・・・・ ともかく良き日となりますように。 RT @gahko: 誕生日だというのに、面倒くさいことに巻き込まれてるなう。合格したからって調子にのりすぎちゃだめだよね。毎年いるんだけどね、こういう子・・・。9月21日

刑法(証拠隠滅等)第104条 他人の刑事事件に関する証拠を隠滅し、偽造し、若しくは変造し、又は偽造若しくは変造の証拠を使用した者は、2年以下の懲役又は20万円以下の罰金に処する。9月21日

故意にやったなら少なくとも証拠偽造にはあたるはずですよ(刑法104条) RT @jmr_er: これが真実なら検事は罪に問われることになるんでしょうか? RT @t_hirai: 真実なら酷でぇ犯罪 「検事、押収資料改ざんか FD内文書日付変更 郵便不正」9月21日

しかし,エクセルやワードは,勝手にファイルが更新されて,あわててその状態で保存してしまうことがある。・・・・・こんなことをとりあげられて,改竄等言われるといやだねと思うことはある。9月21日

真実なら酷でぇ犯罪 「検事、押収資料改ざんか FD内文書日付変更 郵便不正」 http://www.asahi.com/kansai/news/OSK201009210010.html9月21日

さて,着手。9月21日

家の中はちょいと蒸してるねえ。風がないからか。外は涼しそうなのだが。9月21日

大阪は明日32度で今日よりも蒸し暑いそうな。9月20日

平成22年新司法試験論文式試験出題の趣旨について(法務省): 平成22年新司法試験論文式試験出題の趣旨  http://www.moj.go.jp/content... http://bit.ly/9ANfKD from平井'sblog9月20日

memo アンテナの整理9月20日

memo 男40歳の不摂生、命もお金も損 高血圧などの影響調査 http://www.asahi.com/health/news/TKY201009190285.html9月20日

memo 貧困ビジネス:改正特定商取引法で規制を…大阪弁護士会 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/jiken/n… via @mainichijpnews9月20日

お彼岸にツクツクボウシ。墓参にて。9月20日

6度なら必要でしょうね(日本では絶対に使っているw)。でも,こちはら日中未だに30度の世界w・・・もうすぐお月見(22日)というのにw RT @sachifujii: 本当はまだヒーターがなくても耐えられると思うんです。でも最低気温6度は流石に我慢大会です。。。9月20日

♪ Franz Schubert - Schubert:即興曲集9月20日

羨ましいw RT @kaz_tan: 飲んでるよー RT @igaki: みんな飲もうぜー9月20日

ほう。やはり大きな権力を求めるもの?それとも? RT @googlenewsjp: 東国原知事、不出馬へ…都知事選に意欲 #googlenewsjp http://dlvr.it/5XpQ79月20日

未だにクーラーが稼働している日本のとは大違い・・・・ 世界広し。 RT @sachifujii: 昨夜本格起動させた我が家のヒーター。快適すぎてもう止められない。9月20日

♪ - shezoo Nature Circle. 久しぶりにシズさんの曲9月20日

コレいいですね?。感動w “@karin_kun: 私もいまそれ聴いてました。ほんと、ちゃんと形にするところがナイス☆ RT @yanagigigi: 思い w→電線に止まった鳥で作る音楽「Birds on the Wires」 http://j.mp/amrZdt”9月20日

外は涼しいのだろうが、家の中は蒸す。お彼岸とは思えないね。9月20日

語呂だけを拾ったもので、背景等は何も知らないのでなんとも言えませんが。色々とあるのでしょうね。 “@masterlow: まあこのネタの発信元は在特会なんですが。一概に「左翼」とひとくくりにされても、とも思うし。 RT @t_hirai 宮下公園、口述試験中に毎日通ったところ9月20日

沈黙 “@dododo1984: @t_hirai 「黙秘権行使」!? なんか出来すぎてる気がするんですが…(笑)”9月20日

新傾向でハチャトゥーリアンのシンフォニックポエムあたりは? 結構笑えて疲れますけど “@dododo1984: 1枚だけCDを買うことに決めているんだけど、何を買うか。スクリャービンのソナタ集か?マーラーの交響曲か?ブラームス交響曲集コレクションを増やすか?あえて9月20日

平井利明を漢字五文字で表すと…【 黙 秘 権 行 使 】 http://shindanmaker.com/500739月19日

宮下公園、口述試験中に毎日通ったところ。懐かしや。それはともかくナイキと左翼とか言われると長沼か?と思ってしまう私はキット毒されていますw9月19日

外務省幹部ですか “@amamamamamamam: 船長釈放に応ぜず=中国に冷静対処求める?政府 http://bit.ly/c7mxuO”9月19日

足もと見るねえ。どこかの国と基本対応変わらないね。 “@googlenewsjp: 漁船衝突:中国「閣僚交流中止」…船長の拘置延長で #googlenewsjp http://dlvr.it/5X6Fq”9月19日

確認しておかなければ。・・・・ “@amamamamamamam: 「子ども手当」申請忘れていませんか 最大30万人?締め切り今月末に迫る http://bit.ly/8ZEku8”9月19日

おろしそば。昔ながらの辛い大根おろし。好きなんだけど、辛いため蕎麦の味がわからないということにはチョット?だったので。 ソースカツも美味しいのだが、然り。9月19日

ペンギンを飼うには初期投資が5億円か。 諦めw9月19日

NHKも管対小沢なんてやっている場合なのだろうかと思ってしまう。9月19日

日本国内での出来事に対する国権行使を維持できるか否か。9月19日

時効期間の延長の影響だと思っていますが、警察はそうさせざるを得ないといった感はありますね。 “@motoken_tw: @bosszaru21 ありがとうございます。大野病院事件の判決は、流れを変えるだけのインパクトがあるはずだと思ってましたので。”9月19日

熱情聴きながらの鬼気迫る仕事ぶりは映像化したら面白そう(大阪的発想) “@Yam_eye: 急ぎの、しかもあまり楽しくない仕事のときに、ベートーヴェンを鳴らしながらやると結構がんばれる。友人に教えてもらったのだが、彼女のデスクでは期末になるとアパショナータとかが鳴り響く。”9月19日

思わず鯖寿司頼んでしまいそうだった。鯖好きとしては。9月19日

英雄好きとしては羨ましすぎw “@hanaiyuki: 後半のベートーベンの英雄も素晴らしかった!特に葬送行進曲が冒頭から引き込まれて、身震い☆上品な折り重なるような音色が素敵でした。”9月19日

鯖江駅が圏外というSoftBankの実力w 大阪ではあまり感じないのだけれども。9月19日

何気なくいただいたソバが美味しかったので、こちらにきたときは、蕎麦を食します。 http://twitpic.com/2pubp59月19日

でしょうね、でもそれぐらいはやって欲しいものですね “@NijiKarainbow: 40万点の所蔵整理は大学では厳しい。デジタルかマイクロにするか… RT @t_hirai: 大学とか “@tnomnom: RT @patesalo: 担当者「焼却避けたい」9月19日

以前、雷鳥で運行しているサンダーバードに乗りましたw 期待裏切り度大w “@tdaikoku: 新しい方の車両が来て良かったですね!私も先日乗りました。古い車両もあるので、その時の運次第(笑)RT @t_hirai:9月19日

大学とかいるところがないものなのか “@tnomnom: RT @patesalo: 40万点どうなる? 特許資料 府立情報センター 月内閲覧終了 担当者「焼却避けたい」 - 産経関西 http://paten.to/c35p7P”9月19日

それではスト・ラブ・インチキーとかいう作曲家とお知り合いいでは? “@tkbei: 母の父:ニンジンスキー”9月19日

座席が改良されていて、こんなスタンドやパソコン用のコンセントもあり。 http://twitpic.com/2pt4x89月19日

久しぶりにThunderbird http://twitpic.com/2psnn69月19日

1つ1つのライブが記事になるのは 宣伝としては得策w? 払戻しにお金もかかっているだろうしw “@amamamamamamam: 安全地帯・玉置、奈良でご機嫌ライブ http://bit.ly/9a9FDm”9月19日

来年3月から新大阪と鹿児島の直通新幹線か。素晴らしいね。9月19日

離脱9月18日

公法系は得意なものが少なくないので影響受けてよ。 RT @wowowo999: 総合順位は上がっていたけど、法務省HPを参照したら、公法系が壊滅的だということが判明。知財は進歩なし。やはり勉強方法を根本から見直す必要がありそう。9月18日

ひたすら喋る方もある。 そのようなときには反論しても,余計にお話されるだけ。 お話を止めるためには,こちらがお話をしないことが一番効果あるかな。9月18日

本能は,生きていくためには不可欠w。 RT @_198nm: 野性の 過剰防衛 が あらわれた!▽9月18日

さて,明日の仕事の準備を明日早くにするために,今宵は早寝。9月18日

人権侵害を言われる方も時々あるのだが,何の人権が侵害されているのかよくわからないとこともある。9月18日

ねじ回しも持っていたら,もっと現実的w RT @siw24: @t_hirai ねじ回しじゃなくてそっちとは不意をつかれました。笑9月18日

最近,色々なところで「説明責任」などと言われるのだが,根拠のよく解らないものが多い。9月18日

その系統ならうちの子は短答に合格しそうだw RT @_198nm: ポケットモンスター 公法 RT @_198nm ポケットモンスター 民事/刑事9月18日

電車のドライバ-(運転手)を? 電車ジャック?(それはないよねw) ・・・・・大阪人はすぐに笑い系統に走ってしまうw RT @siw24: ドライバー握りしめ、電車なう。。。9月18日

世論誘導の被害者と感じている人はいるのかな?w RT @googlenewsjp: 菅内閣支持率上昇、66%に…「脱小沢」を評価 #googlenewsjp http://dlvr.it/5TYjt9月18日

何年ものというぐらいだから(値打ちが上がる),そこそこは大丈夫かと。 RT @21apns: 流しの下の奥から年季入ってそうなチョーヤ梅酒がでてきたんだけれど、賞味/消費期限が書いてない。梅酒って永遠にもつの?飲んでも平気かなー9月18日

マーラーが亡くなったのは51歳なのか。ベートーベンの56歳よりも若い。・・・・・9月18日

歩数のノルマ累積残。一時期は1万台にまで減らしたが,今や9万台・・・・・・・・・・w9月18日

やはりそれなりものを買ってくるべきだったかなw。 イタリアで買ってきた1000円ほどのワインは,あんまり美味しくなかったw9月18日

毎日あちらこちらにコンサート情報が張り出されていました。探し回って夜,聴きに言っていました。この夜の幻想曲と,ミハエル教会のオルガンと,シュテファンの鐘の音と大オルガン(日曜のミサ) これが,ウイーンで特に印象的だった音。 RT @bier_bitte: カールス教会の中9月18日

実はまだクーベリックのマーラーは聴いたことがないので,聴いてみたいですね。 RT @daikoala: 彼のマーラー大好きです。 RT @t_hirai: クーベリックの英雄でクラッシック業界に入ったのは,私ですw RT @tdaikoku: 。ラファエル クーベリックの指揮9月18日

この話題で通じるとはw しかし生で聴くと感動ものでしょうねw, 山田耕筰の世界 RT @ononnon: これは興味ありますねぇ。RT @t_hirai: 長唄交響曲「鶴亀」なる曲があるのか。聴いてみたいね。9月18日

おしいですよねw しかし,長期的にみると後が怖い?w RT @kkstrike: ですね。でも私はあの塩辛さが好きです。 RT @t_hirai ロッテリアのポテトは塩気が強すぎるかな。9月18日

転勤も必ずともなうことも影響? “@marumichi0316: やはり、カタいイメージと、若い頃の給料の低さが、恋愛市場で評価されないのでは…。f^_^;) RT @oogami_sr: なんでやろ…私はイケメンならOKだが(ぉぃ RT @marumichi0316 男性9月18日

? 伊福部昭 交響譚詩とシンフォニア・タプカーラ9月18日

もはや散歩w http://twitpic.com/2piuik9月18日

与謝野晶子の生家跡@大きな店だったのですね、駿河屋とのこと http://twitpic.com/2pig4b9月18日

今の時間帯はジョギングにはむいていない。 小まめに休憩してクールダウンさせながらw9月18日

地元(石切)も蒲団神輿だったので 馴染みがあると言えばこちらかな9月18日

蒲団太鼓@堺市内にて http://twitpic.com/2pibp39月18日

ロッテリアのポテトは塩気が強すぎるかな。9月18日

岸和田は地車なのですね9月18日

チョット伊福部昭作品にはまってみたくなったので明日にでも何かさがしてみよう。9月18日

長唄交響曲「鶴亀」なる曲があるのか。聴いてみたいね。9月18日

はぁ 今頃? すごいね?w “@siw24: 何故か南港にたどり着いたなう。。。”9月18日

この曲はウイーンのカールス教会で聴いた。 懐かしい。9月18日

故郷9月18日

この曲は反則やろ。9月18日

改めて歌詞を目にすると・・・・・9月18日

声のハーモニーはよろしおす。9月18日

同感 “@mitsuyanao: ブラックバードだ。 …涙。 #nhk”9月18日

何の曲なのかわからないw “@mobius2013: キングズ・シンガーズ、若干「顔芸」に走っているところがあるが、面白いから可となす。”9月18日

つけてみました “@mobius2013: 何気なくNHK教育テレビ(12ch)をつけた。声楽すげー。”9月17日

厳しい “@nayouhei: 社会人第一歩が失業か/近畿圏 高校生就職シンポ/今春卒業2358人仕事なし http://www.jcp.or.jp/akahata/aik10/2010-09-17/2010091701_04_1.html”9月17日

木星は明瞭、月は朧9月17日

ええなあ・・・・・・ 天と地の差w RT @kinoco935: 白馬のペンションで一息。明日は立山黒部アルペンルートです(*^□^*)9月17日

・・・・・・ といったところ RT @kinoco935: @t_hirai 何か行方不明にっ!?9月17日

さがしものはなんですか・・・・・・・みつかりにくいものですか・・・・・・・・・・・・・・・・ orz9月17日

さて,日曜日の打合せの資料と,明日家でやる仕事のネタを持って・・・・(重いなあw) 帰らねば。9月17日

・・ RT @shoji_lawyer: この小3生恐るべし! 平和ボケした大人より現実がわかっているようですね(^o^) RT @gutty0123 問題:日本は、周りを[ ]に囲まれた[ ]の多い国です。 小3の答え:日本は、周りを[敵]に囲まれた[借金]の多い国です!9月17日

お支払人は決定かもw RT @nakagaii: ww RT @t_hirai: ・・・・w RT @kawazoelaw: 店内で @igaki さんが寝ている。まさに狸寝入り。 http://twitpic.com/2p95ya9月17日

懲戒覚悟しろってか? それは困ったw(って,北新地ってどんなところやねんw) RT @siw24: お誘い待ってますw QT @t_hirai: こんな日に,北新地に行く同職の方々は,懲戒申立をされるのでしょうかね。申立人は暴知事w (私は行きませんよw)9月17日

・・・・w RT @kawazoelaw: 店内で @igaki さんが寝ている。まさに狸寝入り。 http://twitpic.com/2p95ya9月17日

後者はともかく前者は気が合うのでは?w 人生大変だろうけどw RT @siw24: 電撃ネットワークの南部さんは会ったことないけど凄い良い人な気がする。浜崎あゆみも良い人な気がする。9月17日

これしかないというあのスピード感とリズム感はちょっと真似できないでしょうね。 RT @tdaikoku: 極めて同意! RT Candide: Overture Bernstein /NYPhilharmonic Bernstein,(この曲は,さすがにこの組み合わせが最高!9月17日

クーベリックの英雄でクラッシック業界に入ったのは,私ですw RT @tdaikoku: 私の大好きな曲のひとつです。ラファエル クーベリックの指揮が最高です。 RT @t_hirai: ♪ Ma Vlast: Vltava (The Moldau) by Bedrich Smet9月17日

・・・妙に納得・・メガネ族に共通かなw RT @miyabara: めがね、めがね。私のメガネはどこ?。仕事ができないよ?。(言い訳)9月17日

メモ RT @sakuranolabo: 「免疫の不思議―なぜ免疫の病気は先進国で増えているのだろう―」 http://osaka.yomiuri.co.jp/university/shinagawa/si100916a.htm9月17日

メモ RT @sakuranolabo: 【m3.com】「警察庁の事情聴取は遺憾」、全国医学部長病院長会議 #m3com m3.com/iryoIshin/arti… via @m3comhoshi9月17日

こんな日に,北新地に行く同職の方々は,懲戒申立をされるのでしょうかね。申立人は暴知事w (私は行きませんよw)9月17日

ほんとですね。 RT @kuroyan0823: 組曲もいいですよね。 RT @t_hirai: ♪ Candide: Overture Leonard Bernstein / Leonard Bernstein, conductor(この曲は,さすがにこの組み合わせが最高!)9月17日

♪ Candide: Overture Leonard Bernstein /New York Philharmonic Leonard Bernstein, conductor(この曲は,さすがにこの組み合わせが最高!)9月17日

♪ Ma Vlast: Vltava (The Moldau) by Bedrich Smetana9月17日

メモ “@hounavi: [Web] 47NEWS|低迷校の補助金削減を確認 法科大学院再編加速へ http://j.mp/9S2Irf”9月17日

なるほどね ありがとうございました “@satoseiichi: 事務所にかかってきた電話に弁護士と名乗って応答してはならないとのことなので、やはり弁護士資格を名乗ってはいけないのではないかと思います。RT @t_hirai: 業務停止期間中は弁護士という資格を名乗れないの9月17日

なるほどね。弁護士法人活用法?w “@Lion_ES: でも彼は、顧問契約を法人名にしてるから、痛くも痒くもない、らしい。 RT @t_hirai: 業務停止は結構キツイ処分。顧問契約なども全て解除しなければならない。”9月17日

業務停止期間中は弁護士という資格を名乗れないのかな?どうなのだろう。9月17日

業務停止は結構キツイ処分。顧問契約なども全て解除しなければならない。9月17日

メモ “@hounavi_houso: [News] 橋下知事:業務停止2カ月の懲戒処分 大阪弁護士会が方針 http://bit.ly/cCBVCF (毎日jp)”9月17日

実は蚕を飼っているだけとかw “@issy1080: シルクワーム搭載可能だそうですよ(汗) http://bit.ly/bcu7a1 RT: @t_hirai: RT @musekaori: @ryu00026 北朝鮮の木と布でできたプロペラ機”9月17日

直ぐに燃えそうではあるが・・偵察程度なら使える? RT @musekaori: @ryu00026 【国際】北朝鮮の木と布でできたプロペラ機に「ステルス機能」 レーダーが感知せず、米が警告 http://bit.ly/boJGfT9月17日

香川愛さんが香川県でリサイタル・・・・ 本名なんですねw RT : 香川愛ピアノリサイタル(香川県): 開催日:2010年12月19日 ベートーヴェン ソナタ第8番「悲愴」op.13ショパン 英雄ポロネーズ. http://bit.ly/drAUqF9月17日

やっと提出できるような形になったかな。朝にもう一度チェックは必要だが。9月17日

m(._.)m “@KTets: 。あなたたちの責任だ!”9月16日

分かりやすい文章を作成することは難しい。私のようなものにとって,推敲は必要な作業だが,頭の痛い作業でもある。9月16日

電車で少し寝たらずいぶん楽になった。仕事場に戻ってきたことだし,これで働けるかなw9月16日

♪ Zigeunerweisen, Op. 20 by Pablo de Sarasate Anne-Sophie Mutter, violin あな懐かしや。中学の授業で聴いた曲。9月15日

また,えらい雨が降ってきた@大阪市北区西天満9月15日

メモ RT @Hayatake1129: " forever bigins " 山中千尋 QT @setogz: @chihiroyamanaka こちらで全曲視聴&解説が見られます http://bit.ly/8Xgjir9月15日

忌避を認める裁判官は絶滅種w RT @tkbei: 除斥も忌避も回避もめったにないよなあ。9月15日

♪ 涙 Pavane for a Dead Princess by Maurice Rave l9月15日

それ以外は,いらなかったものなのでw RT @KTets: そこだけ切り取られてもw RT @t_hirai: おねがいします m(_ _)m RT @KTets: 相談料もなし。9月15日

来年ですねw RT @Lina_vn: 来年7月8日、ザ・シンフォニーホールにて関西フィルと飯守?次郎さんとブルッフのコンチェルトを演奏させていただきます。詳細をHPにアップしました。関西では連続してチャイコフスキーを演奏させていただいていますが、やっと関西在住の祖母達に違うコン9月15日

twitterが新しくなるそうだが徐々にのようですね。私のはまだ対象外のようです。 http://twitter.com/newtwitter9月15日

臍帯血の採取は容易ではないそうですが,それをクリアできると良いですね。 RT @aoinatsunosora: 必要であれば予算が付くので方法も豊富になるかと。 RT @t_hirai: 以後,臍帯血の確保の方法論が問われることに? RT @aoinatsunosora: 「臍帯9月15日

以後,臍帯血の確保の方法論が問われることに? RT @aoinatsunosora: 「臍帯血から、がん死滅の免疫細胞」これはすごいな。http://bit.ly/d3mLl89月15日

おねがいします m(_ _)m RT @KTets: 相談料もなし。9月15日

大変とはいえ事業として行う以上は最低限をクリアする必要はあり。 http://www.47news.jp/CN/201009/CN2010091501000783.html9月15日

外は結構な雨。9月15日

メモ RT @enodon: 厚生労働省 「知って役立つ労働法」~働くときに必要な基礎知識~を作成しました ―就職を控えた学生、若者向けのわかりやすい労働法のハンドブック― http://ow.ly/2EprO9月15日

メモ RT @kaokaokaokao: 中国当局は9月18日に大規模な反日デモの実施を批准したみたいですね。長らく活動の抑制をしいられてきた保釣人士にとっては、久しぶりの大規模反日デモなので、ちょっと暴れるかもしれません。(略)http://bbc.in/cL8tGY9月15日

不謹慎ながら,たぬさん自殺か(驚き)と空目・・・・・・「後絶たぬ自殺」9月15日

裁判は起こるでしょうね。そのような程度でおさまることを期待。・・・・「フランスでブルカ禁止法が成立」 http://bit.ly/dd64Ze9月15日

正直,毎日ともなると迷惑かな RT @sekikos: ほほう…となると各商業施設にあるコスメ店 Lush などもどうかな。 RT @t_hirai: 近隣のことも考える必要は当然にありますね 「京都・老舗菓子の甘い香りで頭痛…訴え一部認め賠償命令」 http://bit.ly9月15日

平成22年09月09日最高裁判所第一小法廷判決(借地権消滅事由の契約に基づく告知義務関連): 平成21(受)1661損害賠償等請求本訴,同反訴事件 平成22年09月09日最高裁判所第一小法廷判決... http://bit.ly/cS1DUC from平井'sblog9月15日

近隣のことも考える必要は当然にありますね 「京都・老舗菓子の甘い香りで頭痛…訴え一部認め賠償命令」 http://bit.ly/dqdntb9月15日

ふう。一旦睡眠。9月15日

|

« 安川忠之テノールコンサートVol.3(10月10日) | トップページ | IKEAにて »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事