« Siriを使ってのアラームのセット | トップページ | この寒いのにミニがやってきた! »

2012.12.20

iPadのmemoやメールはよく落ちてしまう。

iPadのmemoやメールは,入力中によくアプリが落ちてしまうのでストレスがたまる。
なんとかならないのでしょうかね。

それを考えると,今のwindows系は素晴らしいと感じる。

なお,AtokPadは落ちないように(あるいは落ちにくいように)感じるので,アプリによる差なのだろうか。

それともOSという根本的な問題なのか。

いずれにしても,iPadを持ち出して仕事に用いようとすることにはかなりのリスクがあるということは間違いが無い。
閲覧程度の利用しか出来ないものと心得るべきなのだろうか?

|

« Siriを使ってのアラームのセット | トップページ | この寒いのにミニがやってきた! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事