« 判決言い渡しの日 | トップページ | 「医療紛争処理マニュアル」大阪弁護士会医療委員会編(執筆担当) »

2013.03.28

法律関係(twitterのリスト:法律の条文bot系や法律系の択一(短答)問題のbot系など)

法律の条文bot系や法律系の択一(短答)問題のbot系などを集めてtwiterのリストにしてみました。
法律の勉強になるかも。

なお,スマホなどではリンクを「ホーム画面に追加」させておくと,そのアイコンをタップするだけでそのリストを見ることが出来ます。
そうすると,空き時間などに,容易に条文勉強等ができるようになるのでは(笑)。
PC等でもデスクトップにアイコンを置いておくと,簡単にアクセスできますね。

なお,自分で,twitterなどのリンクを利用して自分のお気に入りを登録しておけば自分オリジナルのリストが出来ますね。それを,ホーム画面に追加しておくといいと思います。

法律関係リスト
あるいは
http://twitter.com/t_hirai/%e6%b3%95%e5%be%8b%e9%96%a2%e4%bf%82

(なお,twitterにログインしていないと,画面は表示されません)

|

« 判決言い渡しの日 | トップページ | 「医療紛争処理マニュアル」大阪弁護士会医療委員会編(執筆担当) »

法律関連」カテゴリの記事