« iPhoneをひかり電話の子機にできるかと思ったが。 | トップページ | 金・月・木 »

2012.03.25

050 plusのテストコール

NTTコミュニケーションの050plusがいかがなものかと
テストコールを試してみるた。

自宅のwi-fi環境では音がぶつ切れになって今ひとつの感じ。
自宅のwi-fi環境は今ひとつだと前から感じていたので,変えることも考えなければならないことを改めて認識。

3G回線を使ってテストしてみると,それなりの音質のように感じられる。
十分に使用できるかな?

追記)2012年5月13日
先日アプリのアップデートがあったので
自宅のWi-Fi環境で利用してみた。
音がぶつ切れになる現象は,今日の時点では確認できなかった。
とても満足できる結果でした。

平井利明のメモ

|

« iPhoneをひかり電話の子機にできるかと思ったが。 | トップページ | 金・月・木 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事