« ライトアップされた大阪城 | トップページ | 平成23年04月26日最高裁判所第三小法廷判決(原審が認めた相当因果関係を誤った判断として破棄自判した例) »

2011.04.25

こうなれば,やるしかないね。

◇◇ 大阪マラソン2011 抽選結果(当選)のお知らせ ◇◇

=====================================================================

ヒライ トシアキ 様

追記)
メールだけでは心配なので,ネットでも確認しました。

平井 利明さんのマイページです。エントリー状況などをご確認いただけます。

平井利明のメモ

当選しました。あなたのチャリティカラー:緑色

  • このたびは大阪マラソン2011にご応募いただき誠にありがとうございました。厳正なる抽選を行いましたところ、「当選」とさせていただきました。

|

« ライトアップされた大阪城 | トップページ | 平成23年04月26日最高裁判所第三小法廷判決(原審が認めた相当因果関係を誤った判断として破棄自判した例) »

活動」カテゴリの記事