« 株式交換 | トップページ | 封書の整理 »

2012.08.01

Adidas製のスニーカー等

先日のジョギングで,軽い肉離れのような状況になってしまい,ジョギングしようとすると痛みが走るので現在ジョギングができない。残念だけれども。

数日前は,寝るにも差し支えのある状態だったが,日々良くなってきて現在は歩くのには全く問題は無い。ということで,ジョグ代わりに歩かなければと思い,今宵は,心斎橋のAdidasショップに行ってきた。

一番の目当ては,大きめのウエストポーチなのだが,結局無かった。
NIKIからは手頃な大きさのものが出ていてとても重宝しているのだが,Adidasからはなぜか出されていないのでとても残念。

仕方がないのでWearなどを眺めていたのだが,そのついでにシューズも眺めてみた。
しかし,外国ブランドは,25.0cmからの大きさしか無いことが一般的なので,諦めてはいたのだが,念のために店員さんに聞いてみると,最近は24.5cmからのものが多Img_5623くなってきているとのこと。

ということでシューズにチャレンジ。色が思うものがなかったので,次善のものを選んだ。

本番は,やはりMizuno製のものにするのだろうとは思っているが,しばらくはAdidas製のものも楽しんでみることにする。

なお,暑さが続いているため,短パンも買ってきたのだが,Sサイズがなんとか入った。
日頃のジョギングの成果だとするならば,嬉しきことかな。

|

« 株式交換 | トップページ | 封書の整理 »

写真のある風情」カテゴリの記事