« 終末期医療の検討に関するこれまでの経緯等について@厚生労働省 | トップページ | 走行距離の表示 »

2013.01.13

新しいスタイラスペン到着

仕事goImageods等でストレスが溜まることは避けたい。
だから,道具類は役立つものを求めるべきと考えている。

そんなこともあって,ネットで見て評判の良さそうなものをネット注文。
翌日には着いた。

DaVinci

かなり斜めで持っても利用できるようだ。

早速使ってみたが、いい感じだった。
本当の良し悪しは、更に使い込んで見ないと何とも言えないとは思うが。

なお、
どうせすぐにどこに行ってしまうだろうから、2本ゲット。

ボディーが金属性であるため、最初は冷感があるもののすぐに温まります。
問題は、多少の重さがあるので、重量感はいいのだが,ディスプレイ上で落としてしまうと、ディスプレイの割れを生じさせてしまう可能性がありそうだ。
使用時には気をつけるひつようがあるのだろう。

|

« 終末期医療の検討に関するこれまでの経緯等について@厚生労働省 | トップページ | 走行距離の表示 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事