« 私の今年度の授業開始日@立命館大学法科大学院 | トップページ | 第2回東証独立役員セミナー講演録 »

2013.04.09

教員の懇親会

学部、院の合同で毎年賑やかな機会。
なお,今年は,ドイツからはライポルド先生が来られています。

ロースクールには、裁判所と検察庁から現役の裁判官と検察官が派遣されて来ます。
そして,将来の法曹を目指す院生に対して色々と指導をしていただくのです。
この度,検察庁から立命館大学法科大学院に来られた検察官は私の司法研修所同期の方でした。旧姓の頭文字はU。きっと,わかる人にはわかるのでしょう。

|

« 私の今年度の授業開始日@立命館大学法科大学院 | トップページ | 第2回東証独立役員セミナー講演録 »

思いつくままに」カテゴリの記事