« iPadのmemoやメールはよく落ちてしまう。 | トップページ | iPadmini勉強中 »

2012.12.23

この寒いのにミニがやってきた!

iPadはImg_7106便利なのだが,やはり重い。

ということでiPadminiを12月9日に注文していたのだが,ようやく昨日到着した。

色々と考えた結果Wi-Fi版にした。
iPhoneのインターネット共有モード(いわゆるテザリング)は3Gで遅いのだが,iPadでしばらく試してみたところ,実用には耐えるようなので何とかなるでしょう。

ようやく,iPadの情報をiPadminiに移行させることも完了したようだ(バックアップ機能の利用)。

さて,これからどのように使えるのだろうか。楽しみである!

今後さらに軽くなってRetinaディスプレイになる時代には,きっとセルラー版が欲しくなるのだろうね。

|

« iPadのmemoやメールはよく落ちてしまう。 | トップページ | iPadmini勉強中 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事