« 関西(近畿)におけるクラシック音楽コンサートの検索 | トップページ | 大阪中央郵便局へ »

2013.03.20

iOS6.1.3アップデート

自宅のiPad2は今までiOSを5のままとしていた。
その理由は,もちろん地図アプリとの関係からである。

しかし,地図アプリが(googlemapsには及ばないものの)それなりに改善されたこと,googlemapsのアプリが既に出ているところ,地図アプリにて公共機関の経路検索をする際にgooglemapsが選択枝となるに至っていることもあり,そろそろiOS6へのアップデートをしようかと思っていたところ,それを本日実行してみた。
なお,その際,iOS6.1.3と表示されたのだが,つい先日はiOS6.1.2だったような気がしたのだが,思い違いだろうと考えて,アップデートした次第。

ところが,他の機器についても,iOS6.1.3へのアップデートを勧めるポップアップ画面が表示されることとなり,少し前にiOS6.1.3がリリースされたことがわかった。
偶然とはいえ,グッドタイミングのアップデートになったようだ。

そんなこともあって,所持している他の機器についてもiOS6.1.3へのアップデートを実行中。

|

« 関西(近畿)におけるクラシック音楽コンサートの検索 | トップページ | 大阪中央郵便局へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事