« 鳥の群 | トップページ | 寒い時期には離れません »

2010.12.04

twitter20101122-1130

平井利明のメモ

歯科医師、看護職の在留資格、就労年限撤廃―法務省令改正 - 医療介護CBニュース - キャリアブレイン http://bit.ly/fqo1Rl 平井利明clip11月30日

捜査資料本、出版差し止め=個人情報掲載「プライバシー侵害」-東京地裁 http://bit.ly/fJ2SSm 平井利明clip11月30日

確かに,判例は一所懸命に読むが,条文をあまり読まない人というのは,物事のスジへの理解が不十分と言える。 RT @yjochi: 日本は判例法の国じゃないので、判例は重要ではあるものの、米国のロースクールの真似をしているだけでは司法試験に合格できない。11月30日

縁のない90%以上となる多くの方がフォローしている事実も凄いことかと。 RT @SERENDIPITYofA: 7万のフォロワーさんがいても「縁」ある人って数%。11月30日

気の毒。 でもそんなときのために,ソフトを用いてパソコンなどにメールを保管されたし。 RT @machi_okabe: うわー!!!!!やっちまいました。間違って携帯受信メール全削除!!!!11月30日

明日から12月だが,来年の阪神の公式カレンダーには11月31日があると報じられていたなあ。どうなったのだろうかw11月30日

TLが「地震」で埋まってしまった。速報性抜群。 なお,つぶやける程度におさまって何よりだったということでもあるのでしょう。 被害のないことを祈念。11月30日

多分,多いでしょうね。でも,このような外的ショックがなければ,docomoも変わらないというのも現実。 RT @tks_bonds: t_hirai まったく同感です。11月30日

w RT @tdaikoku: @tatsuyakitao …iPhoneでSkypeを使って通話した方がかなり良い音質!バッテリーは食うけど…11月30日

日本通信のsimフリーのサービスを検討中。ただしiPhone5の時にw それまではとりあえず様子を。この先どういう事が起こるか分からないですから,あせらずに。 RT @tatsuyakitao:11月30日

蜜月は双方にビジネス上の合理性故かと。結局,docomoはそれを上回る提示できなかっただけと理解しています。docomo側からするとそれを裏切られたと表現するのでしょうがw RT @tatsuyakitao:11月30日

今朝,会議に赴く前に路上で新しく修習生となった元院生にばったりと。早速,起案だそうな。 健闘を祈る!11月30日

SoftBankは何かがあった時には使えないのだろうと思ってしまう。だからこそ今でもdocomoを後生大事に持っているのだが。(多分SoftBankよりはましだろうから)11月29日

SoftBank通信状況悪すぎる。docomoにてはやくiPhone出して欲しいw 先見の明の無いお役所会社では決断無理かなw11月29日

・・・・記にはなっているのだけども添削まで手が回らない。・・・・・・・ ごめんなさい(だれに謝っているのだか・・・・・)11月29日

まあ,ブログやツイッターを販促?目的でやっていたら,もっと違ったものにしているだろうw(どんなのだろうか),私の場合は,本当に目的はメモであって,いざというとき自分のブログ内を検索すれば,自分の気になったもの,考えたこと等ややったことが見つかる確率が高まるという目的のもの。11月29日

この前聞いた話では,今どきの男性の7割近くはプロポーズの言葉を待っているとか・・・・ そんなご時世では,彼の側から「サヨナラ」なんて無いだろうなあ・・・なんて思いまして。11月29日

さんらん しばらく出張が続き,その前の準備と併せると・・・・・・・ どうにもならない11月29日

机の上は 海亀が・・・・・・ (また使ってしまった)11月29日

帰ろうと思ったら・・・・・ Pavane, Op. 50 by Gabriel Faure 帰れないなあ聞き終わるまでw11月29日

ゴーストライターは,お化けネタが欲しいときにお呼びするかな。11月29日

ほとんど・・・・ 少しはある(反対解釈) RT @KTets: ブログで、依頼者が来ることはほとんどない、というのをみんな信じてくれないのですよねぇ(苦笑)11月29日

さよならは わー! 彼の言葉じゃなく・・・私の言葉(謎) RT @patadenka: サヨナラはわかれーのーことーばーじゃなくー ?RT sho_ya clytieri 「人はいなくなるのではなく、また会う時の楽しみのために、ひととき離れ離れになるだけのことです。」――篤姫11月29日

思い出と共に,身近にありながらとてつもなく大きく,そして大陸も小さな島もすべてつなげている海が,色々な思いを癒してくれる。そんな心持ちのきっかけを作ってくださったお父様も,きっと安堵して見守ってくださっているのでしょうね。 @Makitangold:11月29日

聞いていると,どうやって弾いているんやろかと。。。。。w Miroirs: Une barque sur l'ocean by Maurice Ravel #wqxr11月29日

飲酒運転:再犯防止に「断酒」指導 出所者対象に3カ月間 - 毎日jp(毎日新聞) http://bit.ly/gPEcI4 平井利明clip11月29日

地下壕訴訟、国に3500万円支払い命令 地裁立川支部 http://t.asahi.com/s7411月29日

傷害:検事切りつけた82歳被告に実刑判決 和歌山地裁 - 毎日jp(毎日新聞) mainichi.jp/select/jiken/n… via @mainichijpnews11月29日

瀬戸大橋より: 今日は良い天気。 http://bit.ly/dReu19 from平井'sblog11月29日

大津駅より: 駅より 西の方角 http://bit.ly/fE1N2n from平井'sblog11月29日

今日から訟廷日誌(弁護士用の手帳)は新しいものを使用。古い手帳へ,「1年間お世話になりました。」11月29日

富国生命ビル、エライ綺麗になったね。 http://twitpic.com/3b7un211月29日

長文だと やはりAtokPadが便利。11月29日

iPhoneでメール作成中にクラッシュ。 長文だとショック。11月29日

旧住所宛の郵便物等の新住所への転送(日本郵便): 転送期間は届出日から1年間(転送開始希望日からではない)旧住所あての郵便物等が新住所に無料で転送され... http://bit.ly/gPyvPY from平井'sblog11月28日

やはり待ちかな。USBがデフォルトでついたら便利だろうし。ということでとりあえず発表待ち。 RT @tatsuyakitao: t_hirai iPad発売当初に、年末にマルチタスク対応の2代目次が投入されるという情報がありましたが、実際はOSの更改にとどまりました。Appleは11月28日

ひかり回線,2ヶ月ほど要するようだ。どうしたものか。11月28日

memo RT @BerlinPhil: HMV提携「ベルリン・フィル・ラウンジ」の最新号がアップ。トピック:デジタル・コンサートホールが完全日本語化!検索機能も充実 http://bit.ly/fxNN2C11月28日

iPad欲しくなって来たが,ここはガマンで次ぎ待ちかな。http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101127_nextgen_ipad_5_features/11月28日

南西に輝く星は木星ですね。11月27日

裁判所法の一部を改正する法律案:  裁判所法(昭和二十二年法律第五十九号)の一部を次のように改正する。  附則第四項を次のように改める... http://bit.ly/eH8Fmf from平井'sblog11月27日

<医療事故>当直医に専門性要求は酷 福岡高裁 (毎日新聞) - Yahoo!ニュース http://bit.ly/g5pX4X 平井利明clip11月27日

夕刻,和歌山城にて: 所用ついで 和歌山城を散策 平井利明のメモ http://bit.ly/h0hq6P from平井'sblog11月27日

メモ RT @Sam_Bengo 司法修習生の兼職禁止規定緩和社会人 ... - 朝日新聞: 司法試験に合格し、1年間法曹の実務を学ぶ司法修習生の「兼職禁止」が27日付の採用から緩和された。最高裁は社会人で合格した修習生が民間企業などに http://bit.ly/g6lBNb11月27日

これが1級の問題なのかw RT @kyotokentei_bot ごめんください  ・・・ 【問題:「ゴメンヤス」の意味は? (P.238)】11月27日

補説 RT @KTets スクラムは、ノックオンやスローフォワードなどの軽い反則の場合(球を自分より前に投げたり前に落とした場合)。オフサイドなどの重い反則(球より前で人がプレーした場合、例えば球より前に走って行くのもダメ)はペナルティーキックPKになります。11月27日

学校により違うのですね。古い学校は大概極端w 北野=一中、八尾=三中 RT @igaki 北野は確か夏の体育は全部水泳、冬の体育は全部マラソン、春と秋はハンド・ラグビー・剣道・バレー・サッカーだった気がします11月27日

真ん中にボールを入れるので、力で押す方が球を取ることが出来るのが基本。力の弱い方はそれなりに工夫して対処。 RT @nakagaii 押し合いへし合いして実力を比べるって事かしら RT @t_hirai: 実力で球を奪えということですw RT スクラムするメリットってなんでしょう11月27日

大阪の府立高校の男子ってどこでも冬の体育はラグビーと柔道だけなのだろうか?11月27日

タックル禁止w RT @KTets @今日はここでお姉さんがルール解説をすると聞いて。確かにやってるw11月27日

力で球を奪って、身体をはってタックルで相手を倒して。足の早いものが球をもって逃げるw RT @nakagaii 成る程。ところでスクラムするメリットってなんでしょう。反則なら他の方法でも良さそうな気が RT @t_hirai: 蹴るのは前でもOK。ただ相手側に球がわたってしまう11月27日

実力で球を奪えということですw RT @nakagaii 成る程。ところでスクラムするメリットってなんでしょう。反則なら他の方法でも良さそうな気が RT @t_hirai: 蹴るのは前でもOK。ただ相手側に球がわたってしまうので要注意。ボールより前に味方は出ることが出来ないキマリ11月27日

w 小さい反則の時に大そうなイベントというのも不思議w 授業中、虚弱人は大変だったw 八尾高校の体育はもともとシンドイとこだった。冬の体育は柔道とラグビーだけだったw RT @KTets スクラムは小さい反則の時11月27日

あの彼でも2番を弾くことが珍しいのか。 RT @Tokyo_Symphony ゲネプロ前の、ダン・タイ・ソンさんからコメント。『この2番の協奏曲を弾くのは本当に久しぶりなので、今回とても嬉しい』11月27日

チアガールの前に移動ですか? RT @KTets 前半終了間際に豊田自動織機、右隅トライ。ゴール失敗で前半終了。近鉄20-11豊田自動織機。後半は席を移動します。11月27日

蹴るのは前でもOK。ただ相手側に球がわたってしまうので要注意。ボールより前に味方は出ることが出来ないキマリなんです。よってボールより前は敵ばかりが原則。 RT @nakagaii 持って走るのはおkなんだ。たまに蹴ってるのはなんだろう11月27日

サックスでエンドオブザワールド。泣かせるねえ。11月27日

近鉄頑張りますね! RT @KTets 成功。近鉄13-6豊田自動織機。11月27日

確かにw RT @main_streamz 「対北朝鮮」しか政策のなかった安倍政権を私は評価しない。だが安倍氏は首相になるのが早すぎた。準備ができていなかったし、側近も悪かった。それに比べて現首相は14年前から「私が首相になったら」と言いまくり。だったら準備しとけよ、口だけじゃ11月27日

ラグビーはスクラムが行われる場合はどんな時とか、フェアーキャッチとかチョッと説明は楽でないかも。やはりサッカーの方が単純?11月27日

基本はボールを前に投げずに(横投げOK)相手側のラインまでボールを運んで点を取り合うゲームw RT @nakagaii こんどラクビーのルール教えて。全くわからん RT @KTets: 燃料追加補給だん。11月27日

メロディー: ここのところ少しハードだったこともあり今日は2度寝にて寝だめ。 iPhoneに入れたベートーベンのピ... http://bit.ly/eNZhOu from平井'sblog11月27日

栗林公園にて: 高松での仕事あり。 一仕事の後,打合せを終えて思った。 今の時期は,栗林公園が奇麗だろうと。 帰りの... http://bit.ly/dIlTKN from平井'sblog11月27日

ライトアップされた栗林公園: 平井利明のメモ http://bit.ly/i4NfNB from平井'sblog11月27日

@ @tatsuyakitao グーグルカレンダーも使っているのですが,ネット接続が原則となるので,利用環境に影響を受けるからね。11月27日

@ @KTets ジョルテですか。ありがとうございます。11月27日

アンドロイド系で スケジュールアプリはどんなものがあるのやら。11月27日

人間を入札にかけても問題がないのかw11月27日

SendTo(送る)フォルダの位置(VistaとWindows 7): 送る(send to)フォルダの位置 C:\Users\[ユーザー名]\AppData\Roamin... http://bit.ly/gOGAU9 from平井'sblog11月26日

OS4.2にしてからさらにつながりが悪くなったような。11月26日

おサイフケータイや赤外線の使えるシャープの機種、片手でメニューボタンまで操作するのはちょっと難しそう。11月26日

見学に行ってきたがw ギャラクシータブ重い。11月26日

全く同感w RT @lawkus 昔、バイトに出かける時間が迫っているのにメガネがどうしても見つからなかったときに、思わず弟に「ちょっと鳴らしてみてくれ」と頼んでしまい大笑いされたことがある。でもあったら便利だよな、携帯みたいに鳴らせる機能。11月26日

まる。さらに期間が延長することを期待。 RT @47news 司法修習生の給費制を1年延長 改正案が成立 http://bit.ly/fyzgs911月26日

昨日は蕎麦処 今日は饂飩処 http://twitpic.com/3aa2v811月26日

栗林公園にて 高松でのお薦めの場所 http://twitpic.com/3aa2ic11月26日

栗林公園にて(続) 抹茶をいただきながら。 最高!!! http://twitpic.com/3aa25b11月26日

初・ことでん http://twitpic.com/3a9joe11月26日

高松城跡 http://twitpic.com/3a9jc111月26日

昨日は蕎麦処 今日は饂飩処 http://twitpic.com/3a9ibp11月26日

瀬戸大橋より: 今日は良い天気。 http://bit.ly/enb17V from平井'sblog11月26日

「九州・沖縄地区インドネシア語スピーチコンテストでAPU生が2連覇」すごいね。11月26日

昨日、JRの自動券売機で指定券の変更が出来ることを知った。 とても便利。連日活用中w11月26日

研修所の寮(松戸)の舎監さんの部屋でいただきました。においはともかく美味しかった。 RT @KTets 少し前にくさやを初体験しましたが、うまかったです。11月26日

エチュードとは言わんなホントに練習曲w11月26日

ショパンのエチュードか すごいな。 エチュードといえばバイエルのはじめの方かな(涙) 今ではそれも難しw11月26日

今宵は結局、ビール&唐揚げと熱燗と冷奴をだけ。 お腹空いたw11月26日

横から 、熱燗と豆腐派w RT @motoken_tw うまい日本酒ならなにもいりませんが、おいしい明太子があれば理想的かなw RT @hanngesyou: 月並みですが「日本酒と刺身」が合うと感じます。11月26日

メガネの町ね。 RT @shuhei1004 @t_hirai はい!福井の鯖江出身です!田舎ですが住みやすいいいところです♪11月26日

波紋 RT @get_man バチカン、中国政府任命の「司教」を破門 http://bit.ly/dS3V0811月25日

それはそうとあちら出身やったんやね。 RT @shuhei1004 @t_hirai 俺は福井出身ですが、おろし蕎麦はあれ位辛くないとものたりません!w11月25日

じもてぃーはそうらしいねw RT @shuhei1004 @t_hirai 俺は福井出身ですが、おろし蕎麦はあれ位辛くないとものたりません!w11月25日

そのためにこそ働いているw?! RT @satoseiichi お疲れ様です。心身共に疲労した後の一杯はうまいですよね。 RT @t_hirai: 働いている皆様すいません。 お先に食べてます。11月25日

そりゃ大変。お大事に! RT @Ponkitta 息子3歳発熱orz11月25日

福井のおろし蕎麦はいたるところで辛い。 今日の蕎麦は佐佳栄(漢字間違いと思う)でいただきました。駅近くの福蕎麦さんもよらせていただきます RT @kmuramatsu あら、大根おろしが辛いといえば、けんぞう蕎麦かと思いました。 RT @miwapicco @あれれ、福井11月25日

仕事人としては結果を残すことが一番の充電ではありますがw RT @to_e_hatae @元気を充電ですか11月25日

福井の某HPの件でした。そう言えば◯◯ガイドラインの話もありましたw 物騒な話ですがw RT @miwapicco @あれれ、福井にいらっしゃる?それどこだろー おつかれさまです!11月25日

福井駅アーケード下の八兆屋というところでした。 RT @miwapicco @あれれ、福井にいらっしゃる?それどこだろー おつかれさまです!11月25日

昼はやはり福井の定番は辛い 大根を用いたおろしそばだった。でもやはり蕎麦の味があまりしないんだよねw 京都にそのような店ができたことがあったらしいが、結局長続きしなかったそうだ。ある意味納得。11月25日

充電しながら帰れる列車らしい11月25日

奇遇w RT @igaki 3日前に来たとこにまた来てる11月25日

正論w そのエネルギーを本番でw RT @mayunig 楽屋入りなう。本番前に何も食べないつもりが、何故か自然に買い物を済ませていました…仕方がないので食べます。だって買っちゃったものは食べないと…!11月25日

めも。 RT @Yomiuri_Online 検審議決の執行停止、最高裁認めず 陸山会事件http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20101125-OYT1T00727.htm?from=tw11月25日

お疲れ様、一日のモヤモヤを吹き飛ばす美味しいもんをw RT @deneige428 病院ぜーんぶ終了ぉ。これから食糧調達するぅ~。11月25日

♪ あ?あ? そおだよ いつもながらの おーーーいちゃ~ん コースだーーーよ~? 福井にて http://twitpic.com/39yida11月25日

働いている皆様すいません。 お先に食べてます。 http://twitpic.com/39ye6o11月25日

尋問頑張りはりました。 他に件では良き結果をいただき安堵。 電車の時間を遅らせて一人お疲れ様会w http://twitpic.com/39ycat11月25日

♪弦楽四重奏曲 第67番 ニ長調 作品64の5 「ひばり」- エオリアン弦楽四重奏団 - Haydn11月25日

ねむ11月25日

さてさて。一休み。11月25日

♪_Symphony No.103 In E Flat Major - 'Drum-roll' - - Eugen Jochum; London Philharmonic Orchestra - Haydn11月25日

♪ Antonin Dvo?ak - Dvo?ak交響曲新世界より11月25日

♪ - Radu Lupu - Brahms: Piano Concerto No.111月24日

外務省: 在ロシア日本大使館ホームページの模倣サイトに関する注意喚起 http://bit.ly/hqwyBG 平井利明clip11月24日

フランス革命暦 共和国 219年 3月(Frimaire 霜月) 3日 新年会には遅いか。11月24日

今日はイスラム暦 1431年12月(Dhu al-Hijja)17日 らしい。11月24日

・・・・ 平和でよかった。 RT @gahko: 砲撃について。「総理がテレビをつけたら、ニュースをやっていた」・・・。笑ってもた。11月24日

♪Piano Concerto No.4 in G major, op.58 Backhaus,Wilhelm(Pf);Schmidt-Isserstedt,Hans(cond.);Vienna Philharmonic Orchestra Beethoven11月24日

♪Piano Concerto No.3 in C minor, op.37 (Cadenza by Beethoven) - Backhaus,Wilhelm(Pf);Isserstedt,Hans(cond.);Vienna Philharmonic Orchestra11月24日

最近なにやら増殖してきていますからねw @blrdog @yukibata611月24日

「・・・・・リツイートされたら・・・・・する」というものに参加したことがない。11月24日

明日の準備をやってしまおうっと。11月24日

ホテルの室内は,iPhoneが圏外のことが多い。FOMAは問題なく使えることが多い。元々屋内に有利なau(PCカード)はもっと便利。11月24日

光の世界 http://twitpic.com/39qcm111月24日

うーむ RT @yjochi こ、こわい。 http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010112401000509.html11月24日

弁護士目線でいうと解釈とそれでまかなえない部分は立法だから、本来連続して扱われるべきかとも RT @patadenka 政策学か政治学だよね本来は。。。 RT @nodahayato 立法学って立法過程論だしね。~ RT @uluna:11月24日

レインボーなツリー http://twitpic.com/39ov2111月24日

メモ RT @beginners_net 明日衆議院本会議13時です。 http://beginners-net.jugem.jp/?eid=41 #jugem_blog11月24日

メモ RT @beginners_net 衆議院法務委員会で1年延期法案が可決 http://beginners-net.jugem.jp/?eid=40 #jugem_blog11月24日

auraの「キャロル Carol」 の発売日(11月24日): クラシック・ア・カペラのauraの5枚目のアルバムが今日発売ですね。 「キャロル Carol」 1.... http://bit.ly/hUXQFK from平井'sblog11月24日

チケット簡単にはとれませんよw RT @MinakoTYO: 大阪と大津でもあるみたいです!11月24日

羨ましすぎる件 RT @MinakoTYO: 妹に誘われ、中島みゆきさんのコンサートに行って参りました。生演奏で、生声で聴く二隻の舟フルバージョン、そして時代など、心にじんと染み入る演奏。そして歌声とのギャップが激しい、明るいみゆきさんのトーク… 仕事の忙しい時期でしたが本当に行11月23日

RT @sawada0515: 北朝鮮問題の報道を受けスペイン人達から「お前も日本に帰って日本防衛に参加しなくていいの?」と言われた。(スペインでは有事の際一般人にも緊急徴兵が掛かるそうだ)だが日本の憲法9条と日米安保の事を説明すると「日本は米国を狡猾に利用していて利口だなぁ!」11月23日

命令ともなると深刻 RT @googlenewsjp: 異例の砲撃、韓国に衝撃 西海5島に退避命令 #googlenewsjp http://dlvr.it/92Njb11月23日

ワイヤレスのイヤホンは便利なのだけれども,音が飛んでしまうことがあり,充電もなにかと面倒・・・・・・w11月23日

あるときiPhoneを初期化したのだがそのときに音楽も当然消えてしまった。音楽をもう一度iPhoneに入れると時間を要するのでそのままにしていたが,今日はその作業をやっている。11月23日

推薦されたしw RT @tatsuyakitao: シベ5なう、フォロワーさんのツイートに触発され、久しぶりにCDを取り出した。いい曲だな?(涙) 次回の演奏会の選曲はこれからだが、押してみよう!11月23日

シベリウスの5番のシンフォニー,持っているCDを確認したところ3楽章構成だった。解説による初稿は今の第1楽章が2つの楽章に分かれていたそうだが,改訂稿において1つの楽章にまとめられたとのこと。11月23日

自宅のプリンタ(EPSON)はプリントの対象外のようだ。プリンタが検出されず。11月23日

メモ RT @Nolly_M ネットの力を思い知った…テレビでやっていないのに RT @pogyi: こっちの韓国MBCのUSTの方が画質綺麗だな。北朝鮮砲撃報道中。 (live at http://ustre.am/iHGp)11月23日

大阪の民放はニュース1つだけ。お笑系もやっているよ。 RT @kinoco935 民放全部ニュースなのにNHKは相撲かぁ~…こんな時こそNHK派なのに~11月23日

・・・・・ RT @47newsflash: 南北砲撃戦で韓国側に数十人の死傷者と韓国KBS。 http://bit.ly/17n4iz11月23日

働いたw 勤労。持ち帰ってまとめる仕事が残っているが。11月23日

iPhoneで421。変化がわからないw11月23日

凄そうな世界。頑張ってや! RT @taisei_tb: 明日明後日、アルタードステイツPLAYSキングクリムゾン(11/26ピットイン)のリハ。私にとっては超絶難関なクリムゾン音源のトロンボーンソロを完全コピー再演、それにキーボードパートのサポートという高いハードルつき。11月23日

音楽データ・・・こんなことが起こるのですか? RT @assamtea: まさにいまこれに直面中で、助かりましたー。RT zubapita: iOS 4.2にアップデートして音楽データが認識されなくなった人、簡単な対処方法がありますよ: http://me.lt/6H7Vg11月23日

4.2アップデートは,深夜上手くいかず,朝方は残り2分で何故か停止,また最初からやり直し。現在もチャレンジ中。いつも思うのだけれども,何故,毎度毎度最初からやり直しが必要なのだろうか?11月23日

勤労感謝の日は,仕事のあることに感謝しながら勤労する日・・・・・・。11月23日

版が3つもあるとは知らなかった。勉強になります。 RT @shimomo: 確かに。そういえばこの曲って確か版が3つあるのでしたっけね。 RT shun5_f: 初演時は4楽章形式で、改訂後に3楽章にまとめられたはず。初演盤CDもあるので、そちらの可能性が。shimomo11月23日

確かに,iPhoneの場合は今宵頑張必要は全くないでしょうねw RT @araiysnr: t_hirai iPhoneはまあ現状のiOS4.1でもあまり問題ないですが、iPadの3は明らかに使いにくいというか…iOS4にする価値が十分あるのでw11月23日

こういう時に,adslの一番安いコースの実力が見えてしまうw 事務所の光回線でダウンロードしないとあきませんねw11月23日

順調にあと69分に伸びた・・・・・・・w11月23日

多くの人はiPadのためにアップデートなのでしょうね。こちらはiPhoneのためにやっています。未だにiPad 無しだからなあw11月23日

4.2ソフトウェアダウンロードにあと50分必要だそうな・・・・でもこれ途中で伸びたりするだろうな。今までの経験上w11月23日

シベリウスの5番 大昔にオッコ=カム指揮のヘルシンキフィルの日本公演をきいたなあ。11月23日

正式には3楽章構成だったのですね。 RT @kwpat: そういくくりですと4つ目になりますね。ホルンのメロディーが涙腺に触りますw RT shimomo: ん?シベ5は3楽章までしか無いかと(^^; CDなどで1楽章を2つに分けていることはありますが。11月23日

打合せ資料をようやく送付完了・・・・・ちかれた。11月23日

しかし,自民党のコメントというのは,一昔前の野党のコメントとどこが変わるのだろうか。・・・・その他の党もそうだが。これだけ民主党の支持率が下がっても自民党の復権とならないことを自民党はどう考えているのだろうか?まあ,考えていたなら政権を失うことは無かったかw11月23日

・・・・・・本人がああ言っている人物を選任したことに責任が無いのか。・・・・・・11月23日

4楽章もなんともいえず。 RT @shimomo: おおっ!しかしこんなにシベリウスで盛り上がれるとはw RT t_hirai: 同じく RT shimomo わかるわ?w RT kwpat: shimomo シベ5いい曲ですよね!3楽章で泣けます。11月23日

お腹空いた。今宵はNHKではないがお好み焼きw11月22日

同じく RT @shimomo わかるわ?w RT @kwpat: @shimomo シベ5いい曲ですよね!3楽章で泣けます。11月22日

せっかくの機会、十分にお楽しみを! RT @noriaria 夏休み夏休み… RT @t_hirai: うらやましい。 RT @noriaria 日本しばし離脱。11月22日

確かに! RT @waterford4u 一太郎を使い続けている理由の一つがシート機能です!!RT @t_hirai: 一太郎のシートの機能はとても重宝しているのだが(エクセルも同様ですよね),なぜwordにはつかないのだろうか?11月22日

その専門家を目指せば問題ないかもw RT @kmuramatsu: 、明らかに弁護士業としてマイナス。。11月22日

最近,一太郎を使う人がいないのでそのメリットもご存じない方が多いのでしょうね。エクセルではあまりシートは利用しないが,一太郎ではヘビーに使っているものとしての希少人種となりつつある者の意見w RT @yossi_PCcute:11月22日

一太郎のシートの機能はとても重宝しているのだが(エクセルも同様ですよね),なぜwordにはつかないのだろうか?11月22日

総理も兼任?w(実態に合わせて?) RT @patadenka: 実質全部仕切ってるからそのうち1人内閣になったりして RT t_hirai 多忙な官房長官と兼任出来るのは2フレーズで済むから? RT 速報:政府筋は、辞任する柳田稔法相の後任について仙谷由人官房長官が当面兼務11月22日

多忙な官房長官と兼任出来るのは2フレーズで済むから?w RT 速報:政府筋は、辞任する柳田稔法相の後任について仙谷由人官房長官が当面兼務すると明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz11月22日

うーむ。やはり奈良公園w RT @vnistkuuko Support #Christmas, add a #twibbon to your avatar now! - http://bit.ly/4BTXSG11月22日

そう言えば憲法に定められた内閣の連帯責任と大臣の更迭という論点があったね。11月22日

|

« 鳥の群 | トップページ | 寒い時期には離れません »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事